既成事実作るか! | 人生真っ只中

人生真っ只中

人生巻き返し、毎日ご機嫌生活を目指しています♪

7月の会社の休日1日もらえんかった。上司には公休1日足りてないから応援くださいと言ったものの、人員不足で公休は来月繰越しの気配。


ちゃんと自分の意見を言わんといつも貧乏くじ引いてしまう私だと自覚する。


夏はハイシーズンでどこも高いから秋くらいでまた八丈島行こうかと考え中。秋なんて台風でどうかなんかわからないけれど、台風であろうがなかろうがどうでもよくなってる。


人にいい顔しすぎてややもすると公休どころか有給も取れなくてなりそうな気配。


昨日のフルートレッスンが思いのほかストレスでぐったりし、ストレスから反転し怒り爆発している。


勝手に旅行サイトから予約しておいて、予約したから休みます!くらい言ってしまおうかと考えている。


八丈島はとても行きやすく、あまり予定たてることもないから楽ちんでいい。

八丈島考えるんだから、なにげにストレス溜まってるみたいです。