カードリーディング:今週の運勢 2023年2月26日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんばんは

 

いかがお過ごしですか? 気づけば2月最後の投稿です。早い。あと3週間ほどできっと私は桜の開花を前にワクワクしているんだなぁ。 

 

今週末、私は4連休なのですが体調が今ひとつで何もできず。病院とちょっとした買い物をしただけです。今日は午前中に四柱推命のお教室でした。お教室のあとずっとお参りできていなかった豊川稲荷東京別院へ。今日はテレビでも見たお稲荷さんも買ってランチに頂きました。もう少し歩けるかなって思って日枝神社さんにもご挨拶。 私、今はとにかく体を休める時らしいのでこのくらいにしておきました。 以前ならもっとあちこちでお参りしていたのでしょうが、残念ながらまだしばらくの間仕事も落ち着きそうにないので、無理はしない。 とはいえ、ゆるく予定は入れるようにしています、そうじゃないと体だけでなく心まで健康を害してしまいそうですから。しかし、こんなにしんどいのは初めてかも・・・ はぁ。

 

 

 

さぁ、週間占いいきますよ! 

 

1〜12の中から好きな数字を選んでください。 ラッキーナンバーでも、お誕生月でも、好きな数字でも、気になる数字でもなんでもOKです。

 

 

決まりましたか? 2つ気になる方は2つどうぞ。

 

では結果です。

 

 

1を選んだ方

運気は好調で、今週はずっと穏やかな気持ちで過ごせるようですよ。 どんなことをしていても、どんな場所にいても、どんな人といても「調和」を意識すると新たな発見があったり、物事の進みがスムーズになったりしそうですので、まずは周りを見ることが大切になってきます。 今週は水分補給をよくして、バランスの良い食事をすると免疫力も高まるみたいです。

 

 

 

2を選んだ方

カリスマでなくても構いませんが、あなたがこの人素敵だなって思う人をロールモデルとして自分の行動を変えてみましょう。また、先生、先輩、上司の話には参考になる事がたくさんありますのでしっかりと聞くようにして下さい。 今週は自分で思いついたことをするより、誰かのアドバイスを受けて実行するほうがうまくいきます。経験って大事って思わされることがありそうです。

 

 

 

3を選んだ方

周りの人に無理して合わせる必要はありません、ただ、露骨にそれを態度に出さない方がいいので、そういう場面においては大人な言動を心がけましょう。 人と一緒が難しいときには一人で行動するのがいいです、思いついたことを即実行するのも大丈夫、ただし自己責任においてってことだけ忘れないようにしてくださいね。 今週は飲みの場での失敗に注意しましょう!

 

 

 

4を選んだ方

お仕事、生活、全体的に質を上げたいって思っているのならそれなりの努力が必要となります、あなたはまだまだ道半ば。それを達成するのには誰かと一緒に切磋琢磨するのがいいのですけど、今週はその相手がまだ見極められないようです。運気は好調ですが、今週は成功はあなたの希望より少し遅れてやってくる感じですね・・・焦っても仕方ないですよ。

 

 

 

5を選んだ方

それは終わりました、そして新たなお話が始まります。 それは全く新しい挑戦なのかもしれませんし、復讐劇なのかもしれません。過去は過去、これからの物語とは全く関係ありません。 過去への執着はなくして、前に進みましょう。 新たなチャレンジを成功させるために必要なのはあなたの強い気持ちと自分を信じる気持ちです。 このチャンスを逃す手はありませんよ!

 

 

 

6を選んだ方

身の丈について考えたことはありますか? あなたにとっても分相応ってなんですか? 今週背伸びをしたり、高望みをしたらそれが叶うことはないと思います。と言って自分を過小評価する必要もありません。等身大のあなたがそれにふさわしい願いを持てばそれはもたらされます。 そうそう、今週は周りの人との意見交換に時間を費やしてください、お互いに得られるものがたくさんありそう。

 

 

7を選んだ方

自分のことばかりを考えていると周りで何が起きているのかをきちんと把握することができません。 自分の利益ばかりを大事にすると多くを失います。 周りのことだけを考える必要はありません、あなたが含めたみんながハッピーになることが大切なのです。それを意識したらどんな行動をしたらいいのかが自然とわかるでしょう。

 

 

 

8を選んだ方

あなたが抱えているたくさんの仕事、今週終わることはなさそう。だからといって諦めて何もしない・・ていうのは違います。あなたが「頑張っている」っていうペースでやり続けることが大切。 そして時折休憩を挟むことも大切。 できれば外の空気を吸うのがいいですね。 メリハリさえつけることができたら楽しい事をしたっていいんです。 飲み会は遅れていっても構わないようであれば参加で!

 

 

 

9を選んだ方

完璧主義者の人には不満足、8割できたら上等って考えられる人には予想以上のいい出来! 今週はあなたの希望をどこにおくかで状況に満足するか、不満に思うかが決まるようです。 要はあなた次第ってことです! 今週は好きなことをして過ごす時間を持ってください。

 

 

 

10を選んだ方

変わったことはしないほうがいいみたいです。新しいこともしないほうがいいみたいです。アイデアを実行に移すときでもありません。普段していることを普段するように淡々とこなす・・・退屈に聞こえるかもしれませんが今はそれが一番無難。 希望や明るさを求めるのなら子供や動物と触れ合う時間を持つと心が満たされるみたいです。

 

 

 

11を選んだ方

正当な評価をされなくて不満に思うことがあるかもしれません、でもあなたを評価した相手に何を言っても相手は聞く耳を持ちません。 悔しければリベンジするしかない! 相手を恨むのではなく、自分を磨くのです、相手を超えるつもりで頑張るのです。今週は強い意志を持って実行に移すことがどんな壁をも打ち破ります。

 

 

 

12を選んだ方

あなたがいつも愚痴っっていること、不満な状況は解消されていきます。 その状況に十分感謝してください。 間違っても欲張りにはならないこと! それだけ守っていただければ今週は安泰です。 そうそう、物欲を抑えるのが大変なようですが、衝動買いは避けてくださいね。

 

 

 

いかがでしたか? 今週は全般的なアドバイスカードは「覆水盆に帰らず」という意味を持つカードです。 終わってしまったことにいつまでもくよくよしていても仕方ないですよね。 忘れましょう!

 

 

ではでは素敵な1週間をお過ごしくださいね。

 

 

see you soon,

 

caz