カードリーディング: 今週の運勢 2024年1月21日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんばんは

 

いかがお過ごしですか? 今週末はどこもお天気が悪いみたいですね。 私は今日は近所の内科医院へ。内科でも薬局でも待ち時間が長かったのでずっと本を読んでました。これはこれで良き。最近は読書モードなせいか、スマホを使う時間が短くなっているような気もします。ただ、私の場合、読書モードに入ると他のことが疎かになってしまいます。今日も夕方になって家のことを何もしていないことに気づいたほど・・・ま、お掃除は明日にしましょう。

 

では週間占い行きましょう。

 

1〜12の中から好きな数字を選んでください。 ラッキーナンバーでも、お誕生月でも、好きな数字でも、気になる数字でもなんでもOKです。

 

 

決まりましたか? 2つ気になる方は2つどうぞ。

 

 

では結果です。

 

 

1を選んだ方

豊かな実績、経験、人脈が生かされた状態で多くのことがうまく進んでいき、さらなる成功、金運アップを目指したくなりそう。余裕ができてくるとプライベートも充実させたくなるみたいです、運気がいい時期なのですべてを掴むつもりでがんばってください。今週は契約ごとに運があります。また、以前失敗してしまったことを再挑戦する機会もやってきそうですよ。

 

 

 

2を選んだ方

成功します、そして成功の副産物、恩恵を楽しむことができそうですよ。でもその成功はあなた一人で成し得たことではないですよね、だとしたら独り占めはだめですね。スポットライトはみんなであびるほうが気持ちも上がります。 今週は大胆な動きをしてみたり、冒険をしてみたり、心がワクワクすることをしてみてください。気持ちが若返ります。

 

 

3を選んだ方

溢れ出る泉のような愛情、またそんな愛情を得ることによって気分は最高潮。愛だの恋だの関係ないっていう方は、きっとアイデアなんかが湧き出てきたりして、それが現実になるといいな・・・なんてポジティブな気分になりそうですよ。 が、今週はこのくらいで満足しておきましょう。 物質的な欲望はなりふり構わず的な行動によって満たすことができますが、それって周りをなかしてまでも満たすべき欲求なのかを考えてみてくださいね。

 

 

4を選んだ方

何かとズレてしまうようです。特に時間的なものにズレが生じます。外出時に予定が変わることも多いみたいなので出発は早めにして柔軟に対応できるようにしておきましょう、物事のタイミングも、ここだ!ってときに動かないと次のチャンスは少し先になってしまいそうです。 とはいえ、せっかちに動くと忘れ物をしたりしそうなので、常に落ち着いた行動を取るようにしましょうね。

 

 

 

5を選んだ方

魔法のような解決法なんてないことはあなたが一番良くわかっているはずです、だから今週は現実的に考え動くことで状況は好転していくようです。 特に大きなトラブルのあとは、気持ちを切り替えて動きだすことで大きなチャンスを得られることになるでしょう。何もしなければ現実は変わらないってことを常に気に留めておいてくださいね。

 

 

 

6を選んだ方

確固たる意志と行動によって専門家として認められたり、地位を得られたりしそうです、それにより将来に対して明確な見通しを持つことができそうですよ。 今週は自分の考え、やり方に拘ってください。妥協したくないところはしなくていいです。 完璧に仕上げたいのならそうしてください。 となると、一人で行動する方がいいかもですね・・・自分のやり方は人に押し付けないほうがいいので。

 

 

7を選んだ方

おめでとうございます! 今週2番目くらいののラッキーカードです。 あなたの純粋な希望が叶うようです。 物質的というよりは精神的な喜びを感じることができそうです。こういう幸運期なネガティブな事とは無縁に過ごしたほうがいいと思います。今週はリラックスして好きなことをして充実感を感じられる時間を過ごしてください。そうすることでこの運気は長く続きます。

 

 

8を選んだ方

第六感が冴えているようで、未来に関しての啓示のようなものを受けたりすることがあるかもしれません。今まで隠れていたものもあらわになってそれがいい結果を産んだり。 運気は好調なのですが、なぜだかあなた自身はイライラがつのっていて周りと距離をおきたくなるみたいです。それはそれでいいです。今週は無駄にながい話し合いの時間を取ったりすると体力も精神力も消耗するので一人静かに過ごすことをおすすめします。

 

 

9を選んだ方

行動しないこと、発言をしないことで保たれていた平和、これ以上このままの状態を保つのは不可能です。そう、あなたは動き出さなくてはならないのです、発言しなくてはならないのです。勇気がいることです、でもそれをすることによってあなたは前進できますし、今まで抱えていたストレスからも解放されるはずですよ。

 

 

10を選んだ方

自分の目標や理想にむかって一人でも進んでいってください、前進することは多くのいい影響をもたらしてくれるみたいです。また新しい仕事に挑戦するのもいいかもしれません。 これから進んでいくに当たって気をつけてほしいことがあります、それは「言葉」。あなたの口から発する言葉は適切ですか? 言葉を正しく使っていますか? 人を思いやる言葉をつかっていますか? 考えてください、そして正しく使ってください。これは今週だけのことではないですよ。

 

 

11を選んだ方

今週、周りと同意することは難しいみたいです。 みんあ満足する結論がほしいのに、まとまりません。 可能であれば結論を出すことは先延ばしにして、それぞれが問題を家に持ち帰り再度考えてください、勉強してください、調べてください。そういうことに時間を費やすことが必要なようです。今週はプライベートでも同じような事があるかも、お酒が入っているときに意見をぶつけ合うと後味わるくなりますから要注意です。

 

 

12を選んだ方

おめでとうございます。 今週1番のラッキーカードです。 物質的な基礎の上に立つ、精神的な喜び・・・そんな感じ。 あれをとってもこれをとってもラッキーってことじゃないですか! ってことで、今週は気持ちに余裕がめちゃある1週間です、周りの人に気を使ってあげる余裕もあります、誰に対しても優しくしてあげてくださいね!

 

 

いかがでしたか?

今週は全般的なアドバイスカードは、執着を捨てたり、甘い期待を捨てることによって喜びや成功はもたらされると言っています。思い当たることがあれば、期待は捨てちゃいましょう。

 

 

ではでは素敵な1週間をお過ごしくださいね。

 

 

see you soon,

 

caz