週間占い 1月14日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさん、こんばんは。 更新が一日遅れてごめんなさい。

昨日の夜、ちょっとだけ横になって・・・目が覚めたら日付が変わっていました。 最近、ちょっと休憩のつもりが爆睡になってしまうことが多く・・・


さてさて、東京はすごい雪ですね。 今日は一日引きこもっています。

怖いのは明日の朝。 乾いた道でも、こけたり、転んだりすることが多い私。 あすは朝早めに家を出て、ゆっくり歩こうと思います。


ではでは週間占いです。


1から12の中で好きな数字を選んでください。 誕生月でも、ラッキーナンバーでもなんでもいいですよ。

ピンと来るものでもいいです。




選びましたか?





二つ気になる人は二つともどうぞ。 結果をどう取るかはお任せします。





では結果です。






1を選んだ方

今週は物事がいい方向に、そして一気に進みます。 計画を立ててきたことがある人、始めるなら今ですよ! お仕事でなんらかのチャンスが出てきたかた、自信があるなら自分から手を挙げてやってみてください。 今週はいろいろな面で、’’コントロール’’がうまくできそうなとき。 難しい交渉相手とも、落ち着いて話すことができそうです。 



2を選んだ方

悩んでいたこと、待っていたことに朗報が! 今週は自分から動かず、待ちの姿勢で行きましょう。 少々お疲れの方は、ゆっくり睡眠をとるようにしてくださいね。 人からの援助も受けられるときです。 




3を選んだ方

穏やかな気持ちで過ごせる1週間です。 愛情運が好調ですので、パートナーがいるかたは、日頃の感謝の気持ちを言葉に素直に表してみてください。 シングルの方は、出会いの場を求めて出かけてみましょう。 人のためになることをすると、運気がもっとアップします。




4を選んだ方

人の集まるところに行きましょう。 ビジネスチャンスが欲しいと思っている方、自分のアイデアをもって出かけると吉です。 合コン運も好調。 女子会でも男子界でも新年会でもなんでもOK. 今週はより多くの人に触れることで、良運をつかめそうですよ!!




5を選んだ方

やることがたくさん・・・一気に片付けようとすると潰れてしまいますよ。 一つ一つ片づけるようにしてください。 今週、何かに失敗するようなことがあっても、そこから生まれるチャンスがあります。転んでもただでは起きないでください(笑)。 



6を選んだ方

自分の核になるもの、自信、譲れないもの、夢・・・がキーワードです。 大切にしてくださいね。 それがサクセスストーリーの始まりです。  物事がうまくいったら、周りの人への感謝の気持ちを表すことも忘れずに! 成功はみんなでお祝いしてくださいね。  部下がいる方、余裕があれば部下にご馳走でもしてあげてください。




7を選んだ方

決断することがあるなら一人でゆっくりと時間をかけて考えてください。 今週そうして決断した事は、きっとうまくいきます。 一つ大切なことは、成功は簡単には転がってきません。 自分の生活の何かを多少は犠牲にしなくてはならないかもしれません。 それを考慮して決断してくださいね。 ・・・試験を受ける方は、遊びを削って勉強・・みたいな感じです。




8を選んだ方

コミュニケーションがうまくいかないことがありそうです。 今週は人の立場に立って考えるようにしてください。 今週は、交渉事なんかよりフットワークを生かして動くのがいいみたいです。 そうそう、もう一つ。 今週は身の丈に合った生活を心掛けてくださいね。




9を選んだ方

キーワードはタイミング。 周りの様子をよく見てから行動してください。 空気を読むのが大切です。 焦り過ぎすこともあれば、出遅れることもあるようです・・・ 。  何かをミスしても気にしないでくださいね。 チャンスはまためぐってきますから!  今週はとにかくポジティブでいることが吉です。




10を選んだ方

お仕事でいいお話が入ってくるかもしれません。 生活に変化を起こす情報が入ってくるかもしれません。 たいていはいいお話ですが、うますぎる話には要注意です! 今週は、真実を見出す目を持つことが大切です。




11を選んだ方

今週は、直感に任せて進むのはやめておきましょう。 ヒントは過去にあるようです。 過去の経験を生かして動くようにしてくださいね。 人間関係も、過去にヒントあり。 懐かしいお友達にメールをしたら、楽しい時間を送る事ができるかもしれませんよ。




12を選んだ方

今週一番いいカードを選びました! おめでとうございます!

願い事が叶いそう。 家族や自分の身近な人への感謝の気持ちを伝えたら、さらに運はアップします。

買い物運も吉です。 バーゲンで掘り出し物があるかもしれませんね。





いかがでしたか? 今週、全般的なカードで出ていること・・・師弟関係のカードです。  部下がいる方は、彼らを導くこと。 上司がいる方は、その敬うこと。  いろんなところに当てはまるかと思います。・・・  大切なのはコミュニケーション。 信頼関係を作り、腹を割って話す・・・ のには、最適な1週間のようです。




今週はいいカードがたくさんありました。 多分、週間占いを始めて以来、こんなにいいカードがたくさん出たのは初めてです。 明るい1週間になるよう祈っています。



ではでは。



See you soon.



Caz