カードリーディング:今週の運勢 2024年6月9日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんにちは

 

いかがお過ごしですか? 今日ははっきりしないお天気の東京です。

昨日は快晴の中、お友達二人と逗子の方まで遊びにいってきました。神社にもいったのであとで投稿しますね。 あちら方面に引っ越しをしたいなって思っているのですが、のんびりしていて海があっていいなぁ・・って思いました。氣学を勉強したのですが、私、今年は鎌倉とか逗子の方向への引っ越しがいいのです。 いい物件が出てきたらいいなー。 

 

さてさて週間占い行きましょうか。

 

1〜12の中から好きな数字を選んでください。 好きな数字でも、お誕生月でも、ラッキーナンバーでも、気になる数字でもなんでもOKです。

 

 

 

決まりましたか? 2つ気になるかたは2つどうぞ。

 

 

では結果です。

 

 

1を選んだ方

時間をかけて準備の段階でしっかりと話し合いをしておくこと、自分の意見やアイデアをしっかりと出して納得行くまで話し合うことが大切です。そして手を抜かないこと。 そうすれば大抵の事はうまくいく暗示。 何事も余裕をもって進めておくのが一番ですね。 今週は仕事一色の1週間になりそうです、それ以外のことは可もなく不可もなくってかんじですね。

 

 

2を選んだ方

落ち込んでしまうようなことがあるかもしれません。でも、気持ちを顔に出してしまうと周りの人はあなたのもとを離れていきます。  気持ちが乗らなくても、笑顔を見せること、余裕を見せることは忘れないようにしましょう。 まずは好きな洋服を着て気持ちを上げてください。 ちょっぴり贅沢をしてみると気持ちが上がるかも。

 

 

3を選んだ方

おめでとうございます!今週1番のラッキーカードです。 ほんとにいいカードです。 万事うまくいくこと間違いなしな1週間となりそう。 幸せが向こうからやってくる! そんなあなたには大したアドバイスはないのですけど・・・ 選択や決断を早くするように努めるといいみたですよ。

 

 

4を選んだ方

気分が乗らないからお誘いを受けるのはやめよう、きっと参加しても楽しめない・・・っていうあなたの考えは外れるようです。 今週はありとあらゆるものに参加してください。 新しい人、新しい事に出会えたり、何かをするきっかけを掴めたり、収穫がたくさんありそうです。

 

 

5を選んだ方

仕事も生活もどうでも良くなるくらい、好きな人との仲がうまくいってしまう・・・最近関係が冷めていたカップルの方も相手の良さを再確認できるような事があったり・・・。 はい、ラブラブな1週間となります。 とはいえ、生活は大切ですので、お仕事は必要最低限の事はするようにしてくださいね。 

 

 

6を選んだ方

運気は安定しています。こういう時って余裕もあるし、どんな事も肯定的に捉えることができそう。 自信をもっていろんな事に取り組んで見てください。特に誰かと一緒に何かをすることがおすすめです。 何かをしたいって思ったら、一緒にやりたいって思う人に声をかけてみてくださいね。 楽しくなりそう。

 

 

7を選んだ方

身の丈にあった遊び方をして、等身大の自分、嘘のない自分でいることで何をしても楽しい1週間となりそうです。見栄を張っても後で後悔するだけです。 気取らず、背伸びせずどうぞ! あっ、恋愛運も好調です。 金運が若干下がっていますので使い方に気をつけて!

 

 

8を選んだ方

あなたの話にみんなが耳を傾けます。ですので、空気を読むことはもちろん、適切な言葉つかいをすることを意識してみてください。うまく行けば、みんなが賛同してくれそうですよ。  今週は地に足をつけた行動を! 夢を見るのは構いませんが現実をしっかりみて行動することが大切です。

 

 

9を選んだ方

不満を持っていない人なんていないと思います。もちろん、大きさは違うかもしれませんが。 でも今あなたが持っている不満は大きな事ではないようです。 実際には大抵のことはうまくいっています。 本当は小さなことは気にしないのがいいのですが、それができないのなら、その不満を取り除く努力をしましょう。 

 

 

10を選んだ方

今週はいつ何時も冷静に。 何があっても冷静に。 慌てて大騒ぎしても解決することはありません。 冷静に現実を見て、周りをみれば、どう動くのがいいのかは自ずとわかってくるはずです。 悪い終わり方はしないはずです。 そうそう、今週は衝動買い二注意! 物欲がかなり高まっているので気をつけて!

 

 

11を選んだ方

何事においても小さな努力を積み重ねくてはいけない時期のようです。何をやらなくてはいけないのかはわかっているはずです、今はそれに集中してください。体調の管理をしっかりとして真面目に取り組んでください。 取っ掛かりはやる気が伴わず投げ出したくなるかもしれません、でも今は自分に厳しく!です。

 

 

12を選んだ方

新しい取り組み、チャンスがあったら躊躇せずに掴んでください、それはスムーズに進まないと思います、あなたの力をもっと伸ばす必要を感じると思います。 そう、大きな学びのチャンスがあるのです。 飛躍のチャンスです。 あなたの頑張り次第で1段階も2段階も上に上がれるチャンスですよ!

 

 

いかがでしたか? 今週の全般的なアドバイスカードは思いも寄らない事が起きたとき、どう乗り越えるかであなたの真価が問われる・・と出ています。どんな事が起きても立ち上がって、逃げないことが大切です。

 

 

ではでは素敵な1週間をお過ごしくださいね。

 

 

see you soon,

 

caz