カードリーディング:今週の運勢 2024年6月2日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんにちは

 

いかがお過ごしですか? あっという間に6月になってしまいましたね。そろそろ梅雨入りするのでしょうか。この時期はお天気が変わりやすいですよね。 2,3週間先まで出ている天気予報、外れないでほしいなって思いながら先の予定を入れています。先に予定が入っているとやる気がでませんか? 私は先の楽しみが1つだけでは足りないようで2つも3つもないとだめらしく、イベント情報ばかり見てます 笑  テレビで見たイベント情報、旅情報は物覚えの悪くなっているこの頃でもしっかりと頭に入るようですし、普段仕事ではメモはもっぱら紙に書き(それもA4のコピー用紙!)、スマホやパソコンを使いこなしてノートを取る若者を羨ましく思うのに、テレビやインスタでみたグルメ情報はしっかりとスマホにブックマークします。 いつか片っ端から食べにいってやる!って思っています。 

 

とりとめのない話はこのくらいにして、週間占い行きましょうかね。

 

1〜12の中から好きな数字を選んでください。 ラッキーナンバーでも、好きな数字でも、お誕生月でも、気になる数字でもなんでもOKです。

 

 

決まりましたか? 2つ気になる方は2つどうぞ。 

 

 

では結果です。

 

 

1を選んだ方

あなたを縛り付けていたもの、責任、仕事、人、等々からやっと解放されて、自由を得られそうです。 とは言うものの、いきなり糸の切れた凧になってしまってはいけません。 どこかに行こう、何かをしよう!というときは事前にしっかりと計画を立てたほうが良さそうです、行き当たりばったりだとやりたいことの半分もできなくなりそうです。

 

 

2を選んだ方

物事がうまくいかないのを環境や周りの人のせいにしたくなる気持ちはわかります、でも違います。だから今週は誰も責めてはいけません。運命くらいに思ってください。 今週はなるべく目立たないように地味に・・・金運も若干ダウンしてますので使い方は地味に・・をおすすめします。

 

 

 

3を選んだ方

若干の遅れ、若干のミス、若干の相違・・等々ありますが、ま、こんなもんだろうって思っていれば、大抵のことはうまくいきますし、終わりよければ・・・っていう結果になりそうです。 ですので、状況に振り回されることなく、どんなことでもポジティブに捉えるようにしてください。 運気は好調です。

 

 

4を選んだ方

最近さえないなって思っていた金運が徐々に良くなってきます。 とはいえ、使い方には気をつけるようにしましょう。 今週は頭が冴えてます、思いつたことはすぐに実行に移しましょう、それができない場合には書き留めておくと良いみたいです。 第六感も冴えてます、インスピレーションを信じてください。

 

 

5を選んだ方

後ろを振り返ることなく未来にむけて進んでいける時です、あなたをそこにとどめているもの、あなたが前に進むのを阻む人、お別れしてください。 きっちりと終わらせないと後で面倒なことになるし、歩き始めても後ろが気になるようになってしまいます。今週は多くの意味で断捨離がおすすめです。

 

 

6を選んだ方

おめでとうございます! 今週一番のラッキーカードです! なにか一つが良いってことではなく、全般的に運気がいいようです。 あなたが中心になって動くことは何でもうまくいきそうな兆し。 物事がうまく回り始めると、今まで悩んでいたことも少しずつ薄れていきます。 今週は何事も積極的に!

 

 

7を選んだ方

自分の周りに気を配る余裕がなくなっていませんか? うまくいかない事にばかり気持ちがいってしまっていて、周りが全く見えていないようです。 一度立ち止まってください、そしてリラックスしてください。 自分のことは一旦置いておいて、自分より困っている人に手を差し伸べてあげてください。 そこからいろんな事が変わっていきそうです。

 

 

8を選んだ方

終わります。終わってほしくないことなのかもしれません、でも終わります。 寂しさ、喪失感を感じるかもしれませんが、後になれば終わって良かったって思えることになります。 今週は少しのんびりしてください、気を紛らわせようと何かをしても楽しめそうにないので。 新たななにかがスタートするのを静かに待ってください。

 

 

9を選んだ方

やる気がゼロ。 何をみても気持ちが上がらず、冷めている自分がそこにいる感じです。 無理してモチベーションを持ってくださいとは言いませんが、押さえるべきところはきちんと抑えてください。 ここは自分がやらなくてはいけないというところでは、重い腰を上げて機敏に動くこと! そしたら今週はトラブルなくすごせるでしょう。

 

 

 

10を選んだ方

世の中不公平だって思うことがたくさんあって、普段は穏やかなあなたも今週は不満がたくさん、イライラマックス。 衝動買いでもして憂さ晴らし・・・って思うかもしれませんが、やめておいたほうがいいみたいです。 嫌な気持ちになったのなら、同じ思いを周りにはさせないように自分の行いを顧みてください。 全ては学びです。 

 

 

11を選んだ方

心も体も10歳?20歳?若返ったかのようにやる気いっぱい、精神力も体力もフルチャージ状態です。 こういうときは仕事も遊びも頑張ってください、楽しんでください。 楽しそうにしているあなたの周りには元気な人が集まってくるみたいです。 新たな出会いもありそうなので、人が集うところに出かけるようにしてください。

 

 

12を選んだ方

頑張ってきた人にはご褒美が。 あなたが待っていた結果、お返事はあなたにとって嬉しいものになるはずです。 今週はガツガツと動くようなことはせず、休憩を挟みながら進むのが良いみたいです。 次の日の準備は前日にしておくこと、用意周到を心がけるようにすると、不測の事態があったときにも困ることはないでしょう。

 

 

いかがでしたか? 今週は全般的なアドバイスカードは「調和」「バランス」「ハーモニー」を意味しています。無理しないこと、何事も程々に・・くらいにしておくのがいいかもしれませんね。

 

 

ではでは素敵な1週間をお過ごしくださいね。

 

 

see you soon,

 

caz