カードリーディング:今週の運勢:2022年12月25日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんばんは!

 

素敵なクリスマスを過ごしていらっしゃいますか? 私は特に何もしていないのですが、クリスマスっぽいことと言えば、お友達から素敵なプレゼントを頂いたこと、美味しそうなチョコレートを頂いたこと、あと、クリスマスカラーのピザを食べたくらいですね。 最近仕事以外では必要最低限なことしかしていない気がします・・・。今日も家事を済ませた後はお昼寝し、ボケーっとしていたら1日終わりました。そして気づけはこんな時間・・・明日は早起きしてお出かけなので早く寝なくては!

 

とはいえ、今日は今年最後のブログ更新、週間占いです! この1年代わり映えしないこのブログを読んで頂きありがとうございます。大したアイデアもないので、この先もこんな感じで書き続けていくことになりますが、来年もお付き合いいただけたら嬉しいです。 

 

さてさて週間占い行きましょう!

 

 

1〜12の中から好きな数字を選んでください。 ラッキーナンバーでも、好きな数字でも、お誕生月でも、気になる数字でもなんでもOKです。

 

 

決まりましたか? 2つ気になる方は2つどうぞ。

 

 

では結果です。

 

 

1を選んだ方

自分本位で考えていませんか? この時期、溜まっているストレス、疲労のせいか余裕がなくて人のことなんてかまっていられない、とにかく自分って思ってしまいがちですが、周りだって同じです。 ということで、年末年始は家族のためにちょっぴり頑張ってください。疲れるほど頑張る必要はありません。 そうそう、お金は自分に使うより大切な人に使う事をオススメします。

 

 

 

2を選んだ方

仕事も家事も遊びも自分の計画通りにいきます。 運気も好調ですが、余裕があるんですね。 今週のあなたは悩みとは無縁になると運気はますます上がっていくようですよ。解決しないことを考えたり、無理に解決しようとしないこと、今は目の前にあるすべきことに集中です!

 

 

 

3を選んだ方

曖昧だったこと、やっと白黒はっきりさせることができそうです。それによって道がひらけてあなたは先に先に進んでいくことができそうです。 今週いちばん大切なことは「ポジティブシンキング」です。どんなこともうまくいくイメージをもって取り組むと好機を引き寄せることができそうですよ。

 

 

 

4を選んだ方

今までの努力が報われます。それは昇進という形であったり、ボーナスであったりしそう。それにともなって金運がかなり良くなりそう。年末年始を贅沢に過ごすこと、のんびり過ごすことは大賛成ですけど、この先も今までしてきた努力は続ける必要があることは忘れてはいけませんよぉ。

 

 

 

5を選んだ方

仕事納めギリギリまでバリバリと仕事をしなくてはいけないかもしれません。でも、あなたにしかできないことなので仕方ない。今週は現実を受け入れるか否かで運気は大きく左右されます。 年末、誰に何を頼まれても文句を言わずに対応してくださいね。あとできっといいことがありますから!

 

 

 

6を選んだ方

やる気も無いし、なんだかイライラする・・・・もし、今週のあなたは心を広く、優しく人と接すると運気が爆上がりしますって言ったらできますか?  ってことで、イライラする気持ちは抑えてください。 イライラしていると見えるべきものが見えなくなってしまいます。 爆上がり!しますか?どうしますか?

 

 

 

7を選んだ方

お仕事運が若干ダウンしています、思うように進まないこともあるし、やってもやっても終わらなかったり、手応えがなかったり。でも今は余計なことを考えずやるべきことを片付けることを優先してください。 今の状況は短期的なものなんです、とりあえず年内に終わらせようと思っていたことはしっかりと終わらせると、気分よく新年を迎えられそうです。

 

 

 

8を選んだ方

変化のない状態、動きの無い状態・・・そんな状況は嫌なのに、自分で動く気もあまりない感じですよね。あなたが動けば状況は変わるのかもしれません。 変えたければ動いてください、相手に働きかけてください。 ただし、おおらかな気持ちでできないのなら何もしないほうがいいかもしれないので、どうしたいのかを自分でよーく考えてから行動してください。

 

 

 

9を選んだ方

自信が全てです。あなたができると思えばできます、できないって思ったら動くこともできません。 どうしても自信が持てないときやうまく行かない時は誰かに助けを求めてもいいですし、相談をしてもいいですよ。 ・・・そう、結果的にそれはうまくいきます、だから、行動しないっていう選択だけはしないでくださいね。

 

 

 

10を選んだ方

エネルギーに満ちてます。そんなときは動かないといけません。余裕があります。そんなときは余裕がない人を助けなくてはいけません。 周りを見てください、やらなくてはいけないことがあります、助けてあげなくてはいけない人がいます。 今週は忙しくなりそうですね。

 

 

11を選んだ方

情熱だけではどうにもならない状況です。今週はまず冷静になることから始めましょう。そうしないと空回りしちゃいますからね。 さてさて、年末年始、一人で過ごすよりも人と過ごす方が楽しいようです。  誘われたら軽いノリで行ってみてくださいね、新たな出会いもあるかもです。

 

 

 

12を選んだ方

おめでとうございます、今週1番のラッキーカードです。 運気は全般的に好調ですが特にいいのは金運。自分にご褒美してもいいですよ。今週のあなたは人の注目を浴びることもありそうなので、身だしなみに気を使ったりおしゃれをする事をオススメします。 

 

 

いかがでしたか? 今週は全般的なアドバイスカードは心が折れた時、疲れてしまった時はまず体を休めること!と言っています。心と身体はリンクしています。どちらも健康でいることを意識してくださいね。

 

 

ではでは素敵な1週間をお過ごしくださいね!

Merry Christmas & Happy new year!!!

 

see you soon,

caz