はじめまして | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

はじめまして。 Cazです。


OLをしながら、タロットリーディングをしています。

タロットと出会ったのは10年以上前、クライアント様向けにリーディングを始めて3年ほどになります。

スピリチュアルなこと、癒しなこと、ヒーリング等々・・・大好きです。


ここでは、タロットのお話、鑑定を通して感じたこと、浮かんできた言葉や、スピリチュアルなことを

綴っていきたいと思っています。  


よろしくお願いします。


Caz