カードリーディング:今週の運勢 2024年6月16日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんにちは!

 

いかがお過ごしですか? 暑いですね。 今日はお昼ころにお買い物に出かけたのですが、日傘嫌いの私も日傘なくては歩けないくらい日差しが強かったです。 今この暑さだと、7月8月はどうなるんでしょう。 そして買い物から帰った私は眠くなった・・・ 昼寝から目覚めて、おいしいマンゴーシェイクを作り、今、涼しい部屋でそれをいただきながら書いてます。 至福。

 

さてさて、今日は父の日。 父の日って母の日よりも地味な気がするっていうか、何となくコマーシャルとかも少ないような気がしてるのは私だけでしょうか? 忘れてた!って人、まだ遅くありませんよー! 

 

あっ、日が長くて外が明るいけど、すでに4時半・・・・・・ 週間占いいきましょうか。

 

 

1〜12の中から好きな数字を選んでください。 ラッキーナンバーでも、好きな数字でも、お誕生月でも、気になる数字でもなんでもOKです。

 

 

決まりましたか? 2つ気になる方は2つどうぞ。

 

 

では結果です。

 

 

1を選んだ方

おめでとうございます! 今週1番のラッキーカードです。 大抵のことは自分の目論見通りに進む好調期のようです。 こういう時はポジティブでいられるので、日頃から不満に思っていることも自分で動くことによって解決させることができるようです。また、誰といても時間を楽しむことができるようです。 背伸びすると後でいろいろ大変なのであくまでも普段の自分で! 

 

 

 

2を選んだ方

あなたを悩ませていた事から開放される兆しが見えてきます。 これで夜はよく眠れるし、ご飯も美味しくなるし、集中すべきことに集中できるようになりそうです。 今まで止まっていたことが動き出しそうですが、あまり急いで動き始めると小さな失敗があったり、疲れたりしそうなので、のんびりいきましょう。 運気はここから少しずつ良くなっていくみたいです。

 

 

 

3を選んだ方

体力さえあればどんなにタフな状況もうまく乗り切ることができそうです。 ’体力’さえあれば・・ですから、ちょっとくらい大丈夫なんて過信はしないで体のコンディションを整えるようにしましょう。 今週はあなたがこだわりたいと思うところは妥協せずにとことんこだわってください。 ただし、責任も自分がしっかりととるつもりでどうぞ。

 

 

4を選んだ方

空気を読んで、その場その場でスマートな行動を取るように気をつけてください。 またどこで誰に会うかわかりませんので服装もいつも以上に気を使ってください。しわしわな洋服なんてNGですよ! 今週は夜よりも日が上がっている時間に行動的にするのがいいようです。 人の集まる場所がラッキースポットみたい。

 

 

 

5を選んだ方

仕事、ライフワークがすごく大事な時期に来ているみたいです。 今週はそれに集中してください。 他にかまっている暇はありません。ここで成功させることが今後のキャリアを決めるといっても過言ではありません。 家族や大切な人には、あなたがいる状況をきちんと伝えれば理解してもらえそう。今週あなたを邪魔する人とは今後のことも考えて距離を置くのがいいみたいです。

 

 

 

6を選んだ方

家族、大切な人や仲間と一緒に喜べるような事がありそうです。そしてここからいろんな事がもっとよくなっていくみたいですし、金運も上がっていくようです。 あなたが選んだのは「繁栄」を表すカード、この言葉からあなたがイメージすること、それが現実になるのかもしれませんね。 夢が広がる時ですが、今週は現実を見て行動することも必要ですよぉ。

 

 

 

7を選んだ方

急がば回れ! 一気に遠くまで進むことより、確実に1歩1歩進むのが大切な時です。なんなら進まなくたっていいんです、ですので周りをしっかりと見て、遠回りするつもりでいてください。それが成功への道につながるようですから。 今週はあまり突飛な行動は取らないほうがいいですね、とりあえずは周りの様子をじっと観察してから動きましょう。

 

 

 

8を選んだ方

ここでステップアップしたいと思っている人にはチャンスが来そう。小さな事が大きな事に繋がっていくような感じになりますので、何事もプラス思考で取り組むようにしてください。 あなたが今見るべきなのは数カ月後の未来ではなく、数年後の未来です。 後ろを振り返る時間もありませんよ。 気持ちを若くもって、何事もがむしゃらに頑張るのもいいかも!

 

 

 

 

9を選んだ方

人の目を気にして動けなかったり、しがらみがあって離れられなかった事から解放されるようです。 やっと大きく息ができる感じ。やっと自由になった感じです。 とはいえ、油断はいけません。 当面は自由の喜びを噛み締めながら、静かに過ごすのがいいみたいです。 目立ってしまうと面倒な人に絡まれそうです。

 

 

 

10を選んだ方

やる気満々、何でも来い!って感じで頑張れそうな1週間です。 あらゆる事で活躍できるし、成功もできるでしょう、でも後先考えない、猪突猛進的な行動はNG。 落ち着いてしっかりと計画を立てる事が大切です。 何かを始めようとしているならなおさら、スタートをしっかりときれるように準備をしっかりとしましょう。 

 

 

 

11を選んだ方

行動に出るなら周りの様子をしっかりと把握してから出ないと失敗します。 できれば今週は目立たず、大人しく様子を伺っているのがいいのですが・・・。 自信がないのならなおさらです。 普段、リーダータイプで周りを引っ張っている人も今週は誰かに引っ張っていってもらうくらいが吉と出ています。 また、何があっても人を責めるような言動は慎んでください。

 

 

 

12を選んだ方

平和です、あなた自身もあなたがいる環境も。なんなら嬉しいニュースも入ってくるかもしれません。 気持ちに余裕ができそうで、こんなときにはどんなに小さなことにも感謝することができそう。 今週は調和を大切にすると、この安定期は長続きしそうです。

どんなときも笑顔でいましょう! 特にアドバイスはありません! 

 

 

いかがでしたか? 今週は全般的なアドバイスカードは優しさを表すカードが出ています。 どんな人に対しても公平に接することって難しいですけど、視点を変えて見たらできたりして・・・ ちょっと考えてみましょう。

 

 

ではでは素敵な1週間をお過ごしくださいね。

 

 

see you soon,

 

caz