カードリーディング:今週の運勢 2024年2月11日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんばんは。

 

いかがお過ごしですか?関東は雪で週の初めは大変でしたね。私は在宅勤務ができて嬉しかったです。 さてさて、3連休。初日の今日、私は恵方参りへ。なんとなく地図を見ていたら恵方にある品川神社の近くに荏原神社が!荏原神社もお参りしたことがあるのですが、この2社が近くにあるなんて思いもよらなかった。でも発見したからには行かないと! 荏原神社に行くとカメラを持った人がたくさんいました、それも長いレンズの付いたカメラを持った人。お目当ては早咲きの桜だったようです。なんだか得した気分でした。ちなみにこの2社は東海七福神めぐりに入っている神社で、品川神社には大黒天、荏原神社には恵比寿神を祀っています。そして龍神様の神社としても有名ですね。 今は腰痛が酷くてあまり歩けないのですが、治ったら七福神めぐりしたいなって思っています。 

 

ところで、ご存じの方もいらっしゃると思いますが恵方参りにはお作法がありまして・・・九星気学を学んでいる時に教えていただいたのですが、これが大っぴらにやるのがちょっと恥ずかしくて、いつも小さくやっています 笑

 

 

ではでは週間占い行きましょうか!

 

1〜12の中から好きな数字を選んでください。ラッキーナンバーでも、好きな数字でも、お誕生月でも、気になる数字でもなんでもOKです。

 

 

決まりましたか? 2つ気になる方は2つどうぞ。

 

 

では結果です。

 

1を選んだ方

抜けるに抜けられない状況にいたり、またはどうしてもほしい何かを得ようとしたりして、自分的には頑張っているつもりでいてもそれは悪あがきでしかないようです。 今のあなたがいる環境、あなたが欲しい物、あなたには必要ないものなのです、あなたがいるべき場所ではないのです。 かのうであれば離れる努力をしてください。 今週は全てにおいて「調和」を意識して行動すると物事はいい方向に進みます。

 

 

2を選んだ方

しばらくの間は控えめにしましょう。目立たないようにしましょう。今週は人の話を聞いて、違うって思うことがあっても黙っていたほうが平和です。人より秀でたところを見せようとすると揚げ足をとる人が出てきます。だから大人しく、微笑んでいるくらいがちょうどいいのです。 金運がダウンしていますので注意、そして今週はTPOを意識してください、洋服選びは慎重に!

 

 

3を選んだ方

孤独を感じたり、お金の心配があったり・・・なんて事があなたの感情すべてを不安定にします、それによって事件が起こったりしないように、感情は顔にも言葉にも出さないように気をつけてくださいね。 過去を振り返ってみてください、同じような事があったはず、でもあなたは乗り越えてきています。 だから今回も大丈夫ですよ。 寂しくなったら自分から誰かに声をかけてください、待っていても状況は良くなりませんよ!

 

 

 

4を選んだ方

状況は決して楽ではありません、厳しい目に晒されていますし、プレッシャーも大きいし、あれもこれもやらなくちゃいけない・・・ でもあなたは成し遂げられます。余裕はありませんけど、なんとかなります。 一つ一つ丁寧にやってください、効率が悪いって思っても丁寧に。コツコツやっているうちに終わりますから。今週は真面目に自分に厳しく・・ですね。この状況が終われば楽しい時間が待っていますよ!

 

 

5を選んだ方

独立独歩。 あなたの理想に向かって前進するときです。あなたがどこにいようと、誰と一緒にいようと、その旅路は一人です。強い意志さえあればどんなところにいても理想に近づいていけるはずです。そして理想は高ければ高いほどいいみたいですよ!今週ですが、お子さんがいる方は時間を割いて話しを聞いてあげてください、遊んであげてくださいね。

 

 

6を選んだ方

問題をなかなか解決させる事ができません、特に愛情問題で。これ以上こじらせると取り返しのつかないことになりますから、黙って何もしなかったり、愚痴ったりするのをやめてなんとかしてください。 どんな問題でもあなたと反対側の人の立場になって考えてみてくださいね、まずは相手を理解することからです。

 

 

7を選んだ方

真実が分からなくてモヤモヤしていたり、変な妄想してネガティブになっていたり、なんてことから解放されそう。本当のことがわかってくると、根拠のない心配だったなって安堵するはずですよ。 今週ですが、自分の利益は考えずに周りのために動くようにすると運気が全般的に上がってきます。

 

 

8を選んだ方

人に依存することなく何もかも自分ひとりで準備する方がいいようです。今週のあなたは自分のやり方をどうしても通したくなって人のやったことにケチをつけたくなってしまうからです。 自分でやれば誰を責めることもできませんからね! 今週は自分自身にだけ集中して、周りの人に対して意見するようなことは絶対にやめてください! イライラした時は外に出て深呼吸!

 

 

9を選んだ方

暫くの間はつらい時間が続くかもしれません。あなたが勉強していること、あなたの仕事やライフワークにおいて、スランプがあったり、足りないところをたくさん発見したり・・・受け入れたくないっておもうかもしれませんが今は試練の時期だと思って努力を続けてください。ここで放り出したら後で後悔します。 頑張って!

 

 

10を選んだ方

妥協をしたくないなら、成功したいならあなたが先頭にたって引っ張っていかないといけません。やってみてください、あなたの考えに賛同した人はきっと協力してくれてうまくいくはずです。 もちろん一番働かなくちゃいけないのはあなたですけどね! 今週は人の暖かさを身にしみて感じる事があるみたい、温かい気持ちには温かい気持ちでお返しを!

 

 

 

11を選んだ方

結末はあなたが思い描いていたものとは少し違うのかもしれません、ちょっと残念な部分があるのかもしれません。でも、次のチャンスでそれを活かせばいいのです。 経験、社会的立場、人脈等々、あなたにはまだ足りない部分があって、でもそこには伸びしろがたくさんあります。 今週「気づき」があるはず、そこを見逃さないで!

 

 

12を選んだ方

空気を読んでください、風を読んでください。追い風のときや、ここだ!ってところでは思いっきり動いてください、でも向かい風のときは無理に動かそうとしないで下さい・・・そこがうまくでいたら今週は大抵のことはうまくいきます。 メリハリ!ですよ。体力勝負のときもありそうですので、食事、睡眠に気を使ってくださいね。

 

 

いかがでしたか? 今週は全般的なアドバイスカードは「余裕」を意味したカードです。パツパツになると周りが見えなくなります、余裕を持つことでプラスに働くことって多いみたいです。 何かをカットバックすることによって余裕が持てるなんてこともあるかもですよ。

 

 

ではでは素敵な1周間をお過ごしくださいね。

 

see you soon,

 

caz