週間占い 12月16日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

こんばんは! 公約通り(笑)週間タロット復活です。

あっという間に12月も半ばですね。 私はクリスマスの用意も年賀状の用意も何もできておらず、少々焦っています。


では始めますね。



1~12で好きな数字を選んでください。

誕生月でもラッキーナンバーでもなんでもOKです。





決まりましたか?






気になる数字が二つある方は、どうそ二つの結果をご覧ください。







では行きます。





1を選んだ方。

お仕事運が好調です。 いいニュースが入ってくるかもしれません。 ツキをさらに上げるには、チームワークを大切にすることです。 一人でできそうだって思っても、同僚に声をかけて一緒にやってみませんか? 思いのほか事がスムーズに運ぶと思いますよ。




2を選んだ方

今週は真実を見抜く事が大切。 騙されやすくなっているので気を付けてくださいね。 うまい話、誘惑にご用心! ショッピングに出かけられる方、本当に必要な物なのか、よーく考えてから買ってくださいね。 店員さんの話にのせられないようにしてください。 物欲が大きくなっていますので、浪費にも注意です。 




3を選んだ方

今週は忙しくなりそう・・・。 現実逃避したくなるかもしれません。 自分のための時間を取るのが難しくなるかもしれません。 忘年会のお誘いがあった場合、遅れてでも行ったほうがいいですよ。 自分を解放できる時間になりそうです。 今年もあと2週間です、頑張って乗り切りましょう!!




4を選んだ方

今週は冷静に物事をうまくコントロールしてくださいね。 特に人間関係においては! うまくやらないと、自己嫌悪に陥ることになっちゃいそう。 うまく乗り切ることができたら、きっと心がほっこりするようなことが起きる気がします。  




5を選んだ方

アイデアが欲しいときに浮かばない・・・ 解決策が欲しいときに浮かばない・・・・ そんな焦りを感じるかもしれません。 人生にはそんな時もあるさ!と気楽に構えましょう。 なりふり構わず・・・にしても今週得られるものはないようです。 どうにでもなれー!って思ったとたんに、何かがふっと浮かんだりするものですよ!



6を選んだ方

悩みがある方、今週はそのことを考えるのはやめましょう。 疲れている方、今週はなるべく体を酷使しないように、睡眠をとってください。 特定のことを考えてこのカードを選んだ方、今週は「現状維持」で、無理に進めないようにしてくださいね。 進むべき時はあとできますから! 恋愛、仕事、人間関係・・・等々すべてに言えることだと思います。  たった1週間の辛抱です!   (週間占いでよかったですね!!)




7を選んだ方

何かを始めようとしているなら、周りの人の協力を求めてください。 そうすることでスムーズに動き始めます。 一人行動だと思わぬ「抜け」が出てきちゃいそう。 用意周到!がテーマ。  恋愛関係も同じです。 友達のサポートできっかけができたりします。 


 


8を選んだ方

視野を広く持ちましょう。 そうすることで、スランプから抜け出せそうです。 大きな目で物事を観ることができたら、今の自分の立場がそう悪いものに見えなくなるかと思います。 逃げたいのは誰でも同じです。 行き詰ったら、一歩後ろに下がって物事を見てくださいね。 




9を選んだ方

調和のとれた一週間。 今週は仕事、遊びのバランスもとれるし、周りとのやり取りもうまくいくでしょう。

ポジティブでいられそうですので、こんな時は、自分が挑戦したい事とか、先のことを考えるといいでしょう。 水辺が吉です!




10を選んだ方

思いもよらない事で楽しいこと、嬉しいことがありそう。 期待していなかった人から連絡があるとか・・・  あきらめかけていたことがいい方向に転じたりとか・・・。  今週は、人との話し合いはなるべく避けてくださいね。 意見が一致することがなさそう。 どうしても避けられないときは、結果を期待せずに参加したほうがいいですね。




11を選んだ方

人の助けをあてにしてはいけません。 今週は一人で動く!!!  自己責任で動く!!!  「なぜ?」って思う方、今月はみんな忙しいって自分に言い聞かせてくださいね。  自分で動くことでいい結果がもたらされそうです。 力を発揮するなら今ですよ!!




12を選んだ方

いくつかの選択肢がある方、一つに決めてください。 きっと満足のいくことを選ぶことができると思いますよ。 いつまでも悩んでいても仕方がありませんしね!  お買いもので悩んだ場合も同じです。 どちらも買うはやめておきましょう。 今週は無駄遣いに注意とも出ていますから!





いかがでしたでしょうか?

私はテーマを決めて二つ選びました。  3と6。  手前味噌ですが当たっています(笑) なぜなら、今週私は忙しくなることがわかっているから・・・ でも誘われたら出かけるべきなんだぁあ・・・。  ご飯の相手が欲しい方、声をかけてくださいませ。  もう一つ選んだ6にも妙に納得です。 今週動きそうにないもの・・・  ま、本当に当たったかどうかわかるのは、1週間たってからですけどね。

ではでは、素敵な1週間をお過ごしくださいね。



See you soon.


Caz