カードリーディング:今週の運勢 2024年2月18日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんにちは。

 

いかがおすごしですか? 暖かくなってきましたね。 今日は朝からくしゃみを何回かしました。すでに花粉が舞っていますね。私は筋金入りの花粉症。いつも周りの人よりも遅く症状が出始め、症状がなくなるのも遅い・・・流行に少し遅れている気分です。

 

金曜日、土曜日と出かけ、かなり楽しんだせいか今日はなんだか何もする気がせず、朝からダラダラしていたらこんな時間になってしまいました・・・夕飯前に週間占いいきまーす!

 

1〜12の中から好きな数字を選んでくだい。好きな数字でも、ラッキーナンバーでも、お誕生月でも、気になる数字でもなんでもOKです。

 

 

決まりましたか? 2つ気になる方は2つどうぞ。

 

では結果です。

 

1を選んだ方

運転していて赤信号に引っかからずずーっと行ける感じ・・・そう、今週のあなたを止めるものは何も無い! この好機を利用して前に進めるべきものは進めてください。期日が先になっているものも先にやっちゃっておくと後が楽ですよ。今週はあなたの得意分野を活かせる場面が出てきそうです、そんなときには進んで手を上げてくださいね!

 

 

2を選んだ方

行動も洋服も目だなたいようにしたほうがいいです。普段と違うことをすると悪目立ちすることになります。普段と同じってつまらないって思うかもしれませんが、それが一番無難。金運もぱっとしない感じなので一攫千金を狙うようなことはしないようにしてくださいね。 今週はいつも以上に人に親切にしてください、それが運気アップにつながっていきます。

 

 

3を選んだ方

思いも寄らない言葉で傷ついたりしちゃうかもしれません。気持ちを紛らわせようとして忙しく動けば動くほど空回りしてしまいそうなので、今週はできる限りのんびりと自分が好きなことをして過ごしてください。オススメなのはテレビや映画を見たり、本や漫画を読んだりして過ごすことです。考えるのは気持ちが落ち着いてからにしましょうね。 今週は何かとやり過ぎないように注意しましょう。

 

 

4を選んだ方

今まで夢中だった事に対しての気持ちが冷めて行くようです。そうなると新しいことをしたくなるようですがそれはやめておきましょう。 熱が冷めた理由を考えてみてください。多分ちょっとしたスランプだったり、相手のいることなら相手が自分の予想に反することをした・・・くらいのことだと思います。 少し時間を置けばまた気持ちは変わってきます。転換期ではあるのですが、終わりではないってことを覚えておいてくださいね。

 

 

5を選んだ方

嬉しいこと、美味しいもの、いいものは分け合うべきです。それを得るために頑張ったのはあなただけかもしれません、それでも分け合うべきなんです。 今週は独り占めはNG。 評判を落としちゃいますよー。 さてさて、仕事が楽しい時期のようです、今週はコラボするのが特にいいみたいです。

 

 

6を選んだ方

話を聞いているときはその人の話に集中すること、その人の話の腰を折らないことに気をつけてくださいね。そうしないと大事なことを聞き逃します。 そして分からないことがあればその時に確認をすること。受け側としてのコミュニケーションの良し悪しが運気を左右します。 運気は極めて普通・・・懐メロを聴いたり歌ったりすると気持ちがアップします。

 

 

7を選んだ方

忙しくても、面倒だなって思っても、今週は家族を最優先するようにしてください。 問題があるのならそれを解決するのはあなたなんです、他の人に任せちゃ駄目です。それができないと他のこともうまく回らなくなります。 今週は「責任感」を意識して生活してくださいね。

 

 

8を選んだ方

あなたはまぁまぁな幸運期にいます、にも関わらずやる気はあまりないようです。でもあなたの気持ちなんて関係なく、やることも、問題もたくさん出てきます。でも、やる気さえ出せば万事うまく行きます、だって今幸運期にいるんですから! さて、どうしますか?

 

 

9を選んだ方

多少の我慢や犠牲を強いられるかもしれませんが、この先それが報われるときが来ます。少し先になっちゃいそうですけどね。今週は受け身で、ちょっとだけ我慢してください、無理に自発的に何かしようとしてもスムーズに進む時ではないみたいです。あなたが望むように動き出すのは少し先。 桜が咲く頃までじっと待ちましょう。

 

 

10を選んだ方

女子会がめっちゃ楽しい時期です。あっ、男性の方は男子会(そんなのある?)でどうぞ! 今、物事の進みは比較的スローです、そして平和でもあります。そんなときはわかり会える仲間と美味しいものを食べてください、美味しいお酒を飲んでください。エネルギーチャージしておいてください。暖かくなったらエネルギーを沢山消費しなくてはいけなくなりますから。

 

 

11を選んだ方

あなたがいる環境、状況・・決して楽観視できる感じではありませんし、厳しい目で見られている感じです。でも、あなたのことを助けてくれる人がいます。心配はいりませんよ。 今週はあなたに差し伸べられた手をしっかりととってくださいね。事が終わったらしっかりとお礼をしてくださいね!

 

 

12を選んだ方

物事が悪い方向に進んでいる気がして眠れないなんて事になっていませんか? でも、この状態、あなたがコントロールできるものではないようです。だから悩んでも仕方ないっていうふうに気持ちを切り替えるようにしましょう。 正しいことをしてきたのであればどう転んでもあなたは大丈夫です! 気持ちが落ち込んだら、南の島の映像でも見てくださいね!

 

 

いかがでしたか? 今週は全般的なアドバイスカードに「リベンジのチャンス」というカードが出ています。思い当たることがあればどうぞ行動してみてくださいね。

 

 

ではでは素敵な1週間をお過ごしくださいね。

 

see you soon,

 

caz