62.0%減 離脱症状に翻弄される | ワイパックスをゆっくり減薬中!

ワイパックスをゆっくり減薬中!

喉の詰まりによりリーゼを処方され1か月服用後、いわゆる一気断薬して地獄を見る。その後、ワイパックスに変薬して減薬中です。

減薬512日目 62.0%減薬しました。

 

今週、体調がなんかいまいちな感じです😅

ふわふわ感がいつもより強めでなんとも不快です。

左腕の痺れは弱くなってきてるけど依然としてまだあるし。

 

天気が良くなかったり、寒暖差もあったりと、体調の変化が減薬によるものなのか天気による自律神経の乱れ方面のものなのか良く分かんないですね💦

 

だから減薬スピードとか考えなきゃダメかなぁ~嫌だな~って思ってたんですが、なんでか分からないけど今日はだいぶマシというwなぜに?w

今日は仕事だったんですが、特に問題なく働いてきました😊

長いこと減薬生活してますけど、ほんと色んなパターンで離脱症状は出現しますね💦

 

ちなみに幸いにも睡眠は問題ないです。早朝覚醒は相変わらずですけどね。

ただ昼食後にめちゃくちゃ眠くなりますあせる

昼休みにスマホをいじりながらカクンッってなってハッって起きるを繰り返してます爆  笑

早朝覚醒するくせに昼間眠くなるってなんなのだ?って思いますwww

 

まぁそんな感じで離脱症状を気にしがちな今週だったけど、気高く振る舞って色んな症状と共存しながら前進しております😊

 

この梅雨のような天気が回復して、暖かい太陽と共にスパァーーンと体調も良くなれば良いなぁ~って期待をしています。

 

もし回復の傾向に違和感を感じたら、減薬スピードの再考を本気で考えようと思います。

 

 

一足早い満開の桜🌸。

2月に咲く桜の光景が多くの場所で見られるのも静岡ならではなのかな?

 

 

菜の花と桜のコントラストを見て綺麗だなぁ~っていう感情が俺の中にもあったようです笑

 

飽きるのも早いですけどね😊