本日のテイクアウト 上越やすだ恵比寿店♫ | MAHALO ゆるゆる日記

MAHALO ゆるゆる日記

美味しいお酒と食べ物に感謝♪

東京の新型コロナ感染者数、大変な
ことになってます。ガーンガーンガーン

いったいこの先 
どうなるんでしょう??


皆様、くれぐれもお気をつけくださいね。



さて今日は月末出勤日。
チームリーダーが、異動されるので
テイクアウトのお弁当で壮行会??
いたしました。おねがい

本日のテイクアウトは、

◯沢◯樹のロケで使われてます。
↑バレバレだよね。😅



メッセージカードが添えられてるわ♫

3つ並べてみました。

人生はソースカツ

あたしが選んだのは、

ソースカツ弁当 1,380円 税込です。


一瞬、ソース少なくない?って思ったけど、
これがまた ちょうど良い加減だわ。

切らなくもそのまま かぶりつける
大きさで、4個入ってます。

これはビール🍺だわねー
仕事じゃなけりゃ、ガブガブ飲むのに!!

うちの会社、少人数でも会食禁止です。
コロナ終息するまで、壮行会は
無理ですね。😭



こちらの上越やすださんは、恵比寿の
他にも新橋と銀座にお店があります。

お得なランチコースがあって、
休日に家族や友達とちょいちょい
利用させてもらってます。

ボンビーなあたしたちだけど、
ランチコースなら手が届くくらい、
と〜ってもお得♫


もともと新潟にある料亭の系列で、
お料理 とっても美味しいの。

ノドグロの焼き物とか、



土鍋の炊き込みごはんも絶品✨



それから日本酒🍶も色々あって、
飲み放題のコースにするとねー、
飲み比べも出来ちゃうの✨


酒呑みのパラダイスや〜♫



あー、思い出しただけでも
ヨダレ出ちゃう 


おばあちゃんもこちらのお店大好き💕

コロナが終息したら、連れてって
と申しておりますの。



おばあちゃんの願い、1日も早く
叶いますように。。



cazu cazu