2018年2月 おばあちゃんと行くハワイ9 ハレクラニのサンデーブランチ♫ | MAHALO ゆるゆる日記

MAHALO ゆるゆる日記

美味しいお酒と食べ物に感謝♪

ハワイ4日目。本日もワイキキはとっても

良い天気です晴れ

 


今日は、ボンビー親子の

「ちょっとリッチでオシャレなハワイラブラブ

最大のミッションである

 

ハレクラニホテルのサンデーブランチナイフとフォーク

に参りますっ♪

 

 

今回宿泊したワイキキパークホテルの

特典の1つ

 

・リゾートクレジット1泊1室あたり$20付

 

の6泊分の【リゾートクレジット】$120を

有効に使わせていただこうと、

旅行の前にOpen Table を利用して

予約しておりました。

 



がっつき親子は、朝食を軽めに抑えて

11:30スタートで予約した

サンデーブランチへ向かいました。

 

場所は、アフタヌーンティーと同じ

レストランの

 

Orchids オーキッズ✨

 


サンデーブランチは9:00~ということで、

すでにたくさんの

お客様がお見えになってました。

 


あたしたちが案内された席は、海に

面したところで

アフタヌーンティーの時とは

また違い、こちらも素敵💕

 



レストランの中央にビュッフェ台が

設置されてて

たくさんのお料理が並んでます。

 

 

お料理の写真を撮りたかったけど、

ひとが途切れることが無かったから、

遠慮しました。

 

 

サラダやシーフードとか。

(この写真、ホエールウォッチング

 の時の料理と間違えてました・・。💦)

 

 

さすが、どのお料理取っても 

すご〜く美味しいです!!

お魚やお肉の料理も種類がたくさん

あるし、

まぐろのお刺身とか、和食も

複数ありましたよ。

 


おばあちゃん、大好きなマグロのお刺身

たくさん食べて、ご満悦♫

 

 

 

 

ビュッフェ台の端から端まで、料理を

取って食べたいっ!!

って思うけど、無理でした・・。😅

 

 

 

けど別腹のデザートはしっかり取ってきたよ。

ハレクラニホテルといえば、

「ココナッツケーキ」が有名ですよね。

もちろん、しっかりいただいてきました。

おいしかったなー、また食べたいよ ラブ

 

 

大満足で、海眺めていたら、、、

 

 

スタッフのかたが、バースディプレートを持ってきてくれました♪

 

予約の際に、食事の目的を聞かれる欄が

あってね。

2月はおばあちゃんの誕生月なので、

「誕生日のお祝い」と入力しておいたの。

 

おばあちゃん、照れくさそうに笑ってる。

よかったね、お祝いしてもらって。

 

 



お会計は、リゾートクレジットだけでは

足りなかったけど、それでも大変お得でした。

 


お食事だけではない、優雅な雰囲気や景観、

スタッフの心配りラブラブ

 

お値段以上の、体験をさせていただけました。

 

 

 

この後、トロリーに乗ってカハラモール

へ向かうのですが、

 

なんだか 空模様が怪しくなってきて、

ポツポツ雨が降り出したのでした。

 


げっ、傘🌂無いわ。行くのやめようかな??

でも、まっいっか。

 



この判断のせいで、あたしたち親子は

この後 トロリーの中でエライ目に

合うのでした。

 

 

 

cazu cazu