鑑定依頼のトレンド | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

私のメインのお仕事は会社員ですので、対面でのタロットはもっぱら週末。 あとはメール鑑定が多いのですが、最近気づいたことがあります。


それは、今年に入って恋愛のことを占ってほしいという人が多いこと多いこと。 昨年はほとんどの人がお仕事についてだったので、恋愛のこと占いたいなぁ・・・と願っていたら、今年に入って叶いました。 恋愛してる人、恋愛したい人・・・・。 みんな可愛らしいなぁって思いながらカードを読んでます。  


2012年、もうすぐ半分過ぎちゃいますが、クライアントのみなさんが楽しく恋愛できるといいなって思いながら占っています!


週末に鑑定がある度に、ピンク色な気持ちをおすそ分けしてもらった気分になって幸せです。