カードリーディング:今週の運勢 2023年3月12日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんばんは。

 

いかがお過ごしですか? すっかり春って感じの陽気ですね。花粉がすごい〜。 私の家の前の桜の木、蕾が膨らんで来ています。そろそろお花見じゃ! 

 

今日は久しぶりに週末のルーティンがしっかりこなせて気分がいいです。本業の仕事は相変わらずの忙しさ。先週は週間占いで10を選びました。カードのメッセージに従ってとにかく淡々と仕事してみました。文句言いたかったけどなるべく控えました。家に返ったらとにかく早くに体を休める(不眠なんですけどねぇ)・・・。そしたら週が進むにつれてちょっとだけ調子が良くなった気がして、そして仕事もたくさん片付けられた気がします。 何となく金曜日は達成感とともに家に帰ることができました。 もちろん仕事好きじゃないし、辞めたいし、何もしたくないです、でもねそんなことばかり言っていられない。 わかっているなら黙ってやるほうがいいのかもって思いました。 でも、やっぱり辞めたいけど。笑

 

さてさて、週間占い行きましょう!

 

1〜12の中から好きな数字を選んでください。 ラッキーナンバーでも、好きな数字でも、お誕生月でも、気になる数字でもなんでもOKです。

 

 

 

決まりましたか? 2つ気になるかたは2つどうぞ。

 

 

では結果です。

 

 

1を選んだ方

情熱、やる気、根性、大切ですよ。でもそれだけじゃ駄目なんです。熱すぎる気持ちは時に成功の邪魔をすることもあります、熱すぎて本当に大切な物、問題を見逃してしまう可能性があるからです。 独りよがりにすらなるからです。 今週成功したければ、現実を冷静に見て、基礎づくり、準備をしっかりとやってください。 

 

 

 

2を選んだ方

今まで和やかで平和だった環境に変化がありそうです。 小さな亀裂であっても見ないふりをすると後で大きな問題になりかねませんので早めに対応をしましょう。 ギクシャクした環境にいると疲れてしまうので、今週は体を心を休めることを怠らないように。特に夜はしっかりと眠るようにするとエネルギーがしっかりとチャージされて、運気も徐々に上がっていきます。

 

 

 

3を選んだ方

あなたが長い間頑張ってきたことに対する結果、まだ出ないようです。 今できるのは待つことだけです、でも今週じゃないみたいです。 じーっとしているのが好きじゃないなら別のことをして過ごすのはいかがでしょう? 自分の周りを見回してみるとやるべきことって結構たくさんあるみたいですよ。今週は誰かのリーダーシップのもとで仕事する方が気持ちが楽かもしれません。

 

 

 

4を選んだ方

変化がほしいんですね。 できることなら不満がいっぱいの環境、マンネリな状況から逃げて新しいことをしたいんですよね。でもあなた結構頼りにされているんですよ! それでもっていうなら、変化を求めて動き始めるのは悪くありません、ただ、今週実際に動いてしまうのは辞めておきましょうね。 今週は心も体も若返ったように調子がいいので、いろんなことに積極的に取り組みましょう。

 

 

 

5を選んだ方

あれもこれも自分のもの、自分で得たもの、だから手放さない。 周りから見るとしがみついているように見えますが、あなたがそれでいいならいいです。ただ、お金のことでも同じようなことをすると「ケチ」のレッテルを貼られちゃいますから、注意してくださいね。手放しちゃっても意外と大丈夫なんですけどね・・・・本当に必要なものって手元に残りますしね、ま、あなたの判断に任せます。今週は突発的な行動はあとで問題になりそうなので計画的に進めるようにしてくださいね。

 

 

 

6を選んだ方

それは前触れもなく突然起こります。カオスな状況に陥るかもしれません。 今週はそのことに振り回されて他のことができない可能性もあります。 古いもの、長きに渡って続いていた悪い状況が壊れていく過程なのです。 でも、これはあなたにとっての転機となるはずです。 この状況を否定的にとるか肯定的にとるかはあなた次第ですけど、後者であれば新たな展開は早めにあなたのもとにやってきます。

 

 

 

7を選んだ方

自分がある状況を客観的に見ることができたら、今週ハッピーな気分で過ごすことができそうです。 結構いい運気の中にいるんですよ、今。 小さなことは気にしない!って感じでいいことだけを見て感じて生活しましょう。 一つだけ・・・・今週は嬉しくないお誘いがあるかもしれません、必ずしも誘いに乗る必要はありませんよ。 

 

 

 

8を選んだ方

勝利のために自分ひとりで頑張る必要はありません。困ったときには差し出された手を掴んだっていいのです。 その方がスムーズに進むからです。 今週は人と何かを達成する喜びを実感できそうです。 皆にとっていい結果が出るように頑張ってくださいね。 そうそう、6がラッキーナンバーかも!

 

 

 

9を選んだ方

あなたを悩ませてきたあらゆる問題、あなたを傷つけた事、人の記憶、薄れていきます。少しずつですが、他のことを考えられるようになりそうです。 今週はお仕事以外の時間はゆっくり過ごしてください。親友や幼馴染との時間がもてたらすごくいい時間になりそうですよ、会えないのであれば声だけでもいいです、連絡してみましょう。

 

 

10を選んだ方

夢中になっていた人、仕事、趣味・・・急に熱が冷めてしまいそう。 でも心のままに発言したり行動したりすると周りを傷つけたり、迷惑をかけることになってしまうので気をつけてくださいね。 とりあえずは様子をうかがってください、その気持は一時的なものかもしれないので。 そうそう、今週は人を当てにするのは辞めておきましょう、何事も自己責任で一人で頑張ること!

 

 

 

11を選んだ方

あなたが行動できないのは環境が理由ではありません、あなたが頭でっかちになっているから。できない理由を並べているから。 本当に望むことがあるのであれば人の目なんて気にせず行動してください! 今週はTPOにあった装いを、ちょっぴりおしゃれして出かけるとテンション上がりますよ。

 

 

 

12を選んだ方

お仕事に関することでうまくいくみたいです。自衛の方、責任者の方、できる限りの情報を集めて、分析して、慎重に決断したあとは、行動は大胆にしてもいいですよ! さて、物事がうまくいったら仲間と飲み会です! 今週のお酒は美味しいはずです。 そうそう、女子の皆様は女子会も楽しいですね。

 

 

 

いかがでしたか? 今週は全般的なアドバイスカードはインスピレーションを大切に!と言っています。 自分が感じたことは無視しちゃいけませんよ。

 

 

ではでは素敵な1週間をお過ごしくださいね。

 

 

see you soon, 

 

caz