4/14 | PALOOZA店長のBLOG

PALOOZA店長のBLOG

公演状況や公演告知


赤と嘘 DUO ONEMAN 直前壮行会
赤と嘘 / Knight Star Lily ( 阿部祐也 / 片山遼 ) / Chu's day. / ALLaNHiLLZ / Raptor9

でございました!

赤と嘘のDUO ONEMAN が、いよいよあと2週間となりました!

約1年前から動き出して、もはや、あっという間にこの日です!

是非!
是非!
5/3 DUO よろしくお願い申し上げますwww
この日照明は、palooza けいこさんがope やってますのでwww

そんなONEMAN 最後のLIVEHOUSE でしたが、それを盛り上げるべく、
Knight Star Lily ( 阿部祐也 / 片山遼 ) / Chu's day. / ALLaNHiLLZ / Raptor9
ご参加いただき、感謝です!


Chu's day.
初PALOOZA!
あまりこういう女性客の前でLIVEをする機会も少ないと思うので、いい経験だったかと思います!
これをいい経験として、今後につなげてくれればって勝手に思ってます!
またPALOOZAで待ってます!

ALLaNHiLLZ
ある意味初PALOOZA!!
はい!前回は、PALOOZA BOOKING ではなかったのもあり、私liveが見れなかったので、だけに、ある意味初PALOOZAでした!
8月の赤坂ブリッツ!
勝負してんなーーー!
ちょっとずつ、LIVE をPALOOZAでも増やして行こうと思ってますので是非!
8/10 赤坂ブリッツ!
よろしくお願い申し上げます!

Knight Star Lily
阿部くんと片山が新しいこと始めたらしいので、誘ってみたよーー!
彼らとは、1年目からの付き合いですので、今後も応援していくよー!
タイトル : 花しばり.....
きっといつか無理が生じそうなイメージながらも、逆にそれだけ制作できれば、素敵なことやし!
では、来月のレコ発で!
5/26 です!
Knight Star Lily 1st Single 【アマリリス】
レコ発ツアー !! 【栄光をともに】
Knight Star Lily / UESA / Sissy / 他1組5/3告知
よろしくお願い申し上げます!

Raptor9
定期的な出演ありがとうございまーす!
これからも応援しとりますので、よろしくでーす!
6月28日もまたpalooza 決まってますので、よろしくお願い申し上げますwww


最後に再度
赤と嘘
本日は!
目の前の鳥から専門店にてLUNCHにて打ち合わせ....
次のPALOOZAは!
5/26 です!
Knight Star Lily 1st Single 【アマリリス】
レコ発ツアー !! 【栄光をともに】
Knight Star Lily / UESA / Sissy / 他1組5/3告知
でーす!

これ!
本当は!
言うたら、あかんやつやでーーー!

でお別れです!


本日も素敵な1日に感謝www