カードリーディング:今週の運勢 2023年2月5日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんにちは

 

いかがお過ごしですか? 久しぶりの日曜日の更新です。 昨日はお友達が家に来て新年会だったので朝からお掃除、お料理・・・と忙しかった、そして何より楽しかった。 平日は仕事が忙しくて家では何もできていなかったので、仕事以外のことに頭と体を使うのはいい刺激です。 

 

昨日は立春でしたね。 外はまだまだ寒いですけど春って言葉はいいですね。 私は4日になってすぐ先週頂いてきた御札を今年の恵方、南南東に向けて張りました。 恵方参りにも行かないとな・・・今年は品川神社。 ちょっぴり遠いけど良い神社なんですよね。 次の節入が楽しみです。

 

さてさて週間占い行きましょう!

 

1〜12の中から好きな数字を選んでください。 ラッキーナンバーでも、好きな数字でも、お誕生月でも、気になる数字でもなんでもOKです。

 

 

決まりましたか? 2つ気になる方は2つどうぞ。

 

 

では結果です。

 

 

1を選んだ方

運気は好調です、どんな時もゆったり、どっしりと構えていてください。 とはいえ、受け身ではなく積極的に! 今週は自ら動けば何事もうまくいく運勢のようです。 金運、恋愛運、仕事運、何から何まで好調です。 頑張った後には自分へのご褒美タイムもいいですよ!

 

 

 

2を選んだ方

不協和音。家庭、職場・・・・みんな不満が溜まっているようです。不平不満はひかえてください、主張も控えてください。そしてご家族とのお金に絡む揉め事は後を引くことになりますので要注意です! 今週はとにかく静かにして時がすぎるのを待つのがいいのかも。 それ以外のことについても「負けるが勝ち」くらいの気持ちでいるのがいいですね。

 

 

 

3を選んだ方

お仕事運絶好調。得意分野を活かせそうです。 今週のお仕事は将来の収入増に繋がりそうですのでできる限り頑張ることをオススメします。 新しい方法を試してみるよりも自分がすでに持っている知識、経験を活かすこと。新しいことをしたい人、今週は準備くらいにとどめておくほうがいいですね。

 

 

 

4を選んだ方

おめでとうございます! 今週1番のラッキーカードです。 全てはあなたの目論見通り。 背伸びをせず普段のあなたで望めば全てはうまくいきます。見栄を張ったり、謙虚さを忘れてしまうと運気は下がってしまいますので気をつけて。恋愛運も好調です、気持ちを伝えるのには好機です!

 

 

 

5を選んだ方

あなたを縛っていたもの、義務、あなたの方にのしかかっていたものからやっと解放されて自由を味わえそうです。取り敢えず一休みしてから再びスタート。 今週はなんとなく物事の流れが早いようですので、無理しない程度にスピード感を持って行動すると吉と出ています。

 

 

 

6を選んだ方

きっと穏やかな気持でいるのでしょうね、多くのことに感謝刷ることができ、多くの事、人への愛情が溢れてきそうです。その気持はしまい込まずに外に出してください。 今週は考え事は静かな場所で一人でするのがおすすめです。これだ!って思うことを試してみると時間はかかってもきっとうまくいきます。

 

 

 

7を選んだ方

お仕事に関することで成功するようです。が、運勢に任せずきちんと事前の準備や努力を怠らないようにしましょう。手伝いたいという人が出てきたら好意は喜んで受け取ってあげるとスムーズに進みます。 また周りの若い人の意見、アイデアは凝り固まった頭に爽やかな風を運んできますのできちんと聞いてくださいね。

 

 

 

8を選んだ方

大変なことが多すぎて逃げたくなります。でも逃げ場を探しても見つかりません。 今あなたのいる環境はなにかが滞っていて動きが鈍くそれによってさらにやる気がなくなっているのかもしれません。 今できることは何でしょう? まだまだ修行が足りないんです、やるべきことはわかっているはずです、今は目をそらさずに頑張る時です。

 

 

 

9を選んだ方

自分が本当にやりたいこと、ちょっと過去を振り返って考えてみましょう。 自分がやりたかったこと、自分に向いていること、今までやってきたこと・・・・完璧なものってありません、このくらいならまぁいいか、っていうところが見つかると気持ちが前向きになりそう。 今週は猪突猛進的な行動は控えてください、動く前にしっかり計画しましょう。

 

 

 

10を選んだ方

好調です、でも気持ちの持ちようで更に運気をあげる事ができます。。ポジティブな気持ち、熱い気持ちが物事を動かしていきます。 前を見て、後ろを振り向かず真っ直ぐに、着実に進んでください。 あっ、今週はお財布の紐がゆるくなりすぎる傾向にあるので無駄遣いに気をつけて!

 

 

 

11を選んだ方

イラッとしても八つ当たりはしないようにしてください。イラッとしてもその気持を言葉にしないでください。今週はお口にチャックしておいてください。 イラッとしたときは外に出て新鮮な空気を吸ってください、お天気が良ければお散歩してください。 今週はそれだけです、イラッとさえしなければ問題はありません。

 

 

 

12を選んだ方

無くしてしまったもの、終わってしまったことに執着してももとに戻すことなんでできません。 執着している間に他の大切なことを見逃してしまいます。 なくしてしまった物はあなたの手元にあるべきものではなかっただけなんです、必要なものはあなたの手元にあります。終わってしまったことについては諦めてその場から立ち去ってしまいましょう。 失敗したことは学びとして次に進むときです。 

 

 

いかがでしたか? 今週は全般的なアドバイスカードに「将来の展望」を示すカードがでています。 あなたは将来どうなりたいですか? 考えてみてくださいね。

 

 

ではでは素敵な1週間をお過ごしくださいね。

 

see you soon,

 

caz