カードリーディング:今週の運勢 2024年3月16日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんにちは

 

いかがお過ごしですか? 春ですね!温かい!昨日、今日は上着がなくてもいいくらい温かい。そして花粉もいっぱい。私はアレルギーが多いのでこの時期は辛い・・。昨日の朝から今朝まで所要で出かけておりましたので、今日は家でゆっくりします。どこにも行きません。 そして今日もドーナツをむしゃむしゃ食べなから書いてます。 

 

さてさて週間占い行きましょう。

 

1〜12の中から好きな数字を選んでください。ラッキーナンバーでも、好きな数字でも、お誕生月でも、気になる数字でもなんでもOKです。

 

 

決まりましたか? 2つ気になる方は2つどうぞ。

 

では結果です。

 

 

1を選んだ方

魔法のような解決法があってほしい・・・なんて思っているうちは問題は解決できません。現実的になるとどこから手を付けたら良いかがわかり、あれよあれよと言う間に展開が大きく変わり物事はあなたが予想していたよりもかなりいい形で終わるようです。さてさて、今週ですが常にポジティブにいるように心懸けているとポジティブなものを引き寄せられるようですよ。

 

 

2を選んだ方

今週はとにかく気をつけてください。あなたの周りには危険な誘惑がいっぱいです。負けたら最後です、早かれ遅かれ後悔しますから!こういう時は周りからのお誘いも丁重にお断りし早く家に帰ることです。今週あなたの判断力を大きく分けるのは睡眠のようです。毎日しっかり眠ってください、そうすることで日中シャキッとしていられるはず!

 

 

3を選んだ方

無理に自分ばかりが犠牲を払う必要なんてありません、無理してその場にいる必要立ってないんです、なのにあなたの頭は自分自身をそこに縛り付けているようです。足かせなんてありません、あなたはすぐにでも自分の足でその場を離れることができるんです。さてどうしますか?今週は家族のためになるように動いてみてください、もちろん自分を含めた家族が楽しめるように!

 

 

4を選んだ方

あなたは大人です。充分に大人です。向こう見ずな行動は控えましょう。落ち着いて行動しましょう。これだ!って思ったことで後先考えずに行動すると大抵は空回りして失敗します。 まず冷静に考えることからスターしましょう。どうしても何かを市たいと思ったら自己責任のもとで!今週は時間に余裕を持った行動を!

 

 

5を選んだ方

周りの人の思いやりあふれる言葉や気持ちに接してこの上なくありがたく幸せだなって思うような事がありそうです。お返しも言葉や気持ちで表してみてくださいね。 これだけで運気が良いなって感じですが、さらにさらに・・・今週はお仕事がはかどります、バリバリやってください。今週に限っては自分が満足するまでとことん拘って、とことん頑張る・・が良いみたい。

 

 

6を選んだ方

あなたが属する場所(家庭、親戚、会社、コミュニティー)・・・問題がありそうです。あなたがお金を出すことで、あなたが多少犠牲を払って解決することなら出してください、ケチったら駄目です、大人げない行動も駄目です。 この問題、放っておくとどんどん大きくなっていっちゃいます、今のうちに解決してください! 今週は自分のためにお金を使うことはNG!

 

 

7を選んだ方

やるべきことをやってください。何をすべきなのかはわかっているはずです。宿題、準備、下調べ、練習等々。夢や希望を叶えたいなら今が頑張りどきなんです。ただ、今あなたはどちらかというとやる気がなくてサボりたい病な感じ。それでも今週は頑張らないといけないんです。 頑張らない子にはご褒美はありませんから!

 

 

8を選んだ方

余計なことは考えずゴールだけを見つけて進んでください。余計なことを考え始めるとすべてがブレてしまいます。 そして周りの声やみんなが常識だって思っていることに惑わされないことです。自分のやり方で、自分の意思でゴールに進んでいってください。悩んだ時は思い切って立ち止まったって良いんです。スピードもコントロールもあなた自身で決めてください。

 

 

9を選んだ方

色んな人と交流をしたり、たくさんの本なんかを読む事によって自分にとって大事な物、譲れない気持ちや信条を発見することができそう。それを大切にしてください。誰かと共有する必要はありません、でもどこかに書き留めておくと良いかもしれませんね。そういう意味では何らかの転機に来ているのかもしれませんね。 さてさて、今週は臨時収入があるかもしれませんが、8割位は貯金しておきましょう。

 

 

10を選んだ方

期末、年度末を目の当たりにして忙しい、逃げたくなるほど忙しい。でも逃げられない。 「いや~!」って言いながらもあなたは頑張って終わらせちゃうんですよね。だって真面目だもん。 でも周りはそんなあなたのこと頼りにしてます、評価してます!だからもう一踏ん張り! 疲れた時はどこかの島のビーチの動画でも見て癒やされてください、次のバケーションの計画をするのも良いかもしれませんね。

 

 

11を選んだ方

みんなで「カンパ~イ」ってするような喜び事があるかもしれません、自分のことなのかもしれないし、お友だちのことなのかもしれません。心ゆくまで楽しんでください。今週は女子会も楽しい、仕事の後は是非出かけましょう。 今を楽しんでいるうちに、あなたの心のどこかにある忘れたい過去や傷も癒やされていくみたいです。

 

 

12を選んだ方

考えても考えても分からないことは考えなーい! それはいつか明らかになることなのかもしれないし、一生ミステリーのままなのかもしれません、いずれにしてもあなたが考えたところでわかることではないのなら時間をかけるのはもったいないですよ。 そんなことより自分を楽しませることをとことん考えて実行してください、外は春〜、何もしないのはもったいない!

 

 

 

いかがでしたか? 今週は全般的なアドバイスカードは一番確実なのはあなたの感より、経験や知識からもたらされる答えだと言っています。ピンときたことを口にするより、まずはちょっと考えてみましょうね。

 

 

ではでは素敵な1週間をお過ごしくださいね!

 

see you soon,

 

caz