目指すところ | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

タロットカードをお客様相手に読む者として、私が目指すところを考えてみました。


私は悩みがあって話を聞いてもらいたかったり、アドバイスが欲しいときに、私にタロットを教えてくれた先生や友人のサイキックリーダーさんのところに行こう!って思うのですが、不思議なことにこのお二人に予約を入れた段階で「私はもう大丈夫だ!」って妙に安心してしまうのです。  


それは彼女たちが私の問題を解決してくれるわけではなく、毎回会うたびに私自身がとても前向きになり、元気になるからだと思うのです。 


お客様に前向きになって帰っていただく・・・ これが毎回のリーディングセッションで私がめざしているところですが、「予約段階」でお客様に安心感を与えられるような人になれたらいいなって思いながら、真剣にお客様とカードと向き合っています。