カードリーディング:今週の運勢 2023年2月19日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんばんは。

 

いかがお過ごしですか? 温かい週末ですね。今日も引きこもっていました。疲れているので週末はひたすら休む。お仕事の方は多分今週で一段落つきました。なので今までより楽になるはずです。 そうじゃなきゃやってられん。 

 

3ヶ月間頑張ったので、少し遊びの予定を入れようとライブのチケット申し込んだりしたんですけど、申し込んだのが全て当選。私、こういったチケットの引きが昔からかなり強いんですよね、なぜだかわかりませんけど。 ま、先に予定があれば嫌な仕事も頑張れる。 まだ海外に行く気分でもないので、国内であちこち行ってみようと思います。 

 

週間占い行きましょうかね。

 

1〜12の中から好きな数字を選んでください。ラッキーナンバーでも、好きな数字でも、お誕生月でも、気になる数字でもなんでもOKです。

 

 

 

 

決まりましたか? 2つ気になる方は2つどうぞ。

 

 

 

では結果です。

 

 

1を選んだ方

あくせく働いても終わりそうにありません。 全部終わらせようと思わないでメリハリを付けて、休憩するときはゆっくりと休みましょう。その方が返って効率がよくなりそうですよ。今週はどんなことも大きな心で受け止めてください。 自分にも人にも優しく!がいいですね。

 

 

 

2を選んだ方

今あなたが立ち向かっている問題、似たようなことが前にもあったはず。 不満を口にしている暇があるなら、以前はどうしたか考えてみてください。 逃げたい気持ちはわかります、でも逃げてもその問題はあなたを追いかけてきます。 あなたが本気で取り組めば必ず解決します。 本気になってください。 

 

 

 

3を選んだ方

あなたが思うようには進みません。まるで止まってしまったような気がするかもしれません。でもあなたがその状況を変えることは不可能です。 こんなときだからこそできることがあります。 計画の立て直しをしてもいいし、新たなやり方を取り入れてもいいし、全然関係ないことをして過ごしたっていいです。 時間を無駄にしなければ何をしてもいいです! どうせなら楽しむのはいかがでしょう?

 

 

 

 

4を選んだ方

何かが終わり、そして新しいなにかが始まります。 仕切り直しのチャンス7日もしれません、全く新しいことなのかもしれません。そしてそれはとてもポジティブな事です。 だとしたら、終わりそうなものにしがみついている必要はないですよね。 終わらせなければ始まりません。 決めるのはあなたです。

 

 

 

5を選んだ方

ちりも積もれば山となるということが大事なことだって改めて思うことになりそうです。 小さな努力を積み重ねてきた人には今週はご褒美があるでしょう。 また、今週から何かを始めるときっとそれは長続きします、遅すぎることはありませんよ、始めてみましょう、小さな努力。 そうそう、今週はあたふたしないように気をつけて!

 

 

 

6を選んだ方

独り占めは絶対に駄目です。今週はシェアできるものは全てシェアしてください。それができたら運気はうなぎのぼりです。できないと運気は低迷。 物、お金だけじゃなく楽しい時間、成功もも全てシェアですよ。 可能であれば周りを優先するくらいがいいです。 自分本位になるとあなたの株が下がり、その後それを回復するのがとっても大変になります。

 

 

 

7を選んだ方

いろんな事が置きます、そしてそれはあなたをイラつかせます。でも今週は何もしないでください、何も語らないでください。 周りの口車に乗せられないようにしてください。 人は人、自分は自分という態度を貫かないと面倒なことに巻き込まれます。 それいがのことは至って普通ですから安心てくださいね。

 

 

 

8を選んだ方

今週一番のラッキーカードです。あなたのための時間がやってきました! 絶好調な時です。 多くのことがスムーズにいき、楽しいこともたくさん。 好運気の真っ只中にいるあなた、その幸せは周りにも分けてあげましょう。 特に今週は家族との時間を大切にすると好調運気は来週以降も続きます。

 

 

 

9を選んだ方

自分が不調だからといって人に八つ当たりをしてはいけません。 今週はそこだけを気をつけてくれたら難なく過ごせそうです。 お仕事については結構忙しい1週間になりそうです。今週はご飯の時間、おやつの時間を楽しんでください、好きなものを食べることでお腹と心も満たされそうです。

 

 

 

10を選んだ方

あなたが表舞台で活躍できるようになるのはもう少し先の話になりそう。だからといって歩みを止めてはいけません。今は人知れず努力をするときのようです。 物事の基盤を整えるつもりで焦らずゆっくり準備の時と思ってください。 そうそう、勝負のときでもありませんので、無駄な賭けとはやめておきましょうね。

 

 

 

11を選んだ方

状況はあなたにとって甘くはありません、でも厳しい状況でもうまくやり遂げることができます。 そしてやり遂げた後、それはあなたが望む形であなたに返ってきます。 出世なのかもしれません、ボーナスなのかもしれません、名声なのかもしれません。 だから、今週は「頑張る時」です。

 

 

 

12を選んだ方

自分にフォーカスしてください。 あなたの能力、インスピレーション、想像力・・無視しないでください、なぜなら今のあなたは冴えているから。 そして自信を持ってください、なぜなら今のあなたにはなんだってできるんですから。 言うまでもなく運気は好調です! 

 

 

いかがでしたか? 今週は全般的なアドバイスカードに責任を表すカードが出ています。 考えててみてください、あなたはあなたの責任をはたしていますか?

 

 

ではでは素敵な1週間をお過ごしくださいね!

 

 

see you soon,

 

caz