4/13 | PALOOZA店長のBLOG

PALOOZA店長のBLOG

公演状況や公演告知

lynch.
TOUR'16「DARK DARKER DARKNESS」#2 -My name is evil-

でございました!

何気に結構久しぶりなlynch.様!
お帰りなさいでございましたwww

とにかく!
カッコイイ!

これ以外に思いつかん!

凄い素人意見ですんません!
が、本当にカッコイイという言葉が似合うBAND !!

SOUND
STAGING

どれをとっても、素敵ですし、LIVEがあっという間でございましたwww


まー、もちろん!

THANK YOU ! SOLD OUT !!!

本当にありがとうございました!

サイレン 原田さん
ベルウッド 山賀さん
本日もありがとうございました!