カードリーディング:今週の運勢 2023年2月12日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんばんは。

 

いかがお過ごしですか?東京は晴天でしたね。が、私は外には一歩も出ず、特に何もせず過ごしました。今の会社に入ってから溜まっていた疲れがここ2,3週間で体に現れ始めたようで今週はとにかくヘタれてました。 この忙しさは来週には終わると信じているのですが、どうなんだろう。気持ちはそれほど凹んでませんけど体がついていかないのは歳のせいもあるのでしょうねw 

 

そもそも私はいつでも何かをしている感じなんですけど、週末はこれをして、あれをして・・・という考えは捨てることにしました。 週末のルーティンに自分を縛り付けてそれができないと、罪悪感すら生まれる感じがしていたんですよね。 やりたいからやる!にシフトしていこうかなぁ・・・と立春過ぎてしまいましたけど、今年のテーマとします!

 

 

 

さてさて週間占い行きましょう! 

 

1〜12の中から好きな数字を選んでください。 ラッキーナンバーでも、お誕生月でも、好きな数字でも、気になる数字でも何でもOKです。

 

 

 

決まりましたか? 2つ気になる方は2つどうぞ。

 

 

では結果です。 あっ、今週はバレンタインだった・・・恋愛についてはあまり書いていませんけど、バレンタインの恋愛運知りたい方はメッセージ送ってください。 

 

 

1を選んだ方

おめでとうございます! 1番を選んだあなたの運勢は一番!! めちゃいいカードです、78枚のカードの中で一番いいカードです! 今まで努力してきたことに最高の結果が出たり、ハッピーエンドを迎えたり等々とにかくいい事づくしな1週間。とはいえ、足元すくわれないようにするには、この好運気にいい気になりすぎないことですね、常に謙虚な姿勢は忘れないでおきましょう。

 

 

 

 

2を選んだ方

周りはあなたの役割を十分理解していてそれに感謝しています。それに気づけないのはあなたが控えめにしすぎているから。 今週は得意分野で活躍できそうだと思ったら積極的にとりくみ、目立ってしまってください。周りから称賛の声を聞くことができたらそれはあなたの自信に繋がります。 ということでお仕事がんばりましょっ!

 

 

 

3を選んだ方

あたふたすると失敗します。 落ち着いて行動が今週のテーマ。 落ち着けば周りが見えて誰が何をすべきかがしっかりと見えます。ときには人を助けたり、助けられたりしているうちに問題は解決の方向に向かいます。 今週、人に気持ちを伝えるときは金銭的なものよりもあなたの真心を届けてくださいね。

 

 

 

4を選んだ方

視野が狭くなっていませんか? 小さなことに囚われて大きな絵が見えていないのではないですか? 今週のあなたはイライラしがちです。 どっかり座っていてもそのイライラはどこにも行きません。行動してください、動いてください、そうすると周りがよく見えてあなたの考えのどこが違っていたのかを見つけることができるみたいです。 そして大きな視野で物事をみたら、自分の不満がちっぽけな事にも気づくでしょう。

 

 

 

5を選んだ方

頑張ってきたことならば正当な評価を受けることになるはずです。サボってきたことにはそれなりの評価がくだされます。 さて、これからどうしましょう? 状況はあなたにとって決して甘くはありません、でも公平です。 今週は結構忙しくなります、悩み事はちょっと忘れてどこかに置いておいて、エネルギー補給のため、まずはよく眠ってください。

 

 

 

6を選んだ方

辛い思い出は徐々に薄れていきます、辛い状況も徐々にやわらいでいきます。 キーワードは「徐々に」。 急な変化は起きません、でも運気は少しずつ好転していきます、なので安心してください。 さて、お勉強やお仕事については「コツコツ」がキーワードです。 今やっておかないと後で後悔しますよ! 

 

 

 

7を選んだ方

お仕事バリバリしてください。したくなくてもバリバリやらなくちゃいけなくなります。 どうせ仕事しなくちゃいけないならポジティブに取り組む方がいいですよ、「頑張るぞー!」って感じで。 どうせ仕事しなくちゃいけないなら、自信を持って取り組まないといけませんよ、「やればできる!」って感じで! 今週そんな感じで手掛けたことは全部うまくいく暗示! 運気は好調でーす!

 

 

 

8を選んだ方

今週2番めにいいカードです。 2番めですけど・・・おめでとうございます! 運気はとーってもいい感じですよ。 楽しくて、明るくて、ポジティブで何でもうまくいっちゃう感じですよ! 引っ込み思案なあなたも今週ばかりは活発に、積極的に! 今週はじっとしていてはいけません! 動けば動くほど運気は上がります。

 

 

 

9を選んだ方

今週、あなたの感は冴えてません。 だからインスピレーションを信じて動いちゃうことはおすすめできません。 夢のようなことも起こりません、だから現実をしっかりと見て、果たすべき義務はしっかりと果たしてください。 やらなくちゃいけないこと、結構たくさんあるんじゃありませんか? とはいえ、運気はそんなに悪くはありません、だからイライラしちゃだめですよ!

 

 

 

10を選んだ方

まだ準備が整っていません! はやる気を抑えてください。 今週は「有言実行」もできません、だって実行できないから、宣言しない方がいいです。 何かをしようとしているなら、今週は黙って準備をすすめることです。 地味な作業です、でも必要な過程です。今週はどんな場面においても寡黙・・・がいいですね。

 

 

 

11を選んだ方

今週は自分の為に時間を使ってください、自分の為に動いてください。 今まで大変だったと思います、だから自分の為に行動してください。 何かを成功させようとか、頑張ろうなんて思わなくていいんです、今週に限っては! 一休みするつもりでいいんです、今週に限っては! 縛りのない時間を楽しんでください。

 

 

 

12を選んだ方

決してあなたが計画したとおりの過程を通ってきたのではないのかもしれません、あなたが予想したのとは少し違う結果かもしれません。 でも全然悪くない、満足いく結果になると思います、あなたがこだわりさえ捨てれば! それによって手にすることになる名声や収入はあなたが欲していたものだと思います。 「こだわり」は時にはいい方向に働くこともありますが、そうでないこともあるってことを学ぶと幸福度はアップしますよ!

 

 

 

いかがでしたか? 今週は全般的なアドバイスカードは熱すぎる情熱は物事を空回りさせるばかりか、周りが引いちゃいますよ!って言ってます。 夢を語る前に冷静にやるべきことをやりましょうね!

 

 

ではでは素敵な1週間をお過ごしくださいね。

 

 

 

see you soon,

 

caz