素敵なニュース | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

プライベートのブログにも書いたのですが、週末に二つのいいニュースが届きました。


ひとつめ


お友達のTさんに彼ができた! ちょっと前にご飯をして、恋話をしていたばかりのこと。

素敵だなって思っていた人に告白されたようです。 なんて素敵なことなんでしょう!!

いつも笑顔のTさんのこと、彼も見ていたんですね。  


ふたつめ


お友達のSさん出産。 男の子でした。 今月初めに会ったとき、「男の子じゃないかしらぁ」って話していたばかり。 母子ともに元気だそうで、良かった。 ちゃきちゃきの江戸っ子の彼女、さっぱりしていて大好き!  実は、2年半ほどまえ、タロットで赤ちゃんができる時期を占っていたのでした。 2012年の夏かしら? なって言っていたんです。  びっくりですね。 こういうことが当たるとうれしい限り。


二人とも大好きなお友達なので、自分のことのように嬉しくて・・・ ここに書くことにしたのでした。


みなさん、幸せになりましょーねー!