61.25%減 調子悪い時もあるさ | ワイパックスをゆっくり減薬中!

ワイパックスをゆっくり減薬中!

喉の詰まりによりリーゼを処方され1か月服用後、いわゆる一気断薬して地獄を見る。その後、ワイパックスに変薬して減薬中です。

減薬506日目 61.25%減薬しました。

 

正月休み明けくらいから比較的調子が良い日が続いていたんですが、

今週の月曜日くらいから調子が下り坂になりました💦

 

ふわふわ感がいつもより強くなって、長いこと出ていなかった左腕の痺れが出てきました。

睡眠は6時間以上は取れているんですが、なんか疲れやすい感じもありました。

 

過去の経験上、いつか治まるだろうと思っていても、痺れが出てきた今回の不調はいよいよダメなやつなんじゃないか?とか、毎度の如くネガティブ思考が始まるんです。

 

痺れに関しては、以前に比べたらレベル的には低いです。

でも一度消えた症状が再発するってやっぱ不安になります。

 

一度出た症状は、どうせまた出てくるんでしょ?ってな感じで思っているんですが、

本当に出てくることないじゃんかよー😭って感じですw

 

そんなこんなもありましたが、

月曜日、火曜日と不調だったけど、そこから徐々に回復している感じがします。

 

離脱症状が気になってばかりになる時もありますが、仕事は問題なくやれてます。

きっと他の人が絶えてる症状に比べたら大したことないのだと思う。

まだ痺れは残ってるんですけど、前回の不調時と同様にダメなりに不調の波が浅くなったかもなって思います。

 

不調になっても頭の中の思考回路がネガティブ思考で覆われることなく、ポジティブ思考もしっかりと生き残っています。

だから減薬は続行してます。


 

やまない雨は無いと言うけれど、晴天がずっと続くことも無い。

 

いつかまた雨が降る。

 

そしてその雨はまたやむ。

 

減薬中はそんなもんです。

 

減薬開始からず~~っと何十回も繰り返してる事なんだけど、なかなか慣れないですね😅

 

それでも壁を乗り越えるたびに多少はタフになってる気はしますけどね😊

 

きっと今後も好不調を繰り返す報告の流れになると思いますが、どうぞお付き合いください笑