休日ランチ 京成立石 七りん半のテイクアウト | MAHALO ゆるゆる日記

MAHALO ゆるゆる日記

美味しいお酒と食べ物に感謝♪

梅雨明けましたねー
なんか気分がスッキリしましたよ。

うん、色々あるけど
素直に喜ぶ🤗




本日は休日。な〜んにもやりたくないの。



でも、時間になればお腹は空くのね。




おばあちゃん、今日のランチ何する??


あたし、焼肉食べたいな!!


げっ、相変わらず
肉好きね。


オッケー。

では、気になるお店があるから買ってくる。
待っててね。


とあたしが向かったお店は、




オーダーしてから、七輪でお肉焼いて
くれるのね!?


しばし、待たされて お持ち帰り♫



上カルビ弁当 1,080円 税込です。

ビール🍺と一緒にいただきまーす。


お肉、炭火の香りがしてる。

しかも、驚くほど柔らかいわ!?
 

付け合わせはナムルとキムチ。



ハイ、間違いないでーす。
おいすぃ♫



あっという間にビール🍺飲み干して、、、


お次は、いただき物の


シャトレーゼの生ワイン🍷

カベルネソーヴィニオン


くぅ〜、たまんねー♫

カベルネの割には軽くて飲みやすいわ✨
合うねー、焼肉に 🤗



おばあちゃんにも、ご満足いただけた
ようで、、、


今度、ひとりで買いに
行こうかな???

だって。☺️


ごちそうさまでした。



cazu cazu