カードリーディング: 今週の運勢 2024年1月14日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんばんは。

 

いかがお過ごしですか? 私は火曜日が仕事始めでしたが、早々に海外から偉い人が来てなんだかすごく疲れました。何かをしたわけでもないけど、なんとなく落ち着かず、仕事もはかどらない感じでした。ってことで、今日は家事をした以外はぼーっとしてました。ま、お掃除さえ終われば気分がいい。 明日はちょっとだけ早起きして行きたいところがあるのですけど、起きられるかなぁ・・・予定は未定ってことにしておきます。

 

先月から本を何冊か読んでいます。学生の頃は読書は現実逃避でした、なので受験勉強していた頃はとにかくたくさん読んでました。今は何から逃避したいんだろう 笑。 できたら仕事なんてせずにずっと読んでいたい。 ジャンルは問わない方ですが、小説が多いですかね。 読んでいいなって思った作家さんの本を一気に買ったりします・・・大人になってよかったことの一つ。 スピリチュアル系の本も読みますけど、悩みがないせいかご無沙汰してますね 笑。 

 

さてさて週間占いいきましょう。

 

1〜12の中から好きな数字を選んでください。ラッキーナンバーでも、お誕生月でも、好きな数字でも、気になる数字でもなんでもOKです。

 

 

決まりましたか? 2つ気になる方は2つどうぞ。

 

 

では結果です。

 

 

1を選んだ方

周りの人がそっけないって思ってなんとなく孤独を感じることがあるかもしれません。でも、あなた自身はどうですか? 周りに声をかけられるのを待ってばかりいないで自分から声をかけてみたらいいのかもしれないですよ。みんなが故意に声をかけないってことではないってことに気づくかも。 今週は金運がダウン、懐が寂しい時は贅沢は厳禁!

 

 

 

2を選んだ方

一人でコツコツとやる方が効率が上がるかもしれません、二人でやれば楽しいですけど、なかなか進みません。どちらを選ぶかはあなた次第ですが、やるべきことは終わらせないといけませんよ。今週は今後のお金のことを考えてください、新たに貯金をし始めるといいかもしれませんね。

 

 

3を選んだ方

まずは足元を固めるところから・・・何かを始めるには時期尚早なんです。冒険心があるのは結構なことですけど、今週は実行に移さないように。普段やらない事をしたり、普段通らない道を通ったりと言うようなことは避けてください。 あと、セールで買いすぎないように注意、それ、本当に必要ですか?

 

 

4を選んだ方

何をするにも人と一緒が楽しい、和気あいあいって言葉がピッタリ。人が集まる場所では出会いのチャンスもあるかもしれません。また何をするにもタイミングがあって物事がスムーズに進みます。電車の乗り換えもすらめっちゃスムーズ。 チャンスが舞い込んできたらすぐに掴んでくださいね!

 

 

5を選んだ方

なぜこんなにもイライラするんだろう? そしてそのイライラを止められない・・・ こんな時はなるべく一人行動することをお勧めします。そして口を慎むこともお勧めします。 週の終わり頃にはなんとなく落ち着いてくるはずですけど、イライラに任せて普段しないような大胆な行動をすることは避けてくださいね。

 

 

6を選んだ方

経験も実力もしっかりとあるのに、なぜだか自信がなくて消極的になってしまうのは、プレッシャーのせいのようです。たとえうまくいかなくても、あなたの評価が大きく下がるようなことはありませんよ。 そもそもあなたの実力があればうまくいくことなのですから。 今週は何事も気楽にどーぞ!

 

 

7を選んだ方

周りを見てください、そして考えてみてください。 あなたの不満に思っていることって贅沢なことだとは思いませんか? 今のあなたに必要なのは気づきです。 それに気づくことができたら、何をしましょう? 本当に困っている人に手を差し伸べてください、分け合ってください、心が温かくなるはずですよ。

 

 

8を選んだ方

仕事、名誉、お金、称賛等々がもたらされそうです、今まで頑張って来た甲斐がありましたね。 周りから認められたこの時期、思い切ってあなたの周りのネガティブな要素、癖、人間関係を清算しておくといいかもしれません、それらは今後あなたの足かせにしかならないからです。 思い当たることがあれば、それですよ!

 

 

9を選んだ方

おめでとうございます! 今週1番のラッキーカードです。 何もかもうまくいきすぎちゃうかもしれませんが、素直に喜んじゃってくれて構いませんよ。 今週はそれだけでなく、将来に向けた仕事のチャンスが舞い込んだり、勉強の機会がもたらされたり・・なんてこともあります。 チャンスは躊躇せずに掴むこと! 今週、運気にネガティブ要素はありません!

 

 

10を選んだ方

体調面でいつも以上に気をつけてください。 予防も大事ですし、風邪?って思ったら早めに薬を取ったり、体を休めてください。自分は健康だって過信すると大変なことになりますから。 今週は生活、食事全てにおいて健康を意識してください、大事なのはバランスです。 特に冷えには気をつけて!

 

 

11を選んだ方

今週あなたへのアドバイスは一つだけ。どんな人の話もしっかりと聞いてください、理解できないところがあったらしっかりと確認してください。 それを怠ると失敗します、後で困ることになります。 人の話には学ぶこと、ためになることがたくさんあるんです、その一つも逃さないでください。 以上!

 

 

12を選んだ方

恋愛、愛情運が最高! 運がいいことに今週はお仕事もライフワークもそれほど忙しくないみたいなので、ラブラブな時間を楽しめそうですよ。 そういう対象がいないあなた、自分の周りの愛すべき人との時間を楽しんでください、この際ペットとの時間でも、推し活でもなんでもいいです。 好き〜って気持ちを表現すると運気がアップするみたいですよ!

 

 

いかがでしたか? 

今週は全般的なアドバイスカードに「希望」を表すカードが出ています。年のはじめ、悲しいニュースがたくさんでしたが、そんな中にも希望を見出すことが大切ですね。 あなた自身の希望についても考えてみてくださいね。

 

 

ではでは素敵な1周間をお過ごしくださいね。

 

 see you soon,

 

caz