告知 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

こんにちは!


久しぶりの更新です。
仕事、勉強等々で時間が取れていませんでした。
来週からは、余裕が出来ます・・・ 出来るはずです!


ちょっと前に、皆さんにタロット占いというものを感じてもらいたいって書いたのですが、
何をしようか悩み・・・月並みですが、ここで週間占いを始めます。
月間占いにして、恋愛、仕事、総合運を詳細にっていうのもいいかなとは思ったのですが、
週間占いだと、毎週ワクワク出来るかなって思って。
ただ、もし毎週更新できなくてもご容赦くださいね。

近日中に開始しますのでお楽しみに!


そしてそして、もうひとつ。 

対面鑑定。 これは、「不定期で」としておりましたが、予約ベースでお受けすることにしました。
なにぶんOLの身ですので時間に制約はありますが、お時間が会えば、皆さんのお顔を見ながら
鑑定させていただくのが一番いいかと思いますので。

今までメール鑑定が中心だったのですが、何度もやり取りをさせていただくうちに、クライアントさんの人となりに触れ、対面で出来たら楽しいのに・・・とずっと思っていました。

こちらも近日中に詳細をお知らせしますね。


更新が滞っている間に、書きたいことがたくさん出てきましたので、
少しずつ配信していきますね。


ではでは。 See you soon!


Caz