カードリーディング 今週の運勢 2023年1月1日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま

 

新年あけましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

いかがお過ごしですか?

 

私は例年通り実家で過ごしています。両親と静かな年越しといったところでしたね。ま、両親歳をとってきているので元気でこうやって過ごせるのが一番ですね。 そして今朝は初日の出を見に行きましたのでお裾分け。毎年同じ様な写真ですが使いまわしではありません・・・笑。 

 

 

新年の抱負ってないんですけど・・・去年転職してから丁寧な生活とは程遠い生活をしているので、今年はリズムをつかんで平日でも好きなことができる時間を持てるようになりたいなって思ってます。あとはお休みをとってもっと外に出ようと思います、それ以外は現状維持でいいかなぁ・・と。平和に過ごせたらいいですね。

 

さてさて週間占い行きましょう! 

 

 

1〜12の中から好きな数字を選んでください。 ラッキーナンバーでも、お誕生月でも、好きな数字でも、気になる数字でもなんでもOKです。

 

 

決まりましたか? 2つ気になる方は2つどうぞ。

 

 

では結果です。今週はなんとなく浮かんだ言葉を「」に入れてみました。

 

 

1を選んだ方

お休みが終わったらすぐに仕事モードにならないといけないかもしれません。なのでお正月気分とは早めにお別れしておく方がいいかもしれませんね。プロ意識を持って仕事に望み、それなりの努力をすれば認められることになりそうですよ。今週はどんな場面でも公平でいることに努めてください。「正義は勝つ」

 

 

 

2を選んだ方

裏方の仕事は目立たないし、感謝されることも少ないかもしれません。でも見ている人はきっといますし、そもそも目立たないほうがいろんな事をやりやすいし、プレッシャーも少ないはず。 ということで、今週は裏方に徹してください、いい仕事できますよ。

そうそう、金運がダウンしてますので余ったお金は溜めておくほうがいいです。「自分の役割を知る」

 

 

 

3を選んだ方

年明けそうそう忙しいかも。プライベートでもお仕事でも声をかけられることが多くてあっちこっちに出動!って感じです。忙しいですけど、一つ一つは丁寧にこなしてくださいね。 お出かけが多くなることもあり出費もかさむみたいです。ま、必要経費だとおもって気前よく出しましょう。 「ときには白黒はっきりつける」

 

 

 

4を選んだ方

何をするのにも誰かと一緒だ楽しいだけではなく、いざというときには心強い。相手から学べる事もあったりしそうです。お正月帰省している人は地元のお友達との時間を楽しむことができそうですから、久しぶりの人に声をかけてみてくださいね。 そうそう、お仕事運も好調ですので仕事初めはスムーズに動き出せそうです。 「力を合わせる」

 

 

 

5を選んだ方

お休みは楽しい!アクティブに過ごせそうです。体を動かす事をオススメします。が・・・メリハリが大切。遊び、仕事、家庭・・・全てを同じくらい楽しんでください、全てを同じくらい頑張ってください。そして切り替えをしっかりとすることで遊びの時間はより楽しくなります。「未知の世界への一歩を踏み出す」

 

 

 

6を選んだ方

慌てちゃだめです、騒いじゃ駄目です。今週は冷静沈着!その姿勢を貫くことができたらトラブルを回避できるし、問題をかんたんに片付けられるし、平和な時間を過ごすことができそうです。そうそう今週は依存心は持ってはいけませんよ!「終わるから始まるストーリーがある」

 

 

 

7を選んだ方

考え方が若いのと子供っぽいのは違います。後者はいけない、が、今週は前者も今ひとつ・・。あなたは大人です(このブログの読者は大人しかいない前提です・・・)、頭の中、心の中はどうあれ大人な振る舞いを心がけてください。大人の対応、大人の責任感・・・意識して過ごしてくださいね。 「生活の中のシンプルなものを楽しむ、食事を大切に」

 

 

 

8を選んだ方

満ち足りた1週間を過ごせそうです。美味しいもの食べて、周りには好きな人がいて・・・幸せってこんな感じ?って実感刷るような時間。こんなときは周りにも優しくなれそうですので、ぜひあなたの愛を分けてあげましょう。「たまには攻めの姿勢もいいかもです」

 

 

 

9を選んだ方

理由もなくイライラして(理由はきっとあるのですけどね)、それによって楽しいことを楽しめなかったり、嬉しいはずのことがそれほど嬉しくなかったり。さらに憂さ晴らししようと衝動買いに走ったり・・・危険です。人生損してるって思ったらイライラの原因をなくしちゃいましょう。 「インスピレーションを大切に」

 

 

10を選んだ方

完璧にするって大変だし、完璧ってそんなに楽しいものでもないのかもしれません。こだわりは大切です、でも価値観の違う人にそれを押し付けるような事はないようにしましょうね。 新たな一年、新しく興味を持てることに出会えるといいですね、探しに行きましょう。「大事なものは意外とあなたの近くにあるのかも」

 

 

 

11を選んだ方

本当はそんな事はないのになんとなく「away」な気分で落ち着きません。でも、そんな事はないんです。深呼吸して周りをよく見てください、あなたは輪の中にいますよ。今週気持ちが落ち着かないときは水辺に行く事をオススメします、遠出できないときは海の動画でも構わないですよぉ。「一番大事にしないといけないのは自分の心です」

 

 

 

12を選んだ方

新たな一年の始まって、今まで悩んでいたことや不満に思っていたことがどうでも良くなったり、何かのきっかけで解決したりしてラッキーって思ったりしそう。あなたは恵まれているってことに気づけたらもっといいですね! 周りを見回してくださいね。「人には優しく、自分にはちょっと厳しく」

 

 

いかがでしたか? 今週は全般的なアドバイスカードに「You can do it!」って言うカードが出てます。そう、あなたならできます!

 

 

ではでは素敵な1週間をお過ごしくださいね。

 

see you soon,

 

caz