カードリーディング:今週の運勢 2024年4月7日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま

 

こんばんは。 いかがお過ごしですか? あっという間に4月になっちゃいました。今年は桜の開花が遅かった東京では今まさに満開。入学式の時期に桜って最近では珍しいですよね、私が子供の頃は当たり前だったけど・・・。 私の家の前の桜も今が見頃ではありますが、今日はお友達に誘っていただいて六本木のアークヒルズの桜のライトアップを見に行ってきました。少し肌寒かったですけど、お店もたくさん出ていたり、サントリーホールで無料の音楽も聴けて、桜もすごくきれいで、そして何よりお友達とのおしゃべりが楽しくて良い時間を過ごせました。 明日は家の周りで楽しもうと思います。

 

時間が遅くなってきたので週間占い行きましょう!

 

1〜12の中から好きな数字を選んでください。ラッキーナンバーでも、好きな数字でも、お誕生月でも、気になる数字でもなんでもOKです。 今日は背景を桜にしてみました!

 

 

決まりましたか? 2つ気になる方は2つどうぞ。

 

 

では結果です。

 

 

1を選んだ方

好きな人との関係性が一歩前に進みそう。それは恋愛関係以外の関係性にも言えることですよ。それによって幸せモードのあなた、今週は少しくらい辛いこと、大変なことがあっても簡単に乗り越えられそうです。 愛の力ってすごいですねぇ。 さてさて、今週ですが、TPOを意識した装いをしてください。何かと目立ちやすい時のようですので、身につけるものもそうですけど、言葉遣いなんかも気を使うといいですね。

 

 

2を選んだ方

頑張ってきたことが実を結ぶ時です。また契約事をするにもいい時期のようです。この成功によってより上を目指したいと思うようになります、そのために必要なのは確固たる意志と行動力。 5年先、もっと先の将来のことを考えて動き始めるのもいいかもしれません。 今週は過去に失敗したことをやり直すのもいいでしょう、思い当たることはありますか?

 

 

3を選んだかた

周りの人にいいように使われているような気がしてならずイライラがおさまらない。 周りはあなたがやって当たり前って思って対して感謝もしていない・・・そんなふうに考えがちです。 あなたの頭が思っていることであって、周りは違うと思うんですけどね・・。あなたがやって当たり前じゃないことは放棄しちゃってもいいってことを忘れずに! 今週は仕事がおわったらさっさと家に返ってリラックスタイムを楽しむようにしましょう。

 

 

 

4を選んだ方

これだ!って思ったことはすぐに実行しちゃって! 今週はとにかくフットワークを軽くすることで物事は大きく、それが進むべき方向に進んでいきます。 お仕事運が絶好調な上に、自分の思い通りに動けるなんて素晴らしいことじゃないですか! ってことでお仕事好きじゃない人も今週は頑張ってみることをおすすめします。

 

 

 

5を選んだ方

真実がよく見えない、現実を受け入れられなくて、間違った選択をしたり人の話を鵜呑みにしちゃったりしそうなので、常に注意が必要です。今週は印鑑の扱い、書類等の扱いに十分に気をつけるようにしてください。 特に、苦手だと思っている事に対応しなくちゃいけない時は気をつけて! 思わぬ落とし穴があるかもしれません。

 

 

6を選んだ方

人間関係、仕事、プライベート・・・そのどれにも疲れてしまいそう。 もうふて寝するしかない! 何もする気になれないときではありますが、遊びのお誘いがあったら参加することをおすすめします。 行くまでは気が乗らないけど、行ってしまえば楽しめます。気持ちが晴れると、考え方も肯定的になれそうですよ。

 

 

7を選んだ方

今週は一人行動することを強くおすすめします。 一人でとことん、好きなように、完璧にやってください。人と一緒になにかすると、あなたの基準に届かない人がいたときにイライラしてしまいそうなんです・・・怖いから・・・だから誰も巻き込んじゃいけません。 ってことで、今週は思う存分一人で仕事してください!

 

 

8を選んだ方

運気は好調。 やりたいようにやっちゃってください。 小さなことには目をつぶってください、そのほうが、すべての過程をたのしめます。 プライベートでは、乗り物に乗ってちょっと遠くまで出かけるのが吉と出ています。いつもとは違う場所で何らかの新鮮な刺激を受けることができそうですよ。

 

 

9を選んだ方

あっちもこっちも、あれもこれも、今ひとつな気がしてならない、なんとなく満足いかない。 でも見てるだけじゃ何も変わりません。本当に変えたいって思うのなら動くしかないのです。 「試行錯誤」って言葉が出てきています、物事を変えるためには色々と試さないといけないようです、簡単には変えられないかもしれません、でも諦めないで取り組んでいくことで変わる何かは必ずあります。

 

 

10を選んだ方

あなたの肩にかかっていることが多すぎて、それ以外にもやらなくちゃいけないことも多すぎて、無理〜!って言いたくなるかもしれません。でも、真面目なあなたは頑張っちゃうんですよね。 素晴らしいことです。 きっとやり遂げられます! 今は他の人に目を配るだけの余裕は持てません、でもそれは仕方のないこと。 今は片付けなくちゃいけない目の前のことに集中してください!

 

 

11を選んだ方

誰もあなたの意見に賛成してくれないかもしれません、それどころかあなたの自由さえ奪うかもしれません。 でも屈してはいけません。 あなたはあなたの考えを曲げる必要はないのです。 そして誰もあなたを縛る事はできないのです。 一番大事なのは 「自分を信じること!」です。 

 

 

12を選んだ方

余力や余裕がある時は周りの人を助けてあげてください。あなたの手元には必要なだけのものを置いてください、使うものだけを置いてください、それ以外のものはそれを必要とする人の元に届けてあげてください。 分かち合うときに必要なのは「公平さ」だそうです。 別け隔てなく・・・ってことですね。

 

 

いかがでしたか? 今週は全般的なアドバイスカードは守りの姿勢でいることは間違いではないかもしれない、でもそうしている限り変化は起こらない、と言っています。 動くべき時は動きましょう、手放すべき時は手放しましょう! 

 

 

ではでは素敵な1週間をお過ごしくださいね。

 

 

see you soon,

 

caz