カードリーディング:今週の運勢 2023年3月26日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんばんは。

 

いかがお過ごしですか? 東京は雨の週末。家の前の桜は満開だけど今年はお花見を楽しめるお天気には恵まれそうにないですね。月曜日に靖国神社でランチし、標本木を見られたから、今年はもういいかなぁと。 明日はお出かけなのですけど、明日も雨。おでけの日に雨っていうのは私にとってはデフォルトなのかもしれないので、すごーく残念とかってこともないのですけどね、でも晴れたほうがいいに決まってる!とも思います。 ちょっと有名な(多分)お寺に行くのでいい写真がとれたらアップしますね。

 

さて、週間占いいきましょうか。

 

1〜12の中から好きな数字を選んでください。ラッキーナンバーでも、好きな数字でも、お誕生月でも、気になる数字でも何でもOKです。

 

 

決まりましたか? 2つ気になる方は2つどうぞ。

 

では結果です。

 

 

1を選んだ方

これをやったらいいのに!ってことがあったら即行動!今週は猪突猛進!ってくらい目的目指して一直線に走っちゃっても大丈夫そう。途中、多少足りないことや小さな問題が生じても必要以上に気を止めず進めてください。 今週はお仕事でも遊びでも行動範囲を広げるのがいいでしょう。 また、チャンスがきたら掴んでくださいね。

 

 

 

2を選んだ方

それは突然に起こります。予想もできないような事に呆然としてしまうかもしれません。まずは気持ちを落ち着けて! とりあえず事態が落ち着くのを待ってから動いてもいいです。 自分のことだけを優先させようとはせず、同じ状況に陥った人と協力して対応しましょう。すべて片付いたところで新たな展開、あなたにとっては好ましい展開がありそうです。

 

 

 

3を選んだ方

冒険心、経験すること、楽しむことを優先するのなら思いっきり未知の世界に飛び込むのはいいことです。 大きな事はできないっていう人は、小さな事でもかまいません、初めてのことをやってみてください。 あなたの世界の色が変わるかもしれません。 失敗したくない、あれもこれも準備して・・・なんて思っていると1週間はあっという間に終わっちゃいますよ!

 

 

 

4を選んだ方

2つの選択肢の間で決められないことがあるのであれば、どちらも選ぶという事もできます。どちらも選ばないというのもありです。あまりに優柔不断だと周りに惹かれますので気をつけて。 えい!って決めてしまうと決意は意外と簡単に固まりますよ。

今週運気アップの秘訣「コツコツ」。 小さな努力続けてますか?

 

 

 

5を選んだ方

二人の間がギクシャクします。 自分のことばかりを押し付けようとしてませんか? 相手のことを理解しようとしていますか?この状況を改善させる方法は一つ。 相手の立場に立って考え、理解し、行動することです。 相手に譲ることです。 どうするかはあなた次第ですが、お相手はあなたにとって今までもこれからも大切な人ですから、よく考えて。

 

 

 

6を選んだ方

人の思いやりに触れてホロっと来るようなことがありそう。その気持ちを大切に、次はあなたが温かい気持ちを周りに分けて上げてくださいね。もうこれだけで今週は満足なはず。 今週は一つだけ気をつけることがあります、お酒の席でやらかしてしまわないように量を調整して飲んでくださいね!

 

 

 

7を選んだ方

上の立場の人に振り回されます。 平常心でいられるかどうかが運気を左右します。あまりにも理不尽だと思ったときには我慢する必要はありません、ただ、冷静な態度で、理論整然と反撃してください! 疲れてしまったときは水辺に行くと気持ちが落ち着きます。水辺の動画でもいいです!

 

 

 

8を選んだ方

あなたの強み、長所を一番理解すべき人はあなたです。そうでないと自信を持って行動することができません、そしてそれが周りからの不公平な評価に繋がりかねません。ってことで、周りに褒められたときは素直に受けとってくだあい。 それができたら今週は問題なくスムーズに過ごせそうです。

 

 

 

9を選んだ方

運気は好調、特に素直な人ほど好調です。 今週、あなたの師と思える人との出会いがあったり、すでに師匠がいる人はありがたいアドバイスを頂けたりしそうです。 頂いた言葉はありがたく受け取り、生かしてください。 今週は質の良い睡眠を取るように心がけると1週間元気に過ごせそうです。

 

 

 

 

10を選んだ方

手掛けていたことが白紙状態に戻ってしまうようなことがあるかもしれません。 次のチャンスは今すぐにではなくとも必ずきます、同じ失敗を繰り返さないために今は失敗から学ぶときなのかもしれません。 今週は感情的になったら負けです、常に冷静に、そして学ぶ気持ちを大切にすると、やり直しのチャンスは早くにやってきますよ。

 

 

 

11を選んだ方

自分に厳しいことは大いに結構です、でもあなたの完璧主義を周りに求めちゃ駄目です。 人は人、自分は自分です。 得意、不得意は人によって違います。簡単なことのようですが、それを頭において行動することって意外に難しいのです。 ってことで今週は人に無駄に干渉しないように努めてください!

 

 

 

12を選んだ方

おめでとうございます! 今週一番のラッキーカードです。 物理的にも精神的にも満足感を得られるような事が起きそう。 ゆったり構えて「小さなことは気にしない!」。今週、大事なお友達と話すときは腹を割って話してください!関係性が今まで以上に深まります。

 

 

 

いかがでしたか?

今週、全般的なアドバイスカードは「言葉」を表すカードです。大切にしてください、一度口から出た言葉は取り返すことはできませんから。

 

 

ではでは素敵な1週間をお過ごしくださいね。

 

 

see you soon,

 

caz