カードリーディング:今週の運勢 2024年2月4日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんばんは。

 

いかがお過ごしですか? 今日は節分。 豆まきをしたり恵方巻きを食べた方も多いのではないでしょうか? 私はでかけた先で福豆を頂いたので先程ありがたく頂きました。そして24時になったら先日頂いてきたお守りを恵方に向けて飾ります。今年の恵方は真東より少し北側。今週は恵方参りをするといいですね。明日はお天気が悪くなければお参り行きたいなって思っています。

 

今日は人形町に行ったのですが、小網神社に近いところだったので寄るのもいいなって思っていたのですが、近くを通ってびっくり、ものすごく多くの人が並んでいました。とっても小さな神社で、私も以前日本橋七福神めぐりをした際に御朱印をいただくのにかなり長い時間を待った記憶がありますが、ここまで多くの人はいなかったなって思いました。 皆さんにご利益があるといいですね。

 

さてさて、週間占い行きましょうか。

 

1〜12の中から好きな数字を選んでください。ラッキーナンバーでも、お誕生月でも、好きな数字でも、気になる数字でもなんでもOKです。

 

 

 

決まりましたか? 2つ気になる方は2つどうぞ。

 

では結果です。

 

 

1を選んだ方

ずっと同じ事をしている気がして、正直もう飽きた、違うことしたいって思っていませんか? それとも問題が解決せずに逃げたい気持ちなのでしょうか? 他の場所に移ったとしても同じことが起こります。 それに、飽き飽きしている仕事の中にはあなたからこそ任せられていることだってあるんです。やっつけ仕事だと思わずにあなただからできる事だって気持ちで取り組むと気持ちが変わりそうです。今週は気分が悪くても家族に八つ当たりは絶対にしないようにしてくださいね!

 

 

2を選んだ方

おめでとうございます! 今週は超ラッキーカードが2枚でていて、そのうちの1枚を引き当てました! 「願い」に関する事でいいことが・・・ 願いがかなってしまう人もいれば、道がひらけて行きたい方向に一歩踏み出せるなんてこともあります。欲しい物が手に入ったり、臨時収入があったりと嬉しいことしかない! この好調な運気、あなたの周りの大切な人と分かち合うと運気はさらに上がりそうです。

 

 

3を選んだ方

愛情運が最高にいい。お付き合いしているカップルは次のステップへ。お相手を探しているあなたは真面目なお付き合いをできる人tの出会いも期待できそうです。パートナーが居るあなたは相手への愛情が更に深まるような事がありそうです。幸せに浸るのは大変結構ですけど、仕事をするときは気持ちを切り替えてくださいよぉ! プライベートがうまくいくと仕事も楽しくできそうですよ!

 

 

4を選んだ方

あなたはとても有利な状況にいます。周りの状況もよく見えています。 この状況をどう活かすかはあなた次第です。 うまく立ち回ればどんな事もうまくいきますよ。 周りが見えているのですから、みんなにとってうまくいくように立ち回ればあなたの株も上がっちゃうってものです。 今週は仕切り直しを意味するカードも出ています、止まってしまっているもの、うまく行かなかったことがあれば一度きちんと終わらせて、一からやり直してみてもいいかもですね。

 

 

5を選んだ方

なんとなく気持ちが落ち着かなくて、物事が悪い方向に進んでいるように感じてしまい、普段のように周りに気を配ったり、思いやりの気持ちを持つことができなくなっているようです。 周りは何も言わなくてもあなたの存在そのものをありがたく思っているはずです、それを忘れないでください。 なので、普段のあなたで周りと接してくださいね。 運気そのものは悪くありません、あなたの気持ちが変わればそれに気づけるはずですよ。

 

 

6を選んだ方

将来を考えると不安で、この先の見通しが立たない。そう考え始めるとどんな事に対しても消極的になって、希望も持つことができなくなります。未来なんて誰にもわからないものです、だから悩んでも心配しても仕方ないことがあります。過去を振り返ってください、あなたは自分が過去に大きな波をたくさん越えてきたことを思い出すはずです。だからこの先も大丈夫なのです。さて、悩むのはやめてしっかり眠ってください!

 

 

7を選んだ方

準備は整ったようです、次は本番です。次はスタートです。次は新たな挑戦です。出発のときです。 目標を見据えて進むときなのです。そしてあなたは幸先の良いスタートを切ることができそうです。 ということで、立ち止まっていてはだめですよ! さてさて、今週ですが周りの人と分け合うのはいいこと、いいもの、美味しいものだけにしてくださいねー! 

 

 

8を選んだ方

こういう風に仕上げたい、こうやって進みたい、そして最後は完璧にさせたい! こだわり、高い目標、完璧主義って素晴らしいことです、でも独りよがりにならないように気をつけて!周りに押し付けないように気をつけて! 一番いい結果を生むのは譲歩すること、そしてそれを妥協するって思わないこと。それを心に止めて動いてください、それを心に留めて決断してくださいね。

 

 

9を選んだ方

たまには負けたっていいじゃないですか。 負けるからこそ見えてくるものがそこにはあります。そこから学べるものは勝ったときよりも多いみたいです。今週あなたはスポットライトを浴びることはできないかもしれません、でもだからこそ立ち止まって考える時間を持つことができるのです。 大事なことは何なのか、何を失って何を得たのか・・それは勝利よりも尊いものかもしれません。

 

 

10を選んだ方

お仕事、勉強等々・・まだまだ足りない事が出てきます。道は長いことを思い知らされてがっかりするかもしれません。今週はあなたの考える活躍をすることはできないかもしれません、敗北感を感じるかもしれません、でも新たな修行、学びのきっかけをもらえます。 これをプラスに捉えてくださいね。 今週は人への依存心捨てて一人でいろんなことをするようにしてくださいね。

 

 

11を選んだ方

色々あるけど、日々の生活は安定していて、ストレスを感じることもなく、自分って結構幸せじゃん?なんて気づく事になりそう。とっても平和です、とっても満たされています。 でもあまりにも平和すぎるとボケちゃうので、ちょっぴり冒険でもしてみてください。 今週は楽しそうって思う事をしてください、慎重になりすぎると楽しさは半減します、心のままに〜!

 

 

12を選んだ方

今週は超ラッキーカードが2枚、そしてあなたが引いたのはそのうちの1枚! おめでとうございます! 物語はハッピーエンドを迎えるようです。 みんなで祝杯を上げてください。 だってお祝いするときですから! この最好調期を思いっきり満喫してください、翌週からはまた新たなページへと移っていくようですので。

 

 

いかがでしたか?

今週は全般的なアドバイスカードは、「知らぬ存ぜぬ」で通すことはぜーったいに駄目って言っています。動くべきとき、発言すべき時を自ら逃さないでくださいね!

 

 

ではでは素敵な1周間をお過ごしくださいね。

 

see you soon,

 

caz