カードリーディング:今週の運勢 2023年3月19日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんばんは

 

いかがお過ごしですか? 今日は寒いですね。私は一日引きこもっていました。お洗濯お掃除のあとはボーッとしていたらこんな時間に! 

 

最近はWBCに夢中になっております。 侍ジャパンは決勝まで行きますよね! 高校生の頃野球が好きでプロ野球ポテトチップスを買っていたことを思い出しました。 大人になってからは球場に何度も見に来ました。が、もうずいぶん長い間興味をなくしてました。が、やっぱりス野球はいいなぁって思わせてくれるくらいのいい試合が連日続いていますね。 ってことなので、サッカーはよくわかりませんが野球のルールはわかります 笑 テレビ見ながら大きな声出してます、これって最近したことの中で一番体にいい事のような気がします!

 

さてさて週間占い行きましょうか!

 

1〜12の中から好きな数字を選んでください。 ラッキーナンバーでも、好きな数字でも、お誕生月でも、気になる数字でもなんでもOKです!

 

 

決まりましたか? 2つ気になる方は2つどうぞ。

 

では結果です。

 

1を選んだ方

おめでとうございます! 今週一番のラッキーカードです。 78枚のカードの中で一番いいカードです! 多くの事が実を結ぶ時。成功体験によってあなたの考え方が変わったり視野も広がったりします。 成功、完成のその時を満喫してください。 今週は流れが早いですけど、無理するとついていけないので自分のペースは大事にしましょうね。 

 

 

 

2を選んだ方

越えられなかった壁、人との間にあった壁がなくなります。 一旦なくなってしまうと滞っていたことが一気に進み、会話がはずみ、物事が好転していくのを感じることができそうです。 人との交流が盛んになる時なので今後のためのネットワークづくりをしておくのもいいかもしれません。機会があればより多くの人との出会いを求めてでかけてください。 金運も好調です。

 

 

 

3を選んだ方

大切なのは信念。それさえあればどんな事にもチャレンジできます、どんな苦境も乗り越えられます。強い強い信念です。自分にはできる!って口に出して言ってみてくださいね。 運勢があなたの味方をしてくれる、好調なんですよ、今! 行動するときは自分で決めて自分で状況を今ロールしながら自己責任で進めてくださいね、あなたにならできます! とはいえ、人と過ごす時間も大切に、心が強くなるような一言を貰えるかもしれません。

 

 

 

4を選んだ方

止まっていた事が動き出します、あなたも動き始めてください。じっとしていたら置いてけぼりになります。 受け身はNGです。能動的に動いてください。 悩み事も動くことで解決していきます。 試行錯誤しながら進めていくこと、それが大切な時期です。 努力は近い将来の金運向上に繋がります。

 

 

 

5を選んだ方

プレッシャーに打ち勝つことが勝利への第一歩となります。肩の力を抜くのが一番なんですけどね、それが難しい場合にはポジティブな言葉を口にすること。 幸運期にいるので大抵のことはうまくいきます、特に仕事の場面では称賛されるようなことがあるかもしれません。 今週、家庭やグループ内ではお金のやり取りに注意してください、不和のもとになります。

 

 

 

6を選んだ方

何事においてもコツコツと努力をすべき時です、頑張ればそれなりに習得できます、身につきます、うまくいきます。 ただやりすぎてしまうと疲れてしまうので計画的にコツコツ長く続けてください。 今週は早起きが運気アップの秘訣です。早起きして外の空気をすってお日様にご挨拶。朝活もいいですね。 仕事もいつも以上にはかどります。

 

 

 

7を選んだ方

やり直しのチャンス、今週くることはないようです。 その日のために今は頑張る時、我慢する時。 不満に思うことがあるなら自分で解決すべきです、文句だけ言っていても状況が変わることはありません。 不満を口にすると運気をさげるばかりか、周りの人にも不快感を与えるので注意しましょうね。今週は契約ごとにも注意ですよ!簡単に決めてしまわないこと! 

 

 

 

 

8を選んだ方

あなたが、集中してやろう!って思った矢先に頼まれ事をしたり邪魔が入ったりして、思い通りに物事を進めるのは難しいかもしれません。でも、あなたは頼られているんです、だから助けてあげましょう。 持ちつ持たれつですからね。 今週のキーワードは「思いやり」 親切にしてもらって心がほっこりするようなことがあるかもしれません。そしたらあなたもお返ししましょうね。

 

 

 

9を選んだ方

わからなかくてモヤモヤしていたこと、やっと真実がみえてきそう。それによってあなたの不安は一掃されます。 また失くしたものが見つかったり、諦めていた事に再びチャンスがやってきたり、なんだかポジティブが向こうからやってくるって感じです。運気が上がっていくにつれてやる気も出てきます、お仕事もバリバリこなせそうですよ。

 

 

 

10を選んだ方

転機が訪れます。 新たなスタートをきることになりそう、仕切り直しっていう人もいるかも知れませんね。 過去の成功も失敗も引きずらず、新たな気持で始めることが大切です。 これから進んでいく道はまだその形がよくみえていませんが、あなたの心の赴くままに進んでみてください、間違いない方向に進んでいけそうです。

 

 

 

11を選んだ方

あなたが目指してきた立場、役職、手に入れることができるかもしれません。専門家として認められるようなこともあるかもしれません。 あなたの努力と周りの協力が実を結んだからです。 お祝いはみんなでどうぞ。 今週はお花見パーティーがおすすめです、たくさんの人との楽しい時間が明日へのエネルギーとなります。

 

 

 

12を選んだ方

浮き沈みの多かった生活、状態に終わりが近づいてきて良い方向へと進んでいくことができそうです。 今後は「安定」ということを大切にしてくださいね。 金運もだんだんと安定してきますが、注意してほしいことがあります。自分本位にならないこと、自分の利益ばかりを考えないこと、欲張らないこと! 自分の物以外には手を出しちゃ駄目ですよ。

 

 

 

いかがでしたか? 今週は全般的なアドバイスカードは物欲を抑えるように!と言っています。臨時収入があっても使い方には気をつけてくださいね。

 

 

ではでは素敵な1週間をお過ごしくださいね。

 

 

see you soon,

 

caz