カードリーディング:今週の運勢 2024年6月23日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま 

 

いかがお過ごしですか? 雨の日曜日。 梅雨だから仕方ないか。 お水必要ですからね。 一昨日は夏至でしたね。ここから日照時間が減っていくのは嫌だ!と毎年思います。 日焼けを気にするくせに、お天道様が(言い方古い?)出る時間は長い方が好きなんです。

 

さてさて、最近私は少しずつですが断捨離をしております。 で、昔使っていたデジカメとガラケーが出てきたわけです。中を除いてみたらガラケーには12年ほど前のメールがたくさん残ってました。その頃の私、今よりも活発にタロットやっておりました。お教室開いたり、個人鑑定も結構やっていたなぁと。 ここ数年でタロット以外のことも勉強したのに活かせてない! 将来的には占いおばあちゃんになるはずなのに! そろそろ真剣に考えようと思います、おばあちゃんへの道! ・・・意思表明しておけばやるかなって思って書いてみました 笑

 

そろそろ週間占いいきまーす!

 

 

1〜12の中から好きな数字を選んでください。 ラッキーナンバーでも、お誕生月でも、好きな数字でも、気になる数字でもなんでもOKです。 

 

 

 

決まりましたか? 2つ気になる方は2つどうぞ。

 

 

では結果です。

 

 

 

1を選んだ方

おめでとうございます! 今週1番のラッキーカードです。 計画通りに事がすべてうまく運びます。仕事もいつも以上にテキパキとこなすことができ、それによって空いた時間をうまく活用して好きなことをして過ごせそうですよ。 また、前から願っていたチャンスが到来したり・・・結構忙しく進んでいく1週間です。 今週ばかりは守りの姿勢はやめて動いてください。また、しがみついているもの、ずっと手元においているものを手放してみるとスッキリしそうです。

 

 

 

2を選んだ方

世の中に山のようにある話、情報・・・本物だけを見つける事ができそうです。余分なものは排除してしまいましょう。今週は現実的に物事を見ることによってもたらされる事がたくさんありそうです。とはいえ、行動は慎重に。取捨選択も必要となりそうですから。 あなた自身の軸を意識して選択をすると間違いはなさそうです。

 

 

 

3を選んだ方

目上の人のお話はしっかり聞いて下さい。いや、誰の話もしっかり聞いて下さい。その中にはためになるお話た大事な話がところどころにあります、集中しないと聞き漏らしてしまいます。 必要ならメモも取ってください。 それができたら今週は失敗なく過ごせそうです。 時間の流れがなんとなく滞っていると感じても、それに合わせてサボってしまってはいけませんよ、こういう時にこそ日頃やろうとしていてできないことをやってください。

 

 

 

4を選んだ方

動けないのはあなたがいる状況のせいではありません、あなたの頭のせいです。足元を見てください、足かせなんてありません、心は動きたいって思っているのなら心に従ってください。頭で考えると動かないでいることの言い訳ばかりが出てきます。 休憩という意味でたちどまるのはいいでしょう、でもいつまでも同じところにいてはいけません。 

 

 

 

 

5を選んだ方

今週一番いいのはフットワークを軽くしてどんなことにも、どんな人にもきちんと対応することなんですけど、今あなたは何をするにも腰が重くて、面倒だなぁ・・・って感じですかね。 でもこういう時に限って、会社の人や、家族はあなたを放って置いてはくれないみたいです。さてどうしますか? メリハリをつけてください。 いい顔をしなくてはならない時は気持ちを振り切って思いっきりいい顔してください、一人になったら何もしなくてもいいです。 サービスすべきときに怠ると後悔しますよぉ。 

 

 

 

6を選んだ方

白黒つけることによって自分が前進できると思うのであればはっきりさせちゃいましょう。 でも、犯人探し的なことはやめておいたほうがいいですし、人を巻き込むのもやめておくほうがいいです。 あなたの心の中で決着さえつければそれでいいと思いますので時間をかけすぎないようにしましょうね。 今週は時間が早く進んでいきます、しっかりとついて行ってください!

 

 

 

7を選んだ方

人からされて嬉しいこと、人から言われて嬉しいことって周りの人も結構同じだったりします。だから、同じようにしてあげましょう。でも、ただただ優しくすることだけがいいことでもありませんので、線を引くべきところはしっかりと引いてくださいね、思いやりってそういう事ですから。 今週は最近あまり良くなかった金運が徐々に上がって行くようです、窮地を脱出できそうですよ。

 

 

 

8を選んだ方

何となくだるくて、やる気がでないし、今まで熱くなっていた事もふとしたことで熱が冷めちゃって来たりしてつまんないし、気づけば口にでるのは愚痴ばかり。 でも、そうしているだけでは何も改善されないことをあなたは知っているのです。 何をするべきかわかっているのですから、やりましょう。 今週あなたに言いたいことはそれだけです。

 

 

 

9を選んだ方

今週のあなた、人の目を惹くようで何かと注目されるみたい。なので言動は洗練されていたほうが素敵だし、洋服だってきれいなものを身に着けていたほうがいいみたいです。 そしてたまには自分を思いっきりアピールしちゃってください。 あちこちで引っ張りだこになりそうですよ。 運気は幸運期に入ってきています、金運も仕事運もまずまず、忙しい1週間になりそうです。

 

 

10を選んだ方

ずっと取れなかった棘が抜けて行くような感じです、痛みは徐々になくなっていきます。 やっと息ができそう、やっと明るい方を向くことができそうです。 この先運気は少しずつ上っていきます。 なので今はこの安堵感をゆっくり噛み締めてくださいね。 これから先ですが、新しい人脈を築く事が大事になってきそうです、出会いの場には足を運んでください。

 

 

11を選んだ方

好調期にいますが、今週はいろんなことが少しずれたり、遅れが出たり。でも終わりよければ・・・って感じになるのであまり焦ったりしない方がいいですね。 誰かとのコラボがおすすめですが、最初は何となくギクシャクします。でもそのまま続けていくと楽しくなってきますよ! 金運はダウンしてますので、大きな買い物は来週まで待ちましょう、

 

 

12を選んだ方

ギクシャクします。凸凹道をすすむような感覚になります。 原因は何でしょう? 会話や話し合いが足りないからみたいです、そしてしっかりと確認してください。 そこを省略してはいけません。 「急がば回れ」です。 愛情運ダウンです、相手の目を見てお互いの気持の確認をしっかりとしてくださいね!

 

 

 

いかがでしたか? 今週は全般的なアドバイスカードは「カオスな状況の中にこそチャンスが転がっている」と言っています。寝耳に水的な事がおきたとしても、それに振り回されることなくまずは落ち着いてくださいね! 

 

 

ではでは素敵な1週間をお過ごしくださいね。

 

 

see you soon,

 

caz