カードリーディング:今週の運勢 2024年5月26日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんにちは

 

いかがお過ごしですか? もう夕方なのに日が長くなって外はまだ明るい。この時期会社から帰ってきて最寄り駅で改札を出たときに空がまだ明るいと嬉しい気持ちになります。サマータイムについては賛否両論あるようですけど、私は海外のサマータイムが好きです。だってアメリカとかだと夏は9時くらいまで明るいんですから。 十数年前に旅行でいった北欧は白夜からそれほど経っていない時期に行ったので外はずっと明るくてなんだかすごくウキウキした記憶があります。 日が暮れると次の日のことを考えて動き始めて心からのんびりできない気がするのは私だけですかね。 ま、夏至までは日が長くなるのを楽しもうと思います。

 

今日は私にしては珍しくオンラインのセッションに参加しました。体を整えるためのセッションでした。顔出しするのは苦手なのですが、してみました。そうしないと真面目にやらないから・・・ 見られていないとサボる気質です 笑 結構大勢の人が参加していたようですが、みなさん体に不調を感じている箇所があるとのことでした。 体の痛みに苦しんでいるのは自分だけじゃないって思うだけでもなんとなく頑張れそうだなって気になってきました。 ちょっと前向きです、私。 

 

夜のクラスにも参加しようと思っているので、週間占いいきますね!

 

1〜12の中から好きな数字を選んでください。 ラッキナンバーでも、好きな数字でも、お誕生月でも、気になる数字でもなんでもOKです。

 

 

 

決まりましたか? 2つ気になる方は2つどうぞ。 

 

 

では結果です。

 

 

1を選んだ方

適当にやっておけばいいでしょう?このくらいやっておけばいいでしょ?なんて考えていると公開するようなことになりかねません。これは必要ないかなぁ・・なんて思っていることでも念の為に準備しておくのが良いみたいです。 まさに、用意周到!ですね。 今週、自分にはないって不満に思っていることがあるのなら自分で手に入れてください、習得してください。周りはお膳立てしてくれませんから。 ただ、それが本当に必要かどうかも考えたほうが良いみたいですけど。

 

 

2を選んだ方

予定通りには行かないかもしれませんし、邪魔が入るかもしれませんが、今週やろうって思っていることをやることは可能です。終わらせることも可能です。必要なのは柔軟性です。計画通りにきっちりって思っているとうまく行かないかもしれません。 8割終われば良いやってくらいでいると気持ちも楽になるので必要以上に自分にプレッシャーをかけない方がいいですね。 気楽にどーぞ! あっ、睡眠大事です! 夜型の人も夜は寝てください。

 

 

3を選んだ方

結果にこだわりすぎてしまうと楽しめません。 今週は過程を楽しむようにしてください。 学びは過程にあります。 もしうまく行かなくてもやり直しのチャンスも与えられるので。 視野を広くもって、多くのものをみて、周りの人の意見を取り入れて、試行錯誤して、発見して・・・。 結果もお金もあとからついてくるみたいですよ。

 

 

4を選んだ方

周りにすごくデキる人がいたり、お友達が少し先を行っているような気がしたりして焦りを感じることがあったとしてもあなたはあなたのペースを崩さないでください。 背伸びしたって得られるものはありません。 それよりも何があってもやり通すという強くて熱い気持ちが大切みたい。 人は人、自分は自分です。

 

 

 

5を選んだ方

恋愛運、愛情運、絶好調。 お相手との関係が一歩前に進む時のようです。恋愛なんて無関係!なんて人も今週は推し活なんかしたら楽しめたりするかも! お仕事もいいですけど、今週はお友達、大切な人とどれだけ楽しい時間を過ごすか・・・のが大事みたいです。 今週は複数での行動が吉と出ています。

 

 

6を選んだ方

あなたの持っているいろんな事、人脈、経験、知識、技術・・・を駆使して成功する暗示。この成功は後の金運にしっかりと結びつく物のようですから、いつもよりちょっとだけ余分に頑張ってみてください。 そして最終的には「余裕」ももたらされます。お金の余裕だけではないみたいですよぉ。 今が踏ん張り時!

 

 

7を選んだ方

あなたの周りに余裕がある人がいないみたいで、誰もあなたにかまってくれなくて、誰もあなたに優しい言葉をかけてくれなくて、ちょっぴりさみしい思いをするかもしれません、さらに、懐もさみしいみたいです。 こういう時は自分で自分に優しくするしかないですね! お金をかけずにできる癒やし・・でもしてみてください。 決して不貞腐れてわがまま言う事のないように!

 

 

8を選んだ方

我関せず・・的な態度で傍観していると周りから非難を受けます。 今週は自分の意思はしっかりと伝え、自分の意思で動かないといけませんよ。それによって状況はガラッと変わります、いい意味で変わります。 今週は周りに合わせて目立たず平和になんて言う考えは捨てましょう。 お仕事帰りは一人呑みがおすすめです。

 

 

9を選んだ方

物事には大きく進むべき時、止まるべき時があるようです。迂回しなくては行けない時も。 それをきちんと理解してください。自分の力だけで無理に動かそうとせず、自然に動くのを待たなくてはいけないときもあります。今週のあなたはまさにそんな感じ。 今週はプライベートの時間を家族や大切な人とのんびり過ごしてください、焦りもストレスも飛んでっちゃいますよ。

 

 

 

10を選んだ方

そろそろだなって思っていたことに終焉のときが訪れます。終わったほうが良いのかなって思っていたことに終わりがやってきます。受け入れてください。それがあなたにとっては一番いいことなのです。 そして間もなく次の扉が開きます、あらたな物語のはじまりになります。 運気はここから上がっていきます。 

 

 

11を選んだ方

運気は安定しています。 あなたの精神も安定しています。 余裕があります。 いつも以上にみんなに優しさを!思いやりを!そして手を差し伸べて上げてくださいね。 お仕事もやる気満々。 アイデアは書き留めておいてください、着手できることはしてください。 海外の人との縁がありそうな1週間でもありますよ。

 

 

12を選んだ方

最近巷で増えている詐欺に気をつけてください。自分は大丈夫って思っていると足元をすくわれます。今週はメールやネットを見るときはいつも以上に注意をしてください。 それさえ気をつけたら、それ以外のことは極めて順調な1週間になるようです。 何かを始めたら終わ等せてください、完了させることが大事!

 

 

いかがでしたか?

今週は全般的なアドバイスカードが白黒つけることは必ずしも良いことではない!と言っています。思い当たることがある方、グレーな状態にしておくからこそ平和ってこともあると思ってもう一度考え直すのもありですよ!

 

 

ではでは素敵な1週間をお過ごしくださいね。 あっ、空はまだ明るい!  

 

 

see you soon,

 

caz