カードリーディング:今週の運勢 2023年1月8日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんばんは

 

いかがお過ごしですか?お正月はあっという間に終わりましたけど、3連休ですね!私は木曜日が仕事始めでした。雰囲気はのんびりな感じでしたけど仕事は満載・・・やる気はゼロ。でも社会人ですから義務は果たさないとですね。しばらくは忙しい感じですが、ぼちぼち頑張ることにします。

 

さて、週間占い行きましょう。

 

1〜12の中から好きな数字を選んでください。ラッキーナンバーでも、好きな数字でも、お誕生月でも、気になる数字でもなんでもOKです。

 

 

決まりましたか? 2つ気になる方は2つどうぞ。 

 

 

では結果です。

 

 

1を選んだ方

何かと余裕がなくて、ちょっぴりイライラ。そして普段ならしないような無駄遣いしたくなったり、怠惰になってしまったりしそうです。来週になれば普段のリズムに戻れそうですので今週はとりあえず我慢してやるべきことはやりましょう。何かを無理やり変えようとしても今週に限ってはうまくいきません。 周りの人にも優しくしましょうね。 「避けて通れないもの・・・現実」

 

 

 

2を選んだ方

心穏やかな1週間。自分の役割がわかっていて、それを認めてくれる人がいる。それが自信に繋がって、気持ちに余裕を生むようです。今週は余計な心配などせずに平和な状況や幸せを味わってください。 考え事をすると堂々巡りになってしまいそうなので控えるようにしましょうね「今が大事!」

 

 

 

3を選んだ方

しばらくの間、物事がはっきりとすることはなさそう。あやふや、うやむや・・・そんな状況ですけど、これは時間の問題なので今はそのままにしておきましょう。が、生活の部分にはメリハリが必要です。バランスを意識してみてください。「情熱だけではうまくいかないこともある」

 

 

 

4を選んだ方

おめでとうございます!今週1番のラッキーカードです。何をしていても楽しい! 恋愛運も好調、好きな人との時間を楽しめそうですし、周りの人との会話も弾みそうです。 思いっきり遊んでもいいですが、今週は身の丈にあった行動をすること、無理をしないことを心に止めておきましょうね。「たまには「縁の下の力持ち」してもいいかも・・・・」

 

 

 

5を選んだ方

新年早々忙しい。たくさんの事が降り掛かってきて、周りの人はあなたを頼る・・・こんな状況にストレスマックス!となりそうですけど、それもこれもあなたが「できる人」だから仕方ないんですよ。 どうせ助けてあげるのなら笑顔でどーぞ! 「好きなことなら頑張れる」

 

 

 

6を選んだ方

華やかに着飾って、美味しいもの食べて、お買い物・・・しても良さそう。何らかの理由を見つけて自分へのご褒美でもしてください。そうすることでこの先も頑張れそうだから。 お仕事の場面では、今週は服装はパリッと!必要なら自分をアピールすることもいでしょう。「まずは自分が幸せになること!」

 

 

 

7を選んだ方

何かと予定が狂いやすい時のようですが、お楽しみが先に延びたくらいの事です。運気は良好なので、あまり気にせず、思いがけず時間が空いたときは好きなことして過ごしてください。 人と約束をした時は電車等の遅延があったりしそうなので早めの出発を心がけてくださいね。「なにごともシェア」

 

 

 

8を選んだ方

先のことは誰にもわかりません、暗闇では何も見えません。わかっているのに何とかしようと考え込んだり、躍起になってしまったり・・ 今週あなたが考えていることが進展することはなさそうなのでできる限り他のことをして過ごすようにしてください。 夜明けが来るまで待つことですよ。「心も体も解放」

 

 

9を選んだ方

あなたの1週間を言葉に表すとすると「スムーズ」物ごとが水が流れるかのようにスムーズに進んでいきます。また、あなたに必要な物、情報はあなたのもとに流れ込んで来ます。 好運期・・・こんなときは1週間があっという間に終わっちゃうかもです。心配ごとは何もありません!「白黒はっきりよりもグレーがいいかも」

 

 

 

10を選んだ方

何かと優柔不断になりやすい。決断することが難しければ先延ばしすることもいいでしょう、でも選んでしまうと気分がスッキリします。二者択一、どちらを選んでも後悔することはなさそうですよ。人前では優柔不断なところは見せない方がいいのでそこだけ気をつけてくださいね。「言葉の力ってあなたが思う以上にすごいんです」

 

 

 

11を選んだ方

年明け間もないのに、先のことを考えて焦ったり、不安に思ったりしていませんか? 今週不安に駆られたら誰かに相談してください、あなたの周りにも同じような事を思っている人がいるはず。それに気づくと不思議と安心します。あなたの不安は一過性の物のようです・・・それに気づくのはもう少し先かもですけど。「あなたはひとりじゃない!」 

 

 

 

12を選んだ方

お休み明け、エネルギーチャージされて元気な一週間を過ごせそう。体の調子がいいと、心の調子も良くなります、なので今後も好調をキープするために健康的な生活週間を身につける事が大切。新年の抱負には健康に関するものを入れてみましょう!「行動に移す前に考えて」

 

 

 

いかがでしたか? 今週は全般的なアドバイスカードは「初心に戻って!」と言っています。 思い出してください、あの時どんな思いでいましたか?

 

 

ではでは素敵な一週間をお過ごしくださいね。

 

 

see you soon,

 

caz