カードリーディング:今週の運勢 2024年3月30日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんばんは。

 

いかがお過ごしですか? 今日は暖かかったですね。私は朝からお出かけしていたのですが上着もいらないくらいのお天気でした。これで桜は開花、暖かいのであっという間に満開になるらしいです。 次の週末、雨振らないと良いのですけどね。 

 

週間占い行きましょう!

 

1〜12の中から好きな数字を選んでください。ラッキーナンバーでも、好きな数字でも、お誕生月でも、気になる数字でもなんでもOKです。

 

 

決まりましたか? 2つ気になる方は2つどうぞ。

 

 

では結果です。

 

 

1を選んだ方

今週は行き当たりばったりで何かをすることはやめておきましょう。4月でいろんなことがスタートする時期、ワクワクしているかもしれませんが、動き出す前にまずは体の調子を整えておくことが大事なようです。 また、軽い行動は慎むようにしてください、地を足につけて・・・を心がければ失敗はなさそうですよ。

 

 

2を選んだ方

外にでて楽しみましょう。一人より二人、二人より大勢が楽しいでしょう。新しい出会いもあるかもしれません。 が、目立つ服装、発言は控えて吉と出ています。 そんな事しなくてもあなたの周りにはあなたにふさわしい人が集まってきそうですよ。 見栄をはらず等身大の自分でどうぞ! 運気は安定しています。

 

 

3を選んだ方

金銭的な悩み、仕事の悩みなんかがあって焦りを感じているかもしれません。でもあなたを取り巻く状況に動きがないことも重なり変化を起こすのが難しい時期のようです。 今はじっと耐えるときのようですが、運気自体はそれほど悪いわけでもないので、焦って何かをして空回りするよりも、気楽に物事が動き出すのを待ちましょう。 

 

 

4を選んだ方

相手を思いやった行動って優しくするだけではないってこと、ときには厳しくすること、突き放すことも必要だってこと、あなたはわかっていますよね? だったらそうしてください。 本当に相手のことを考えて、あなたが最善と思うことをしてください。今週色んな意味であなたに必要なのはぶれない気持ちと行動です。 

 

 

 

5を選んだ方

何をやってもうまくできるし、頭も冴えてる、いい感じのはずなのに、なぜかイライラする・・・ 何かのバランスが崩れているようです。 それを探して調整してください。 ただし、調整するために周りの人を動かそうとはしないでください。 あなた自身が何かを変えることによって解決できることのようです。 とりあえず、リラックスしてみてくださいね。

 

 

6を選んだ方

気持ちを大きく持ってください。どっしりと構えてください。 執着を捨ててください。 心も体も解き放ってください。 止まっていないで動いてください、動かしてください。 これができたら今週のあなたは平和で安定した気持ちで1週間を過ごすことができそうです。 あっ、あと一つ、物欲は抑えてくださいね、衝動買いから得られる幸せは長く続きません。

 

 

7を選んだ方

家族に関することで出費がかさみそうですが、今は文句を言わないようにしておきましょう。それによって一時的に金運が悪化するかもしれませんが、困窮するような状態にはならないからです。 今週は何をするにも情熱を持ってしてください、熱い気持ちが大きな壁を打破します!

 

 

8を選んだ方

まずは未来像を描いてください。ゴールを思い描いてください。 なるべく明るくてポジティブなゴールがいいと思います。 次にそこにたどり着くまでの過程について考えてください。 いいアイデアは書き留めておきましょう。そして、今週はこのくらいにしておきましょう。 実際に動くのは来週以降にしましょう。 今週は急げば急ぐほど空回りしますから。

 

 

 

9を選んだ方

それを成し遂げるために、あなたが多少の犠牲を払わなくてはいけない。 それができるのは自分しかいない。 あなた自身がそう思って納得できているのであれば、周りの声を聞く必要はありません、やってみてください。 大事なのはあなたの意思と信念。 きっとうまくいきます、そしてそれがあなたに自身をくれることになります。 

 

 

10を選んだ方

考えても分からないことに頭を悩ませないでください。 先の心配も必要以上にしないでください。 どうしても考えてしまうのであれば、うまくいく事だけを考えてください。物事をどれだけポジティブに考えられるかによって最終結果が大きく変わってきます。引き寄せの法則・・・なのかもしれません。

 

 

11を選んだ方

おめでとうございます! 今週1番のラッキーカードです。 多くのものが、それもとっても良いものばかりがあなたにもたらされるようです。 金運もかなりいい感じ。 この幸運、自分だけのためのものではなさそうです、周りに分けてあげてください、困っている人に分けてあげてください。 それによって返ってくるのはもっと大きな「良いもの」となりそうです。

 

 

12を選んだ方

愛情運が絶好調! プライベートで嬉しいことがあると、仕事も頑張ることができそう。 なので、仕事もプライベートも同じくらい大事にしてください。 そしてどちらも積極的に! これ以上言う事はありません! 

 

 

いかがでしたか? 今週は全般的なアドバイスカードは、状況は悪化しているかもしれないけど、常に動いている、あるところまでいったらあとは上がっていくしかない・・・と言っています。 思い当たることありますか? 

 

ではでは素敵な1週間をお過ごしくださいね。

 

 

see you soon,

 

caz