名刺 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

名刺を作りました。

私は、ひまわりとガーベラが大好きで、もともと作ろうと思っていたホームページはひまわりをたくさんたくさん使って作るつもりでした (← すでに過去形)  なので、名刺くらいは・・・と思いつくりました。


名刺が出来たらやる気になってきました! (何を!って感じですね・・・)


8月は時間がたくさんあるので、いろいろこちらから発信していけたらいいなって思っています。


ではでは。

Caz's Tarot Reading