カードリーディング:今週の運勢 2024年1月28日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

皆様 こんばんは

 

いかがお過ごしですか? 私は今日は朝からお出かけしました。早稲田駅近くにある穴八幡宮、放生寺と豊川稲荷東京別院へ。 穴八幡宮と放生寺には一陽来復御守を頂きに。昨年より遅い時期にきたのですけど、それでもたくさんの人がいました。お守りをいただくのに30分ほど並びました。その後は豊川稲荷に。こちらもたくさんの人がお参りしていました。3冊目の御朱印帳が終わってしまったのでこちらで購入。 今まではお寺と神社の御朱印を1冊にしていましたが今年から分けようかと思います。 寒いかと思って着込んででかけたら暖かかくて、空は雲ひとつない快晴、気持ちよかったです。腰痛があるので時間をかけて・・・と思っていたら、ほんとに長い時間かかった・・・で、帰ってきてうとうと・・・爆睡しました。 

 

さてさて、週間占い行きましょうか。

 

1〜12の中から好きな数字を選んでください。 ラッキーナンバーでも、お誕生月でも、好きな数字でも、気になる数字でもなんでもOKです。

 

 

 

決まりましたか? 2つ気になる方は2つどうぞ。

 

 

では結果です。

 

 

1を選んだ方

なんとなく満ち足りない日々を変えたいって思っていますか? 今週、何か関心を持てるものを見つけたら思い切って飛び込んでみてもいいかもしれません。勢いが大事みたいです。 それができない人は、まず今までやっていたことをしっかりと片付けてしまいましょう、始めるチャンスはまた来ますから、焦らないことですよ。今週は好奇心を持つことで多くの物が持つ魅力を発見できそう。

 

 

2を選んだ方

これさえなければ、この問題さえ解決すればって思っている事が消えていきます。そうなったらもう不満はないはずですよ、もう言い訳は言えませんよ! 運気はあなたの味方をしているようなので、これから先物事がうまくいくかいかないかはあなたの頑張りにかかっているようです。今週は「勝利」「成功」にこだわってください。

 

 

 

3を選んだ方

イライラしたら負けです。今週のあなたはイライラしちゃいます、どうしようもなくイライラします。すべてを台無しにしないために、イライラは誰にも見せないでしまっておいてください。 何かをするときはあなたが舵を取って前だけを向いて進んでください、そして責任を追ってください。 結構たいへんかもしれません、でもあなたは有能だからできるはず。 うまくいくとそのイライラは週の後半には落ち着いてくるかもです。

 

 

 

4を選んだ方

なんでこんなに忙しいんだ!っていうほどやらなくちゃいけない事がたくさんある上に、片付けるよりも速いスピードで増えていきます。 投げやりになってしまってはいけません、でも、できるだけ頑張ってできなかった物は来週以降も続けて頑張ろう!って前向きな考えを持つことができたら神様がご褒美をくれるかもしれません。どんなご褒美でしょうかね?仕事が思ったより早く固くづく魔法かもしれません。

 

 

5を選んだ方

あなたが今いる環境は決してあなたにとって優しい状況ではありません、厳しいといったほうがいいのかもしれません。でも、公平な環境なんです。 あなたが真面目に頑張ればきっと認められるはずです。 今週は小さな事であっても問題は無視しないこと、そしてフットワークを軽くすることが大事なようです。 あなたの行動は見られていますよ!

 

 

 

6を選んだ方

忙しいことを理由に家族をないがしろにしていませんか? 何事も完璧にこなしたいと思っているのなら、プライベートの時間もあなたの役割を果たさなくてはいけません。とはいえ、今週は完璧を目指すなんてことはやめてください、目指しても無理です。。まずは大切な人との時間、仕事やらその他のものはそのずーっと後にしてください。 その方が幸せだからです。

 

 

7を選んだ方

生活の浮き沈み、落ち着かない生活や状況が終わりを迎えて物事はいい方向に進み始めるようです。悩んでいたことにも結論を出すことができるようです。 金運も同様、ここから安定していきますので貯蓄を始めるのがいいかもしれないですね。今週は愛情運もなかなか、好きな人には気持ちを素直に伝えましょう。

 

 

8を選んだ方

自分がまだまだ未熟で、もっと勉強したり経験を積んだりしないといけないって思わされるような場面に出くわすことになります、真摯に受け止めてください、これから頑張ればいいのですから。頑張ることは必要です、でも楽しむことも必要です、メリハリをつけることを覚えて遊びの時間は思いっきり楽しんでくださいね!

 

 

9を選んでください

あなたのご機嫌が悪いと周りの雰囲気が凍ってしまいます。あなたは決して悪い状況にいるわけではないのに、どちらかといえば恵まれた環境にいるのに、上ばかりをみて今の状況に満足していないようです。今週は比べることをやめること!これに尽きます。さてさて、今週はお金のことでの揉め事に気をつけてください、もちろん、あなた自身のお金の使い方も気をつけること!

 

 

10を選んだ方

見栄を張ってしまうと後が大変ですよ。今週は等身大の自分ってどんなふうなのかを考えてみてください、等身大でいることは心地いいはずです。無理してあなたではない人にならないことです。 今週は自分ひとりでリラックスできる時間を持つようにしてください、日頃のストレスが解消されていきますよ。

 

 

11を選んだ方

夜になると心配事や悩みがどっと押し寄せてなかなか眠りにつけない、考えても考えても堂々めぐりでネガティブなことばかり考えてしまう。今週のテーマは「解放」。まず、悩みの原因となっている人、環境から自分を離してください、そして客観的な目線で考えてください。 あなたは自由なんです、誰にもあなたをそこに留めて置くことはできません。 考えがまとまったら次は行動ですよ!

 

 

12を選んだ方

物事の流れがめちゃ早くて、変化もすごい! でもあなたはかっこいいサーファーのようにその波を乗りこなせるようです。風も追い風、あなたを応援しているかのようです。 あなたに必要なのは「I can do it!」自分ができるって信じることです。 迷いは禁物ですよ、だって流れ早くて迷っている暇なんてないんですから!

 

 

いかがでしたか? 今週は全般的なアドバイスカードは「納得するまで話し合うこと」といっています。大勢の意見に流されて自分にとって大事なことを諦めてしまうことのないようにしましょうね!

 

 

ではでは素敵な1周間をお過ごしくださいね。

 

see you soon,

 

caz