カードリーディング:今週の運勢 2024年4月13日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんばんは。

 

いかがお過ごしですか? 今日はいいお天気でしたね。朝からお洗濯をたくさんして、お掃除して、その後は友人とお出かけしてきました。 ランチして、散策・・・目黒川の桜、まだ残っていましたよ。 その後はお茶しながらダラダラお喋り、帰り際にドラッグストア寄ったり、ニトリ行ったり・・・平和な時間。 高校の時に出会って何年になる?って思ったりしますが、四半世紀過ぎた頃から数えなくなりました。 あはは。  

 

さてさてこんな時間なので週間占いいきましょう!

 

1〜12の中から好きな数字を選んでください。 ラッキーナンバーでも、お誕生月でも、好きな数字でも、気になる数字でもなんでもOKです。

 

 

 

決まりましたか? 2つ気になるかたは2つどうぞ。

 

 

では結果です。

 

 

 

1を選んだ方

どう進んで行ったらいいのかがわからないみたいですね。まだまだ手探り状態で進むしかなさそうですから、こういう時は足元に気をつけながら必要最低限の歩みにとどめておくほうがいいかもしれません。焦りは禁物です。あまり考えすぎないことです。気分転換になにかするのは言いですけど、お買い物はやめておいたほうがいいかも、余計なものまで買ってしまいそうなので。

 

 

 

2を選んだ方

あなたを取り巻く状況は甘いものではないかもしれません、でも、それを受け入れて真摯に取り組めば時間が経ったときに必ず認められるようになります。 今は辛抱強く! 今週はあなたが待っている返事は来ないようですので、気を長く持つということを覚えてください。 そうそう、体調がすぐれない時はすぐにお医者さんに診てもらってくださいね。

 

 

3を選んだ方

成功、勝利を約束するカードが出ています。 そしてみんなの称賛を浴びる事になりそう。 それをきっかけに物事は今まで以上にいい感じに回っていくようになるでしょう。多くのチャンスが向こうからやってくるようになりますが、すべてに挑戦!はやめてよく吟味してください。あなたの今の力ではできないことについては、もう少し修行を積んでからにしたほうが良さそうです。

 

 

 

4を選んだ方

同僚、上司のあなたへの評価が気になって、その人達の言動に一喜一憂。 気持ちがブレブレになってしまうのは自信のなさが原因なのかもしれませんね。あなたにはあなたの良さがあり、才能があるんです、それを忘れないでください。今週は気持ちを安定させることができれば何事もスムーズに進むようです。周りの人の言葉をいちいち真剣に捉えないように!

 

 

5を選んだ方

自分の弱み、周りに見せたっていいんですよ。 いつだって強い自分、できる自分でいる必要なんてないんです。 今週、無理だーって思ったら思い切って周りを頼ってみてください。 あなたが一人でやらなくてはいけない事なんてなさそうですよ。 自分のペースを守っても大丈夫。できないことはできない! やれることは頑張る!そんな感じでいきましょう!

 

 

6を選んだ方

抑制がきかなくなる前にスローダウンしてください。 ここで失敗してしまうと対応が大変になるので。 なんなら止まってしまってもいいんです。 放棄することはいけません。 最後まで責任もってやる! 成功させるために敢えて一時停止する。そんな感じ。 今週はどんな乗り物に乗るときも安全運転を心がけて!

 

 

7を選んだ方

困ったことがあっても冷静に動いてください、騒がないようにしてください。 残念ながら今週はあなたを助けてくれるほど余裕がある人は周りにいないかもしれません、でも一人でもなんとななるはずです、強い運気があなたを後押ししてくれていますから。ポジティブシンキングが運気を更に上げてくれるようです。

 

 

8を選んだ方

もやもやしていたこと、不明瞭だったこと、不安定だったこと、見えない状況等、あなたを夜な夜な悩ませていたことに少しずつ変化が出てきそう。霧が晴れて行くかのように、夜明けが来るかのようにあなたの周りは明るくなっていき、やっと安堵することができそうですよ。 さてさて、今週ですが何かと遅延が生じやすいようです、約束事には送れないように早めに家を出てください。

 

 

9を選んだ方

大事な人との和やかな時間を持つ事ができそう。運気は安定していて、平和そのもののようです・・これはプライベートの話。お仕事の場面ではめっちゃ忙しそうです。ま、プライベートが充実していれば、多少の忙しさなんてなんてことありませんから、余計な事は考えず、愚痴らずどんどん片付けちゃってくださいな。

 

 

10を選んだ方

予想もつかない事が起こってバタバタしそうです、でもその後にあなたにとって大きなチャンスが訪れそうですので、このチャンスは見逃さないように! なので、カオスの中でもしっかりとしててくださいね! ここから運気は上向きです。 今週は金運がダウン・・無駄遣いは敵ですよ!

 

 

11を選んだ方

今、あなたが悩んでいることは簡単に何処かに行ってはくれません、あなたがすべてを解決できることでもなさそうなので、こんな時は別のことに打ち込んでください。 夢中で取り組める何かがあれば一番。できれば頭を使ったり、手を動かしたりすることがいいですね。 そうしているうちに問題には少しずつ変化が出てきそうです。 金運がなかなか良いみたいです、今週の臨時収入は貯金しておくといいですね。

 

 

12を選んだ方

結実までの道のりはまだ長いかもしれません、無理に実らせようとしても満足できるものにはならないようです。 時間をかけて一つずつ確実に仕上げていきましょう。 以前負けた相手に再挑戦を挑むのも今は時期尚早のようです。 今は腰を据えてじっくり・・って感じですね。 あなたはまだ若い!時間はたっぷりありますよ!

 

 

いかがでしたか? 今週は全般的なアドバイスカードは、決断は早く!と言っています。悩んでいる限り前には進めません、決めてしまったら自分の選択、決断を信じて後ろは振り向かずに進むだけです。 心に留めておいてくださいね。

 

 

ではでは素敵な1週間をお過ごしくださいね。

 

 

see you soon,

 

caz