カードリーディング:今週の運勢 2024年3月10日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんにちは

 

いかがお過ごしですか? 昨日の悪天候が嘘みたいに快晴の土曜日ですね。私は今日は朝から張り切っていろいろしてました・・・家事を。この時期は花粉で洗濯物を外に干せないので今日はコインランドリーに。大きなものを乾燥させてきました。いつもよりテキパキ動いていたら疲れてしまい、本当はお散歩がてらカフェにいってそこでブログ書こうって思っていたのですが断念。今日は家ですべきことは全部やって、明日はカフェ巡りでもしようかと思います。 ここ数ヶ月、暇さえあれば読書してます、ひとりランチのときも通勤電車でも。お休みは

カフェで本読むと贅沢な気分になるんですよね。 私は読むのは比較的早いのですが、本の内容を忘れるのも早いので最近は記録するようにしているのですが、ブックレビューがうまく書けず、ストレスです・・・笑。

 

話がそれましたけど、今日はおうちカフェです。 ドーナツむしゃむしゃ食べながら書いてます。

 

さてさて週間占い行きましょうか。

 

1〜12の中から好きな数字を選んでください。ラッキーナンバーでも、お誕生月でも、好きな数字でも、気になる数字でもなんでもOKです。 

 

 

決まりましたか? 2つ気になる方は2つどうぞ。

 

 

では結果です。

 

 

1を選んだ方

家族のことを何よりも優先させてください。問題があれば話し合って解決させるのはもちろんのこと、良いことがあったときはみんなでお祝い!お金も惜しみなく使ってください。お家の中がうまくいっていれば、それ以外のことも自ずとうまくいくようになるでしょう。金運も徐々に良くなっていきます。

 

 

2を選んだ方

思うところはあると思います、きっと貴方の方が正しいし、あなたのやり方の方が効率がいいと思います、でも今週に限っては下手に出てください、相手に譲って上げてください。しばらくしたら貴方のやり方でできるようになりますから。 ちょっとだけ我慢です。 今週はすべてにおいて「冒険」はしない方がいいですね。

 

 

3を選んだ方

現状維持がいいでしょう。今は動く時ではなく、じっとしているときです。 ただし、自分の持っているものに執着しすぎてしがみついていると周りの視線が冷たくなります。特にお金・・・出すべきときは出してください。 お金がないときでも、気持ちに余裕を持ってください。ないない言っているとほんとにお金は逃げていってしまいますよ!

 

 

4を選んだ方

運気は好調です。何が一つが良いということではなく、全般的に好調な感じですね。今週はバランスを大事にしてください。左右のバランス、上下のバランス、・・・立場もそうですけど、量的なものも。 対局にあるものを意識してバランスを取ってください。また、人前では平静を装うのも大事なようです。 

 

 

5を選んだ方

突然「えーっ」っていう事が起こります。想像もしていなかったことです。あなたも少なからず巻き込まれますので動かなくてはいけなくなります。収集するまでに時間がかかりますので、心して取り組んでください。避けて通れることではなさそうです。金運が少々ダウンしていますので、お金を使うときは計画を立ててからにしましょうね。

 

 

6を選んだ方

物事の動きが止まります。 あなたのやる気もとまっちゃいますけど、この時間にしっかりとやるべきことをやっておかないと再び動き始めた時に慌てます。とりあえず、この先に希望をもって通常運転でいきましょう。もしかすると、軌道修正のための時間なのかもしれませんので、そのあたりも気にしてみてくださいね。 金運は大きくダウンしてます、節約生活を!

 

 

7を選んだ方

今週、外からもたらされる何かで幸せになることはありません、でも、自分自身が何かを手放したりやめたりすることから大きな喜びや満足感を得ることができます。それができたら、あなたは今週1番のラッキーカードを引いたことになります。心当たりがあることなら手放してみてください。今週はあなたが不安そうな顔をしていると周りに影響しちゃいますので気をつけてくださいね。

 

 

8を選んだ方

何もかも自分が思った通りにうまくいくなんてことはそうそうありません。そういう意味であなたはちょっと欲張りになっています。あなたは結構いいポジションにいるんですよ・・もっともっとって思ってませんか? 考え方の基準を変えてみましょう、周りを見回してみましょう。 さてさて、今週ですが疲れたって思ったら必ずしっかりと休むようにしてください。

 

 

9を選んだ方

人の意見に惑わされず、自分自身の心の声を聞いて、今までの知識、経験を活かして、自分で決断をしてください。短期的な解決策ではなく長期的に考えてください。そして現実的に。 一人で静かに考えてください。 何かが浮かんできたときに、先に明るい光が見えた気がしたら、それ!です。 

 

 

10を選んだ方

次から次へとやってくる波を乗りこなしているあなたが見えます。 あなたはうまくやっていますが、それほど余裕はないのでとりあえず今週は集中して一つ一つ乗りこなしてください。スピード感も必要になりそうです。・・という感じで今週の貴方は忙しいので、自分の成果をいちいち周りにアピールしている暇はありません。頑張れば後でしっかりと認められますから! 今週は清潔感のある装いを意識してくださいね。

 

 

11を選んだ方

周りから正当な評価を受けられなかったとしても、あなたは周りに対してフェアな評価をしてくださいね。あなたの器が試されています、あなたはあなたが正しいと思うことをしてください。 周りのためにやったことは最終的にあなたに返ってきます。 状況は厳しいです、でもこれを乗り越えられたら大きな喜びがもたらされます。

 

 

12を選んだ方

熱い気持ちだけではどうにもならない状況です。行動する前にしっかりと考えないと空回りしたり、失敗に終わってしまいそうです。今週、あなたが「今やるならこれだ!」って思ったことは大抵どこかに抜けがあります。また、一人で行動するのもおすすめしません。周りと足並み揃えてくださいね! 今週は衝動買いに注意!

 

 

いかがでしたか? 今週は全般的なアドバイスカードに「逃避」を表すカードが出ています。 残念ながらうまく逃げ切れるカードではありませんから、逃げても無駄ですし、問題は放っておくと大きくなったりしちゃいますので、今のうちにできることはしておきましょう。

 

 

ではでは素敵な1週間をお過ごしくださいね。

 

 

see you soon,

 

caz