4/16 | PALOOZA店長のBLOG

PALOOZA店長のBLOG

公演状況や公演告知


バンドじゃないもん!全国ツアー2016
~てっぺん目指そうぜ!武者修行編~


でございました!!



終日での場外での行列に、すっかりくたびれてしまった本日!

とはいえ!

本日もHOTさんのSUPER 仕切りのおかげで終日安泰www


そもそも!

HOT 谷田氏から

アイドルとお聞きしてたので、若干かるーい気持ちの1日でしたが!

いざLIVEが始まったら、もはや、カオスww


リフトあり

サークルあり


おいおい!

これは、paloozaでよく行われてるアイドル様方々のノリではない!


急遽、冷房換気FULL MAX!!!!



すいません!

勉強不足でしたwww



そんな1日も無事終了!


HOT 谷田様

ありがとうございました!



帰りに、メンバー様方々とご挨拶も

恒例なんでしょうね!

メンバーご挨拶を振り付きで私一人にやっていただき、ちょっぴり嬉しながらも、

超照れ臭しwww


素敵な経験ありがとうございました!



またPALOOZAでお待ちしております!



本日も素敵な1日に感謝wwww



おっと!

そんな現在深夜2時前www

Microphone が、偶数月3週目にお引越し第1弾真っ最中!

やはり、土曜日の方が、集客もいいし、いいよねwww

これからも、よろしくお願いしまーす!