カードリーディング:今週の運勢 2022年12月18日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんばんは

 

いかがお過ごしですか? すっかり冬ですね。朝起きるのが辛くなってきました。転職して1ヶ月半になりますがこれからしばらくは寒くて嫌だなあ。ま、お仕事もあと1週間半でお休みなのでもうひと踏ん張りって感じですね。仕事が忙しくて疲れているのに年末だからかなんとなく予定を入れてます。ま、体を休めることだけが休むってことじゃないですもんね。

 

さてさて週間占い行きましょう。

 

1〜12の中から好きな数字を選んでください。ラッキーナンバーでも、お誕生月でも、好きな数字でも、気になる数字でもなんでもOK です。

 

 

決まりましたか? 2つ気になる方は2つどうぞ。

 

 

では結果です。

 

 

1を選んだ方

エネルギーチャージが終わったばかりのようで元気いっぱいです。思った以上に動けます。一日の終りにはいい感じの疲労感・・・しっかり睡眠をとって翌朝も元気。 体の調子がいいと心の状態も良くなります、なので、今週は不満を口にする前に不満の原因になっていることを取り除いちゃってください。 そうそう、今週は年末年始に備えて無駄使いはNGです。

 

 

 

 

2を選んだ方

自分を信じることができないと、他人を信じることもできません。 自分を大切にできない人は他人を大切にもできません。 今週は自分にフォーカスしてください。ただ、決して自己中になれってことではないですからねぇ! そうそう、今週はどんな場面においても羽目を外しすぎないように気をつけてください、また、冒険もNG。 いつものことをいつも通りにが大切です。

 

 

 

3を選んだ方

行動力は大切です。今週は思い立ったらすぐに行動することについては大賛成。しかし、何かに再挑戦したり、リベンジしたりすることはおすすめしません。 再挑戦はじっくりと時間を書けてすべきことだからです。思い立ってすることではないからです。フットワークが軽い1週間ですので、人のために進んで動いてあげると感謝されますよ。

 

 

 

4を選んだ方

過去を向いていた気持ちが徐々に未来に向いていくみたいです。昔はよかったっていう気持ちを持って、未来をもっといいものにしよう・・・そんな気持ちでいると新しいチャンスや出会いがもたらされそうですよ。ってことで、今週はポジティブシンキングで運気アップをはかりましょう。 あっ、ガツガツするのはオススメしませんので注意してくださいね。

 

 

 

5を選んだ方

お仕事運が絶好調。今週は活躍できます。あなたの話、アイデアにみんなが耳を傾け、賛同してくれそうです。 新しいことをするチャンスにも恵まれますので、滞っていることがあるのであればそれを止めて、思い切って方向転換したり、仕切り直しとしたりするのもありですよ。 

 

 

6を選んだ方

おめでとうございます! 今週1番のラッキーカードです。 恋愛運は好調ですし、遊びも楽しい。 今週のあなたにはネガティブなことは無縁ですので、楽しいことだけを考えてワクワクしていてください。 一つだけ気をつけるといえば・・・身の丈にあった行動くらいですかね。

 

 

 

7を選んだ方

なかなか好調な1週間。 願い事が叶ったりしそうですし、特にいいのは金運ですね。また今週はクリエイティブな発想、斬新なアイデアが湧き出てきそうなので、メモを取ることをオススメします、後で役に立つことがありそうですよ。 今週気をつけてほしいことが一つあります、人と仕事をすると揉め事がありそうなので、余計なことは口にしないように心掛けてくださいね。

 

 

 

8を選んだ方

コミュニケーション、うまくとれていますか? 一方的になっていませんか? 自分の言いたいことだけを伝えて、相手の言うことを聞いていないなんてことはありませんか? コミュニケーションは双方向にということを意識してください、相手の言うことを聞いて、相手の立場になってみてください。自分の考えを伝えても大丈夫ですよ、でも、今週は相手を立てて上げることができたらいいですね。 

 

 

 

9を選んだ方

裏方に徹していると損だなって思うこともあるかもしれません、でも、裏方ってとっても大事です。今週は損得勘定を捨てて裏方に徹してください、必ず誰かがあなたの努力を認めてくれます。 そうそう、完璧である必要はありません、だから肩の力は抜いてくださいね、空回りしないように。

 

 

 

10を選んだ方

あなた一人で頑張ろうとしても無理があります、失速してしまう前に周りに頼ってください、あなたが手綱を握る必要がなければ信頼できる人に託してください。 今週はリーダーを務めるよりも、2番手3番手に回るほうがあなたの力を発揮することができるみたいです、フットワークを軽くして動き回りましょう。

 

 

 

11を選んだ方

何かをしようとすると邪魔がはいったり、電話が入ったり、頼み事をされたり・・・あなたの思うようには進まなかもしれません。今週は無理して終わらせる必要のないことは来週以降にまわしても良さそうです。 優先順位をうまくつけることが大切。 運気は好調なのでどんな状況も楽しむように心掛けてくださいね。

 

 

 

12を選んだ方

師走を体感します。 とにかく忙しくてあちこち走り回らないといけません、終わらせないといけません、決断しなくてはいけません。 大丈夫、大抵のことはうまくいくし、ほとんどのことは終わりますよ。 食事、睡眠を疎かにすると疲れがとれないので、体を温めるものを食べて、夜はとにかく早く就寝!ですよぉ。

 

 

 

いかがでしたか? 今週は全般的なアドバイスカードは「守り」の姿勢を貫くとチャンスを逃す・・・と言っています。また、お金も出すべきときに出さないとケチと思われます・・・ と言っています。 心当たりあるかた、気をつけましょうね。

 

 

ではでは素敵な1週間をお過ごしくださいね。

 

 

see you soon,

 

caz