カードリーディング:今週の運勢 2024年3月24日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんばんは

 

いかがお過ごしですか? 東京は桜の開花はもうすぐらしいのに寒い1日でした。私は今日、明日と推し活です。今日はお昼前から出かけちょっと前に帰ってきました。明日は朝早くからまた出かけます。会社にいかないといけない日はなかなか起きられないし、なかなか動けないのに、お休みの日にお出かけだと早起きしてお掃除なんかテキパキしちゃったりするものですね。 

 

週間占い行きましょう!

 

1〜12の中から好きな数字を選んでください。 ラッキーナンバーでも、好きな数字でも、お誕生月でも、気になる数字でもなんでもOKです。

 

 

決まりましたか? 2つ気になる方は2つどうぞ。

 

 

では結果です。

 

 

1を選んだ方

人の役に立ちたいって気持ちがあるのに、タイミングがつかめなかったり、どうやって良いのかがわからなかったり。今週のあなたは何かと考えすぎ、悩んでいないで行動しちゃいましょうよ。あなたがやっていることを悪く言う人なんで誰もいませんよ。今週はどんなときにも決断を早くしてくださいね、そうしないと損しちゃいます。

 

 

 

2を選んだ方

多少の失敗なんて気にせずに前だけを向いていける時のようです。気持ちはポジティブ、なんなら少し熱いくらいですが、そのくらいで良いでしょう。運気は幸運期に入っているようですので、週の後半になったらどんどん加速していっても良いかもしれません。人に何かを話す時は情熱的に話すようにすると気持ちが伝わるみたいですよ。

 

 

 

3を選んだ方

手に入れたかった物はすべて手に入れたのに満足してないようです、もっともっと欲しいって思うことはかまいませんが、たとえそれを手に入れたとしてもあなたは満足するのでしょうか? 今週、主体的に動いてみてください、あなたは結果として手に入れるものよりも、そこまでの過程に満足を得る必要があるのです。 自分で考え、自分で動く・・・そんなに難しいことではないようですよ。

 

 

 

4を選んだ方

今週のあなた、愛されます。 それによって気分は高揚してもう何が起こってもニコニコしていられそう。 愛されたら愛を返してあげるのもいいのかも。 それをしたくないお相手には失礼にならない程度にしっかりとお断りをすることも忘れずに。 お仕事の場面では、いろんなアイデアが湧いてきそうですので、忘れないように書き留めておいてくださいね。

 

 

 

5を選んだ方

物事の進みが全く無いような状態で多少の焦りやストレスを感じるかもしれませんが、結果的にスローな展開で良かったっていうことになりそうです。 こんな時は、こんな時にしかできないことをすれば充実した時間を過ごせます。夜はしっかりと眠るようにしてください、疲れは次の日に持ち越さないこと!

 

 

6を選んだ方

お金を稼ぎたい、もっと成功したい、名声を得たい、そしてそれが叶えられた時にはプライベートも今以上に充実させたい・・・なんて事考えてますか? 叶えさせるためにしなくてはいけないこと、「有言実行」です。アイデアが湧いたら実行してください、良いなって思ったことはすべてやってください。 今週を実現への第一歩にしてくださいね。 

 

 

 

7を選んだ方

言葉を正しく使うこと、正しいタイミングで使うことによって、あなたとあなたを取り巻く環境に動きが出てきます。主張したいことがあるのなら今週がそのタイミングかもしれません。 ただし、あなたの言葉に賛同しない人がいるっていうこともきちんと受け止めること。 考え方を無理やり押し付けることはやめておきましょうね。 

 

 

 

8を選んだ方

誰かと一緒にこんな事したいな、これがこんな風になったらやりやすくなるのにな・・なんていう、ふと思い浮かんだ希望が叶いそう。叶ったらそこで終わりじゃないですよね、ここから大きな希望に向かって頑張る時です。 運命はあなたの背中を押してくれているようです、なので、間違ってもネガティブな事は考えないように!

 

 

9を選んだ方

変化がきます、乗り遅れないようについて行ってください、文句を言っている暇はありません。ついて行くことはなかなか大変、でもそれができたらあなたの活動の場はどんどん広がっていくみたいです。 今週は美味し話には注意するようにしてくださいね、現実的な考え方が多くの意味であなたを救います。

 

 

10を選んだ方

認められることになりそうです。あなたが人知れず頑張ってきてきた事が日の目を見るような事がありそう、それによって周りがあなたを見る目が変わるようです。あなたが未来に対して不安に思っていたことがなくなるかもしれませんね。 さて、今週、執着を捨てた時になにかが動き出すかもしれません、覚えておいてくださいね。

 

 

11を選んだ方

同じことをしていても、これ以上ここにいても何も変わらないっておもっているのなら、変えましょう、その場所から脱出しましょう。それが嫌だからって理由で動くのではないということ、自分の成長のために動くということが大切です。今週思いも寄らない事が起きたら、そこにはチャンスが転がっているはずです。 しっかりと考えて、素早く動いてくださいね。

 

 

12を選んだ方

がんじがらめになっているようですけど、本当でしょうか? 自分でそうしていませんか? 外的要因の場合には残念ながら今週のあなたに自由はないみたいです。自分の頭が原因の場合には自分自身を解き放つことが可能です。 今週はアウトドアがラッキースポット、自然に触れてください。また、人と会って話すことでいい刺激を受けそうです。

 

 

いかがでしたか? 今週は全般的なアドバイスカードに「やることいっぱい」のカードが出ています。カード見て、年度末だもんなって思いました。 一つ一つ片付けていけば終わります、諦めたらそこで終わりですよ!

 

 

ではでは、素敵な1週間をお過ごしくださいね。

 

 

see you soon,

 

caz