週間占い 12月24日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

皆様 Merry Chrsitmas!!!!

アップが一日遅れてごめんなさい。 3連休&クリスマスはいかがお過ごしですか?

私は、リラックス&友人たちとの楽しい時間・・という感じで過ごしました。


今日は朝からバタバタお片付けしたり、お料理をして、友人と楽しい時間を過ごしました。

お料理をしていると嫌なことはすべて忘れられます。

品数を増やせば増やすほど、いいみたいです。 なので、友人が来るときに5品6品作るのは

もはや当たり前となりました・・・。  ただ、普段一人の時にはもっぱらワンプレート派です(笑)


さてさて、週間占いです。


1から12の中から好きな数字を選んでください。

誕生月でもピンとくる数字でも構いません。





決まりましたか?







悩んでますか?





二つあれば二つどうぞ!!





では結果です。





1を選んだ方

年末のこんな時期ではありますが、ずっと続けてきて成果が出ないことがある方は仕切り直しが必要みたいです。 気持ちを切り替えたり、また一から始めようという気持ちを持つことでそれに関する使える情報が入ってくるようですよ。 それによってスムーズに事が運びそうです。 今のやり方に固執するのはやめたほうがいいかもしれないですね。




2を選んだ方

正当な評価を受けられないことがあってもぐっと堪えてください。 あなたがコツコツとやってきたことは何らかの形で返ってくる日は来ます。 焦らず、コツコツと続けることが大切。 あきらめちゃいけません。 方向転換もいけません。 あなたは正しい方向に進んでいるのですから。




3を選んだ方

問題の突破口は人との交流をすることから見つけ出せそうです。 なるべく多くの人とかかわってみてください。 思いもよらないことろでヒントがありそう。  外出が吉となりそうな1週間です。 楽しんで!




4を選んだ方

自分にとって本当に大切な物が見えてきそう。 いままで、そのことやその人をないがしろにしてきた方、あとで後悔しないためにもすぐに行動を起こしてください!  ファミリーサービスをさぼってきたお父さん方、クリスマスは明日までですよ、思いっきり埋め合わせしたらいかがでしょう?(笑)




5を選んだ方

今年失恋をしてつらい思いをしてしまった方へ朗報です。  出会い運好調ですよ! カップルの方はラブラブな時間を過ごせそうです。 パートナーとの関係がマンネリになってきている方、出会ったころを思い出してみてくださいね!   ・・・・ こういうカードが出るととっても嬉しい私。  残念ながら、私はカードを選び忘れましたが(笑)




6を選んだ方

今までの努力が報われることがありそう。 営業をしている方、今週は契約が決まりやすそう。 あとちょっとプッシュしてみましょう!  復活愛の兆しもありそうです。 とにもかくにも、今まで頑張ってきた方にはご褒美がありそうです。 努力って大切ですね。

 


7を選んだ方

今週のキーワードは「人の立場になって!」 そうすることで、失敗を防ぐことができそう。 ちょっと不安定になりやすい1週間です。 思いやりの気持ちを持つことで、乗り切ることができそうですよ。  自分の口から発せられるこ言葉・・・ 注意してくださいね。 今週はまず考えてから口に出してください!





8を選んだ方

今週は一人行動が吉。 仕事をされている方、人を当てにせず一人で対応してみましょう。 大丈夫、うまくいきます。 自信を持って取り組んでください。  今週のテーマは「プロ意識」です。





9を選んだ方

今まで執着していたこと、腐れ縁、しがらみ・・・・・  さよならできそうです。  いらないものは捨ててしまって、新たな年を迎えるのがいいみたいです。 あなたには、次のステップに進む時期が来ています。 そのための精神的、体力的な準備は整っているみたい。  




10を選んだ方

仕事運吉。 新しいプロジェクトに携われそうなチャンスがあったら、是非手を挙げてください。 今週は、上司や部下とじっくり話し合う事が大事。  何か習い事、勉強を始めたいと思っている方、教室選び、先生選びを慎重にすると、スムーズな滑り出しとなりますよ。





11を選んだ方

不平不満は誰にでもあるものです。 100%自分の思い通りにいくことってなかなかないですよね。  小さなことにとらわれるのはやめてみましょう。 大きな絵を描いてみてください。 希望が湧いてきますよ! 




12を選んだ方

今週のテーマは「楽観的」  そうするこで運が開けてきます。 何があってもどっしり構えて、「大丈夫だぁ~」的な姿勢でいてくださいね。  何かあっても、年が明けるまであと数日です。  ただ一つ、浪費は控えてくださいね。 




いかがでしたか?

私は選び忘れしました・・・・  なぜ5を選ばなかったんだぁ・・・

今週、全体的なカードには「猪突猛進」と私が呼んでいるカードが出ました。 ゴールを見据えて、まっすぐに。 ゴールまでの道のりにはいろいろ問題もあるでしょう、でも、行き先さえわかれば進んでいけるはずです。 年も暮れです、最後のダッシュをして一気にゴール・・・なんて読んでみました。 最後まで力を抜かずに頑張りましょう。



ではでは皆様、素敵なクリスマスを送ってくださいね。



See you soon!!!


Caz