カードリーディング:今週の運勢 2023年3月5日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんにちは

 

いかがお過ごしですか? 東京ははっきりしないお天気でまだまだ寒いですね。

私は今週末も3連休でした。金、土と関西へ。体調は決して良くなかったのですが、家にずっといるのも良くない!っておもって木曜日にフライトを押さえ、サクッと行ってきました。目的があっていったのですが、それ以外はノープラン。芦屋に泊まることにしたので芦屋を歩いてみました。で、近くに芦屋神社という神社があることを発見。 坂道がきついって書いてありましたけど、夏じゃないから汗だくになることもないだろうと思ってあるきました・・・確かにきつかった。しかしあの辺りの豪邸の多いこと!

 

 

 

とても静かで気もいい神社でした。 

芦屋神牛さま

 

 

敷地内には水神社があり、菊理媛神が祀られていました。(写真がうまくアップロードできませんでした)ここに導かれたのかもしれないなって思いました。 最近色々ありすぎて余裕がなく、気持ちも荒んでいたような気がしていたのでここでいろいろリセット。 お清めの水を頂いたのですが、自分にかけたほうがいいのかも・・笑

 

その後、芦屋の街を歩いたのですが、素敵な場所でした、芦屋ってところは。素敵な教会もあって写真取らせていただいたのですが、ブログに乗せると回転してしまうのでまた何かのときにでもシェアしますね。

 

さてさて週間占いいきましょうか。

 

1〜12の中から好きな数字を選んでください。ラッキーナンバーでも、お誕生月でも、好きな数字でも、気になる数字でもなんでもOKです。

 

 

決まりましか? 2つ気になる方は2つどうぞ。

 

 

では結果です。

 

 

1を選んだ方

周りの人に声をかけても何となく反応が悪くて寂しさを覚えるようなことがあるのかもしれませんが、これはあなたのせいではないんです、皆が忙しすぎるようです。なので個人的にとるのはやめておきましょう。 気にしないのが一番。 来週には状況はかわります。金運もあまり良くないみたいなので今週は家飲みをおすすめします、一人楽しくお気に入りの飲みもをを飲んでリラックス。 ほっこりタイムが楽しい1週間!

 

 

 

 

2を選んだ方

まずは自分を信じること、そうでないと人を信じられません。 今週は自分にフォーカスしてください、そして自分には多くの可能性があるってことを信じてください。 物事に対してポジティブな考えを持つことができたら、周りに対しても同じように考えることができます。その逆も然り。 お仕事運、金運は極めて普通、それ以外はあなたの考え方一つで決まります!

 

 

 

3を選んだ方

暗い場所よりはおひさまの下のが健全な行動を取れるみたいです。 大切な人に秘密を持つと厄介なことになります。 悪い癖はやめないとこの先ずっとあなたにつきまといます。 腐れ運を切らないとこの先ずっと面倒です。 今週、すっきりさっぱりさせることが容易にできるみたいです。 「お天道様は見ていますよ、あなたの行動を!」

 

 

 

4を選んだ方

勝利への道は長いです。 今はまだ道半ば、地味なことかもしれませんが淡々とこなすときのようです。 無駄なことって何一つないってことはあとになってわかるので、今は目の前にあることを一つ一つ丁寧にこなして行ってください。今週下手な動きをして目立とうとすると失敗に終わります。 勝利の美酒を味わうのはまだ先、美酒を味わうために今は努力のときです。 あっ、今週はお財布の紐は緩めないように!

 

 

 

 

5を選んだ方

あなたを悩ませる心配事は少しずつなくなっていきます、あなたを悩ませる人はどこかに行ってしまうようです。 徐々に運気は上がっていきます。 ということで、春です!外に出ましょう! 今週のあなた、人気が高くなってきているのか多くのお誘いがあるかもしれません、相手を選ばずに出かけてみてください。 思いの外楽しい時間が過ごせそうです。

 

 

 

6を選んだ方

あなたが望もうが望まないがに関わらず終わります。 終わったことにいつまでもしがみついていたら、楽しい明日、楽しい未来は来ませんよ。 終わることになっていたのです、だからすっぱりと手放してください。 終わりそうだな・・ってことを待たずにあなたがあえて終止符を打ってもいいですよ。 仕切り直しの時期なのです、春です! 今の状況からは卒業です!

 

 

 

7を選んだ方

恋愛中の方、お二人の関係性が一歩進むかもしれません。 恋愛には無関係と言うかた、仲間との絆が強くなるような出来事があるかもしれません。 今週はどんな場面でも素直に、計算高い言動をしても周りにはバレてしまいますよぉ。 人間関係、恋愛運がいいととかく夢見がちになってしまいますが、お仕事はしっかりと! メリハリ!が大切ですよ!

 

 

 

8を選んだ方

やる気があまり出ないかもしれませんが、ケアレスミスをしないように気をつけてください。 今やっている仕事辞めたくなっているかもしれませんが、まだ時期尚早です。 今の仕事、まだまだ学べることも経験できることもたくさんあるようです。 プライベートを充実させると仕事にも意欲が湧くと出ていますので、気分転換に出かけることもいいかもしれませんよ!

 

 

 

9を選んだ方

考え事をするのも、決断をするのも一人で。周りの声を聞き始めると悩みます。 今のあなたは結構冴えているので、ロジカルな物の考え方をすることができるようです。 そして計画は短期的ではなく長期的なものを立てて実行するといいみたいです。 いざ決まったらその後は周りを説得する時。こちらも時間をかけてゆっくりと。 ゆっくりですが確実に成功への道を歩むことになります。

 

 

 

10を選んだ方

取り敢えず現状維持。不満はあるかもしれません、大変かもしれません、でも今は下手な動きをせず、受け身でその日にやることだけを淡々と。そしてそれ以外の時間は頭と体を休めてください。 そうしないと疲れを次の日に持ち越すことになりそうです。・・口答えをせず、受け身で淡々と・・・ですよ。それって結構楽なことなのかもしれません。

 

 

 

11を選んだ方

今週は、「人の話を聞く」に徹してください。 ただ聞くだけじゃだめです、相手の言わんとする事をしっかりと理解してください。ためになることはメモしておいてください、学んでください。 そしてできたら今週は無駄口は叩かないほうがいいみたいです。 イライラする事があっても外に出さない方がいいみたいです。 今週はひたすら吸収する時のようです。

 

 

 

12を選んだ方

おめでとうございます! 今週1番のラッキーカードです。 何をしても楽しです。 特に誰かと一緒が楽しいです。 自分が一番心地よい過ごし方ってありますよね、それをしてください。あなたを縛り付けるものは何もありません、だから心の思うままにじゆうにどうぞ! 多くの物事の結果はあなたの目論見どおりのようですよ! あっ、お金だけは見栄をはって使うようなことはないようにしましょうね。

 

 

いかがでしたか? 今週は全般的なアドバイスカードに「自分の価値を知る」とあります。過大評価はいかがなものかと思いますが、過小評価もだめです。 ちょっと考えてみてくださいね。

 

 

ではでは素敵な1週間をお過ごしくださいね。

 

 

see you soon,

 

caz