Qカードご感想【メッセージが鋭すぎてドキッとしました】 | 狭間和恵の人生を創造する数秘とコンサル【野生児的人生の歩き方】東京・品川

Qカードというカードを使っています。

タロットカードのように使いますが、こちらは団体でお申込みいただいた時のものです。
・皆さんへのメッセージ1枚

・個人へのメッセージ1枚

 

計2枚で読ませていただきました。

 

***************

 

C様よりご感想

 

 

Qカードの感想です。

1枚目
初めはピンとくることがなく、何だろう?と思いましたが。
死ぬまでにやりたいこと、とか、お金の制限がなかったらやりたいこと、とか目にすることが何度もあったので、それかな?と思って、死ぬまでにやりたいことリストを作ってみました。

私やっぱりシュタイナー教育を学んでみたいなとか、子ども達のための文庫(図書館なような)やってみたいなとか。
今後の仕事は、子ども関係でやっていきたいなと思ってはいるけど(今までは大人相手だった)、やっぱり子どもメインで、親子のサポートもやっていきたいなと、自分の気持ちを再認識できた感じでした。

これって大学出る頃にやりたかったけどその時は出来なかった分野で。

20年越しでそろそろその時が来たかな、と。

それから私は体験にお金を使う派なこと、自分が旅行に行きたいとかもあるけど、今までの恩返し的な感じで世の中の役に立ちたいという段階に来たんだなーというのも、書き出してみて感じました。



2枚目
気持ちを落ち着かせて

 


メッセージを読んで、鋭すぎてドキッとしました。

先月にすごくショックなことがあり、私ひとりでは受け止めきれず、いったんどーんと落ち込み、遠隔でヒーリングセッション受けて浮上し、改めて向き合い、また落ち込み、やっと落ち着いたかなと自分では思ってたところで、カズさんのQカードのメッセージを読みまして。

あぁ、はい、そうですよねやっぱり、という感じでした。
これじゃ何のことかさっぱり分からないと思いますが。

テーマが重くて、感想にも、何をどこまで書けるかな?と迷い、前回のQカードの感想をブログで読ませていただき、そうしたら、家族の病気、と書いてあり、うちも家族の病気の発覚(今すぐどうこうではないけど、予後が悪い場合は命に関わる)だったので、またドキッとしました。

そして、想うこともたくさんあるし、言いたいこともたくさんあるし、後悔することも少しあるけど、ひとまず家族に必要な対処をしてもらい、自分のことはその後で手配しようと思っていたけど、私自身のケアも早急にした方が良いのだと気づかされ、さっそく手配しました。

なかなか、誰にでも話そうと思える話じゃなくて、カズさんにも詳しく書けなくて。

でも誰かに話して、泣いて、ちょっと気持ちを落ち着けて、気持ちを切り替えたいな、と。

頭では、今の自分にできることをして、後は天に委ねるしかないこともあると分かっていて、気持ち的にも素直にそう思える時もあるけど、気持ちがついていかないところもあって。

今は、無理して物分かりよくならず、落ち着かない気持ちにもう少し寄り添ってあげないといけないよ、と、カードに言われた気がしました。


なんか、気軽にQカードをお願いしたら、思いのほか鋭くて、もう本当にビックリしました。


今このタイミングで引いていただいて、本当に良かったです。

すごく感謝しています。

本当にありがとうございました💗

長くなりましたが、そして抽象的ですみませんが、以上です。

またお会いしたいなと思いながらタイミング掴めず時が流れていますが、、時々、大人の遠足とか、イベント情報とか、チェックしてます。折を見て、またお会いしたいできる機会を楽しみにしています。

 

 

*************

 

Cさん、ありがとうございました!

更なる奇跡が起きますように!