週間占い 1月6日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

皆様 あけましておめでとうございます。

年末年始、どのように過ごされましたか? 

私は実家でのんびり過ごし、4日から仕事始めでした。

タロットのほうは昨日から始動しています。 この時期は一年間の総合占いをすることが多いですね。


さてさて、では2013年第一回目の週間占いです。



1~12までで好きな数字、気になる数字を選んでください。

誕生月でもラッキーナンバーでもなんでもOKです。






よろしいですか?






気になるものが二つあれば、二つとも結果を見てください。 解釈はお任せします(笑)







心の準備はよろしいでしょうか?  (軽い気持ちでどうぞ!!)






では結果です。 





1を選んだ方

一年の初め、勢いよく滑り出しができそうです。 短期的な物でも長期的な物でも構いませんので目標を定め、そこに突き進んでください。 自分に足りないものや知識がある方は、勉強を始めるのに、いい時期ですね。  きっと、今年はあなたの能力が問われる一年になるのかもしれません。  初めが肝心!です!





2を選んだ方

コミュニケーションを取るのが難しくなりそう。 今週話し合い、交渉等を始める必要のある方、時間をかけてゆっくり・・・というスタンスで始めてください。 一つ一つの項目をきちんと説明し、相手との意思疎通を時間をかけるつもりでやってください。 急がば周れの気持ちで行えば、今後物事がうまく流れ出すでしょう。 情報量の不足を感じることもあるかもしれませんので、準備もしっかりとしておいてくださいね。





3を選んだ方

長い間悩んでいたこと、眠れない夜を過ごしてきた方、少しずつですが回復の兆しが見えてきますよ。 今週は自分の回復に専念しましょうね。 周りのことが心配になるかもしれませんが、まずは自分が元気になることが大切です。 焦らず、ゆっくりと、が大切です。






4を選んだ方

1の結果といい、4の結果といい、新年らしいな・・って思いました。 まさに一年の計は元旦にありって感じです。  今週は心機一転がキーワード。 新しいスタートです。 悪い癖、習慣等々を断ち切ってください。 何かを始める時期です。 勉強、トレーニング、習い事なんでもいいです。 新しい何かを始めてみましょう。






5を選んだ方

頑張ってきたことが認められたり、いい知らせがあったり・・・ 今週は今まで努力してきた何かに対してのご褒美がありそうですよ。 人からの援助もありそう。 嬉しいことがあったら、自分にご褒美してあげてください。 今週はお買いもの運もいいみたいですから、掘り出し物や欲しかったものが見つかったら買ってもいいでしょう。






6を選んだ方

問題、悩み事、なかなか進まなかった事、あきらめかけていた事が、思いもよらない形で解決しそう。 パートナーとケンカした方、いつもとは違うアプローチで仲直りしてみてください。 今週大切なのは、ポジティブでいることです。 「これ以上悪くならないぞ!」って思って生活してくださいね!





7を選んだ方

金運、仕事運がちょっぴり停滞しそうです。 働いている方は会社の業績も悪化するかもしれませんが、新しいチャンスはそんな時に見つかりそう。 「なんとかなるさ!」の精神で行けば、チャンスを掴むことができそうです。





8を選んだ方

自分の予想通りに事が運ばないと感じる事があるかもしれませんが、ご心配なく。 客観的にみるとそんなことはないのです。 今週は少しそこから目をそらして、日々の生活に楽しみを見出してください。 なんでもいいのです。 おいしいものを食べる、自然に触れる等々、シンプルな事ですが、その大切さに気づくのがポイントですよ。






9を選んだ方

今週のテーマは「夢・希望」です。 大きな夢を描いてください。 そして一歩前に踏み出してみましょう。 やりたいことが複数ある方は一つに絞ってから、始めてください。 スタートをうまくいかせるためには、身の回りの整理も必要みたいです。 大掃除は終わっていると思いますが、まだ無駄なものが残っている方は、潔く処分しましょう。(物だけに限ったことではありませんが・・・)





10を選んだ方

精神的にとても安定した1週間になりそうです。 気持ちに余裕のある時は、周りを助けてあげましょうね。 ボランティア、人のサポート・・・・そこから何かを見出せそうです。 パートナーがいる方、今週は相手に対して素直になることができそうです。 日頃の感謝の気持ちを言葉に表してみてはいかがでしょう?






11を選んだ方

家庭運、金運が好調な一週間となりそう。 今週は争いごとを避けて、誰の見方にもならないほうが吉です。 今週は現状維持の姿勢がいいようですので、何かを始めたい方はちょっとだけ待ってくださいね。 婚活中の方、今週はお見合い運がいいですよ!




12を選んだ方

今週はちょっぴり空回りしそうな運勢です。 お仕事をされている方「用意周到」がキーワードです。 情報、準備不足にならないように努めてください。 特に仕事上のパートナーとの打ち合わせはしっかりとしてくださいね。 抜けないように!!! 今週、可能な限り大きな決断をすること、大きな動きをすることは避けてください。 





いかがでしたか?

1年の初めにふさわしいカードがちらほらあった気がします。

明日からお仕事の方も多いと思いますが、全体としていえることは今週は仕事、お付き合い等々忙しくなる方が多いみたい。 スケジュールは余裕をもって・・がよさそうです。



私は選び忘れましたので、これからじっくり自分の1年を占おうと思っています(笑)



寒い日が続いていますので、ご自愛くださいね!



ではでは。



See you soon.



Caz