カードリーディング:今週の運勢 2024年5月19日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんにちは

 

いかがお過ごしですか? 昨日は朝からひたすら家の中のことをしてました。途中近所にお買い物に行ったのですが、夜寝る前に歩数計みたら9000歩超えてました。私、この狭い家の中をどれだけ歩いたんだろう? お陰でよく眠れました。 昨日は快晴だった東京ですが今日は曇っています。この後少し出かけるのにあ。 雨女なんてものはないっていう人いますけど、私はいると思っています、、ここに! 降りすぎるのも良くないし、降らないのも困る、でも私が出かけるときに限って降るってさ。 ま、土砂降りにはならないみたいなので良しとしましょう。

 

さてさて、週間占いいきましょう。

 

1〜12の中から好きな数字を選んでください。ラッキナンバーでも、お誕生月でも、好きな数字でも、気になる数字でもなんでもOKです。

 

 

決まりましたか? 2つきになる方は2つどうぞ。

 

 

では結果です。

 

 

1を選んだ方

何となく歯車が噛み合っていないって感じてて、このまま現状を放っておくのも良くない気がするけれど、何をしたらいいのかもわからない。 気分も今ひとつで何をするにも憂鬱だし、今の自分はハッピーじゃないな。 って感じですかね? 今週は自分の気持を優先しても大丈夫そうですが、「愛」に基づいた行動をすることで今のどよーんとした気分から抜け出すことができそうです。運気は停滞してますが、あなたの気持ちの持ち方一つで抜け出すことはできそうです。

 

 

 

 

2を選んだ方

今週は裏方に徹したほうが良いようです。誰かの指示の元で動くのが良いみたいです。ただ、静かにしていても今週のあなたは目立ってしまうみたいですので、いつスポットライトを浴びることになってもいいように身なりはきちっとしておきましょう、また、正しい言葉遣いをするようにしましょう。 

 

 

 

3を選んだ方

先のことがわからなくて不安になる気持ちは誰にでもあるものです、どう転んでも先のことはわからないのですから過剰に心配するのはやめておきましょう。 先のために備えるとするならば、みんなにとって良くなるように動いてください。 自分の利益のためだけに動かないこと!今週のあなたにできることはそれだけです。

 

 

 

4を選んだ方

好ましい結果がほしいなら事前に準備をしっかりしておいてください。 何度も何度も確認をしてください。 たとえ小さなことでも問題であるって思うのなら修正しておいてください。 そしたら大抵のことはうまくいくはずです。 頑張れるだけ頑張ったら週末には仲間と美味しいお酒が飲めそうです。

 

 

5を選んだ方

成し遂げたいこと、やり直したいこと、リベンジしたいこと・・・その時が来るのはもう少し先のようです。あなたがしようとしている事は間違っていません、ですので脇目を振らずまっすぐに進んでいってください。 焦る必要はありませんので、「その時」までの過程を楽しむ余裕を持ちましょう。 あなたのペースで進みましょう。

 

 

6を選んだ方

今週まず必要なのはエネルギーを蓄えること。 心も体も元気な状態で行動することが大切です。 フットワークも軽くして動き回らないと行けない上にあなたの肩に責任ものしかかってくるようです。 そのための体力と精神力をたっぷりとためてください。すでにエネルギーチャージが終わっている方は早速動き始めてください。

 

 

7を選んだ方

あなたの気持ちに関係なく、均衡が崩れます。 今まで平穏だと思っていた状態は長続きすべき状態ではなかったのです、ですのであなたも動き出す必要が出てきます。重い腰を上げてやるべきことをしてください。一旦崩れると物事はものすごい速さで進んでいきます、機敏に動かないとチャンスをうしなってしまいますよ! 前に進む時がやっと来たようです。

 

 

8を選んだ方

周りを引っ張って行かなくてはならない時は自分のことは最後にしてください。強く、頼もしく、どっしり構えていてください。 それができそうになければ、一旦その立場から離れることも選択肢として入れてください。 今週は色んな意味で大変です、うまく乗り切れたら自分にご褒美してあげましょう。

 

 

9を選んだ方

あなたが周りの人に平等に接すれば、周りもあなたを平等に接してくれます。 あなたが周りのためにしたことは同じ形であなたに帰ってきます。 それを心に留めておくと、間違ったことにはならないでしょう。 今週、運気を好転させるのも悪くするのも全てはあなたの行動にかかっています。

 

 

10を選んだ方

チャンスがやってきます。 特に仕事やライフワークとしている場であなたの実力を試すチャンスがやってきます。躊躇せずにそのチャンスを活かしてください。 きっとうまくいきます、そして成功の後にはプロとして認められそうです。 金運が上昇してきていますが、生活スタイルは変えない方が良いみたいです。

 

 

11を選んだ方

人の話はよく聞いてください、情報は精査してください、その上で判断してください。 確認も怠らないでください。そうすればミスは防げます。今週は自分の意見を主張するよりも周りに譲ってください、その方が平和ですし、今週に限っては周りの考え方で進めるほうがうまくいきそうです。 気をつけてほしいことはそれだけです、後は極めて普通な1週間になりそうです。

 

 

12を選んだ方

あなた一人が動く必要なんてありません、あなたの周りにはできる人がたくさんいるはずです。その人達にどう動いてもらうか・・そこを考えてください。あなたの知識、経験、ネットワークをフルに活かせは物事は至ってスムーズに進むようです。無駄な動きをする必要はないみたいですよ。 「協力」がキーワードです。

 

 

いかがでしたか?

今週は全般的なアドバイスカードに「流れに逆らわず、身を任せながらも、そのスピードに着いていく努力を」と出ています。変化の兆しがあったら、思い出してください。

 

 

ではでは素敵な1週間をお過ごしくださいね。

 

 

see you soon,

 

caz